忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン2013




バレンタイン絵。
チョコレートケーキをもう少し凝れば良かったです;;
いよいよ2月ですね!!
この時期デパートには可愛いチョコレートがいっぱい並んでてうきうきしますvv
今年はブックオフでお金使いすぎて金欠なのでチョコ買うのは最低限にしよう…
と思っているのですが既に可愛いチョコいっぱいすぎて目移りします。
去年ハート型チョコケーキ食べる夢叶えたから今年はもう良いかなあ…と思いつつ
やっぱり誘惑に負けそうな自分がいます。
というかバレンタインなのに自分の分のチョコの事しか考えてない時点で
女として終わってるなあと思わないでもない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

可愛いっ!

小雨さんこんばんは。こちらでのコメントはお久しぶりかもしれませんね。

ツイッターでも呟いてましたがバレンタインな粉雪ちゃんとトコちゃん可愛いっvvv
お揃い(?)のエプロンドレスと頭のリボンがとってもお似合いで!特に粉雪ちゃんはお名前に雪って入ってるだけあって白いお洋服よく似合いますね(*^^*)このまま保存してしまいたいくらいv

そういえば余談ですが、小雨さんよく背景に壁紙みたいな花柄描かれてますがこれって小雨さんのお手製
なんでしょうか?それとも素材?
私いつも背景に悩むのでちょっとお聞きしたかったんですがお正月の時は聞きそびれてしまって(^^;)
私もフォトショ買おうかなあ・・・。学生の間は学割きくし。

バトンもまわしてくださってありがとうございました!
前まわしてくださったバトン1月に描ければちょうどいいと思ってたんですが(巫女さんですし)、ちょっとしばらく無理そうです;;
絵師バトンは特に絵描かなくてもいいみたいなので先にこちらを答えさせていただきます~。
そういえば前回してくださったの何バトンでしたっけ?バトンカテゴリで探しても出てこないんですが・・・;


では長文失礼いたしました!

ありがとうございますっ!

唯さんこんにちは。
ツイッターでも呟いて下さったのに更にこちらでもコメントありがとうございます~!

バレンタインな粉雪とトコにお言葉嬉しいです~
粉雪、名前に雪って入ってるだけあって~と言って頂けて嬉しいです!粉雪は一時基本コスチュームも白だったんですー。
保存して下さって全然構いませんよー!

背景の壁紙は、今回のものは本に載ってた壁紙をPCで一部だけ丸写しして描いて、パターンに設定したもので手作りですが、唯さんの2011年のお誕生日に描かせて頂いたイラストの背景とか、小雨プリンセス(第1弾)の背景の壁紙は素材ですー。
自分で作るときもありますが大体は素材ですねー
唯さんも素材お使いになってみてはいかがでしょう?
イラストの幅がぐっと広まりますよーv
フォトショは高いのでフォトショエレメンツをお奨めしておきますーエレメンツでも大体の事は出来るので。

お絵かきバトンは無茶振りなので無理に答えて下さらなくても大丈夫ですよー;;
お時間のあるときに気が向かれたらで結構ですので!
お気を遣わせてしまってすみません;;
絵師バトン答えて下さるの楽しみにしておりますvv
他に回させて頂いたバトンありましたっけ…?;;
ちょっと思い出せないのでそちらもお気になさらず!(おい)

では長文こちらも失礼いたしました;;
  • 小雨 さん |
  • 2013/02/03 (16:22) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]