忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |

先日の茶眼さん宅でのオリジ絵チャで、
きさなずさんがまたもや自サイトさまのブログでFF絵チャやりたいとおっしゃってたので
私がまた突撃して絵チャ打診してきましょうか?って話になり、
早速きさなずさんのブログに特攻して、翌日も学校有るというのに
心優しいきさなずさんがFF絵チャ開催してくださいました!

まずはきさなずさんが入室された10時20分頃まで茶眼さんと小雨で落書きー。
私は左のきさなずさんへ捧げたジタンと
学園ハンサムという抱腹絶倒物のBLゲーの早乙女拓也というキャラを描きました。

気付いたらきさなずさんが美剣先輩を描いて下さってて驚喜!学園ハンサム面白すぎるv
そしてまたもやきさ茄子さんが再登場v

茶眼さんは東方のにとりというキャラと、大量の可愛いきさ茄子さんを製造なさってましたv
茄子は美味しいよね!茄子と豚肉の炒め物とか大好きさ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 小雨]
[12/05 昭]
[11/30 小雨]
[11/30 れおな]
[11/30 小雨]
[11/30 葉月]
[11/12 小雨]
[11/12 れおな]
[11/12 小雨]
[11/12 小雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  雨の通り道  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]