忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンパーティー


今年は構想が浮かばなくて困っていたのですが、
pixivで皆様のハロウィン絵見たりGoogleでハロウィンでイメージ検索して
何とかイメージを膨らませましたハロウィン絵。
服の色とかいつもはかなり具体的にイメージしてからでないと描き始めないのですが、
今年は背景も服も見切り発車で描いたので行き当たりばったりでちょっと大変でした…
でも上下のジャック・オ・ランタンのラインとか可愛くできた気がします。
粉雪と聖夜なんですが、粉雪の髪の色本当はもっと濃い茶色のイメージなのに
いつも薄くなっちゃうのが悔しい;;
2014年のハロウィン絵位の色が理想です。
19世紀の子供のイメージでエプロンドレスとセーラー服なんですが
粉雪と聖夜の衣装の統一性の無さ…orz男の子の服考えるの苦手だ~
でもあまりイメージが膨らまなかった割には絵的に結構まとまったので良かったです。
10月いっぱいまでTopに置いておきます~
大きいサイズ↓
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あの季節がやって来ましたネー♪

お邪魔します昭ですー

聖夜くんのセーラーハロウィンバージョンめっちゃお洒落!!
緑とオレンジ、赤のチェック柄や胸ポケットのカボチャがキュートですわ~~♪
ツンとした甘すぎない聖夜くんらしい表情良いですねーΣd(゚∀゚d)

粉雪ちゃんのロングスカート素敵~♪全体的に清楚な感じしますネ
チロッと見えるオレンジのタイツにぐふふしますね~
髪下ろすとちょっと大人びた感じ、でも可愛いっ!

ふたりの表情やカボチャの表情を見比べると面白いと思いました♪
聖夜くんはツン顔で持ってるカボチャは笑ってる感じで、
粉雪ちゃんは笑顔で持ってるカボチャはオラオラ顔w
誠也君ツンな顔されてるけど気持ちは笑顔でハロウィン楽しんでたりするのかな~?
粉雪ちゃんのカボチャはオラオラ顔なので、ハロウィンめっちゃ楽しみにしてるとか?
妄想膨らみますネー♪♪♪

白黒のジャック・オー・ランタンのラインも可愛いし、
背景のケーキも美味しそうだし…ジュルリっですわ(*´▽`*)

今年も素敵なハロウィンイラスト拝見でき至福でありますー!

来るーきっと来るー♪(違う)

昭さんこんばんは!いらっしゃいませー

聖夜のハロウィンverセーラー服にお言葉ありがとうございます!
お洒落と言って頂けて嬉しいです~;;
男の子のゴスロリっぽい服まだまだ研究が足りないのでセーラーでそれっぽく逃げました;;
胸ポケットのカボチャ気付いて下さり感謝♪
聖夜はいつもこんな表情ばっかりですね^^;;

粉雪も衣装が考えつかなくてあんまり可愛くないなあと思ってたので清楚な感じに観て頂けて光栄ですわ;;
オレンジのタイツはこだわりポイントですww
髪何か被ってるとどうしても下ろすか低い位置で結ぶかしなくちゃなんですよねー
なるべくツインテにしたいんですが、大人っぽく見て頂けて有り難いですー!

ふぉおお2人の表情とカボチャの表情とか細かく見て頂けて光栄ですー><
実は何にも考えてなかったww
昭さんの鋭い考察に感嘆です~聖夜は悪戯好きなのですかした顔してても内心ハロウィン楽しんでそうですねw
粉雪は賑やかな事大好きなのでハロウィンもめちゃくちゃエンジョイすると思いますー

ケーキはもうちょっと綺麗に描きたかった…><
でもそう言って頂けて救われました!

こちらこそ細かいところまでじっくり見て頂けて嬉しいコメント頂けて至福ですよー!vv
有り難いお言葉の数々感謝です!
  • 小雨 さん |
  • 2016/10/07 (17:57) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]