忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろ~りとろける


今年はバレンタイン絵描けないかな…と思いつつ
ブログのバレンタイン用のテンプレを使いたいがために無理矢理描いてみました。
今回もドレスが一番描きたかった絵。
ついったにはあげましたがこの衣装の詳細はリアル等身で描いたので
また次回の記事にでも載せます。
ミニキャラ向けの衣装じゃないので細かい所分かりにくくなってしまった…;;
背景も全て使い回しのやる気のない絵ですが、
バレンタインいっぱいまでTopに置いておきます~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

心もとろける~♪

お邪魔します昭です♪

ふわっふー!バレンタインイラストUPきちゃ~!!!
紅茶やお菓子のあま~い香りが漂ってきそうな
イラストにうっとり~可愛らしい世界にホッコリ~(*´艸`*)

全身チョコレート色で統一されたお衣装素敵んぐ~
「はい、どーぞ♪」とケーキにチョコレート
かけてるところがまた可愛らしい~///
いちごのケーキまじ美味しそう~じゅるりんw

是非是非我が家に来てー!お願い☆粉雪ちゃん!
お菓子いっぱい用意するから♪
チョコレートかけに来てほちーぞ~
きゃっきゃしたひよー!!!

リアル等身で描かれたイラスト
こちらにもUPされる日を楽しみにしてますねー☆

素敵なバレンタインイラストUP感謝~(*ゝω・)ノ

お言葉にとろける~///

昭さんこんにちは♪

おうっふついったでも有り難いリプ下さったのにこちらにまで;;ありがとうございますー><
紅茶やお菓子の香りが漂ってきそうだなんて素敵な表現をしていただけて嬉しいですー!

全身チョコレート色の衣装はチョコレートの擬人化みたいなイメージでした!
可愛らしく想像して頂けて嬉しいですわ~vv
いちごのケーキ写真見て頑張って描いたので美味しそうと言って頂けて良かったです;;

粉雪は甘い物大好きだから簡単に釣れるよ☆
昭さん宅へ喜んで送っちゃう~返さなくて良いからねww
チョコレートかけにきゃっきゃしに行かせちゃうぞー☆

リアル等身の方はついったに上げた物ですので期待はなさらず!
それでもアップ楽しみにして頂けて嬉しいです~

こちらこそ素敵なコメント下さり感謝感謝ですー!vv
  • 小雨 さん |
  • 2015/02/06 (15:56) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]