忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ハッピー(私だけ若干カオス)なカラオケ会v


昨日の昼2時から3時間半ほど、
マローンの紗弥佳ちゃんとRさん、Rさんの娘さんのKちゃんとカラオケ行ってきましたー
超楽しかったです!vv
いやー盛り上がった盛り上がったv

Kちゃんヴォーカルスクールに通っているだけ有って、
小さいのに超歌うまかったです!大人っぽい声…!v
Rさんには私リクエストで山下達郎のクリスマス・イブとか歌ってもらっちゃいました。
季節はずれな…;クリスマスソング大好きなのですよv
紗弥佳ちゃんにはビューティー&ビーストとか歌ってもらいましたよー
これまた絶品でしたv歌の合間に「ふぅ~ぅうう~♪」とか声が入るのがまた素敵で…v
でも何と言ってもベストは最後の方に一番だけ歌ってもらったイルカの「なごり雪」でしたvv
今度はフルで聞いてみたいv
私は何歌ったっけなぁー…えーと、とりあえずエアリスのテーマ歌いました。名曲ですv

歌うのも楽しかったけど、アニメのアフレコ出来る機能があって、
それがまたまためちゃくちゃ楽しくてツボりましたーv
ちびまる子ちゃんのまる子とたまちゃんの台詞をアフレコしたり、
ほんの一時期だけ声優になりたかった私には楽しすぎましたv
しかし自分アニメ声得意だと身の程知らずにもちょっと自負してたんですが、
実際自分の声録音したの聞いてみたら声高すぎて何言ってるのか全く聴きとれねぇ…!
意味無いじゃん…
でも「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」というアニメの妹役やったら
ハマってると言ってもらえて嬉しかったですv
これは自分でも結構良い線行ってたと思うのよ!
あと紗弥佳ちゃんと何のアニメかは分からないけど
男の子と女の子がハモりながら叫ぶシーンがあって、
2人で綺麗にハモれたのが嬉しかったですv

私はしょっぱなからテンション上げ上げで、
Kちゃんの歌うAKB48でタンバリン振り回して乱舞したり、
ダイゴの「D・A・I・G・O、DAIGO!」の部分をみんなで合唱したり、
もうはちゃめちゃで何が何だか分からないくらいカオスでした(笑)
最後はトトロ~ポニョ~ラピュタ~魔女宅のジブリ祭りでフィナーレ。

いやー楽しかったですvまたこのメンバーでカラオケ行きたいなv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

トモさんへ

トモさんこんばんは。
声優養成学校いってらしたんですか!
本当に凄い経歴をお持ちで…!

コメント、管理人だけにコメントするだと反映されないんですね。
今回と前回のトモさんも管理人だけにコメントを選んで下さったのでしょうか?
教えてくれてありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2011/05/05 (19:02) |
  • Edit |
  • 返信

それ

私も行きたかったけど、ブーケの練習とるなんてバカだったよー(泣)めっちゃ盛り上がってるやん!
 てか、私も声優学校通ってた事あるよ!今の声帯模写芸は独学だけど。楽しそうじゃん、いいなー!来週の土曜まで多忙だから、それ以降誘って、ベース音のきつくないところで。
てか見にくい。
  • 美希 さん |
  • 2011/05/06 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信

良いねぇ

美希ちゃんこんばんは。
お勉強お疲れ様…
カラオケめちゃくちゃ楽しかったよー
紗弥佳ちゃんと相談してまた一緒に行こう。
美希ちゃんも声優学校行ってたんだー経験豊富だね。
見にくいって写真の事?
Rさんにあんまり大きく載せないように言われたから…
  • 小雨 さん |
  • 2011/05/06 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]