忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月夜のハロウィンの夜に(10月31日いっぱいまでTOP表示)


粉雪と聖夜でハッピーハロウィン2021
粉雪の顔が可愛く描けて良かった♪
粉雪とお揃いのロリ服着せたかったけど思い浮かばなかったので聖夜はヴァンパイアですが、
意外と似合って豪華になって良かったです~
自分で描いたのは人物とカボチャだけで後は素材だけど
ハロウィンらしく妖しく賑やかな感じが出たのではないかと。
CG久々なのもあって塗りは汚いですが・゜・(つД`)・゜・
全体の雰囲気とか二人のポーズとかはお気に入りで
間違いなく私が選ぶ今年の4枚に入れられる絵です‼(☆∀☆)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

この季節がやってきたネ♪

お邪魔します昭です(*´∀`*)

小雨さん画のハロウィンイラストがUPされると10月を感じますわ~
毎年イベントイラストUPしていただけると季節感じるしワクワクするので有り難いです!

粉雪ちゃん大きな帽子を被ってるってことは魔女風ですか?
たくさんのリボンとボリューミーなフリルがキュートなお衣装ステキ(*´∀`*)
聖夜くんのヴァンパイア衣装も似合っているし黒と赤がビシッと決まっているのでふたりの色彩の相性も良いですネ♪
ハロウィンに相応しい賑やかで可愛いイラスト素晴らしいです!!

カボチャの個性的な顔良いですネ~観ていて楽しいです♪♪♪
同じ表情がないってところがナイスです!

実はこちらのイラストTwitterの方で先に拝見してたんですが…
小雨さんイラスト技術ぐんぐん成長されていて、どこまでが小雨さんが描かれたもので、どこが素材なのか迷ってしまって(´∀`;)
Twitterだと文字制限ありますし、そういう説明付けるのも大変だと思うので今まで通りで大丈夫ですらかねー
迷った時はブログの方で確認してからコメントさせて頂きますのでお気遣いは不要ですぞ(*´∀`*)

今年もキター♡

昭さんいらっしゃいませ♡お久しぶりです(*≧д≦)

こちらこそ毎年イベント絵にお言葉頂けて有り難いですよ~:*(〃∇〃人)*:
イベント絵は半ば義務感で描いてる事も多いのですが(((^^;)
それでも昔から季節ごとのイラスト描くのは好きなので、
昭さんに私の絵で季節感じて頂けていると伺って
嬉しい気持ちでいっぱいです!(。・´д`・。)

はい、粉雪は魔女っ子です~w
引き出しがないので粉雪の仮装は大体魔女ですねf(^_^;
ドレス手癖感ありますがキュートと言って頂けて良かったです~(*ノ▽ノ)
色はカボチャイメージでリボンはカボチャのヘタ色なのですよ~
聖夜の衣装は今まで吸血鬼風って描いてるようで描いてなかったので
新鮮で楽しかったです(。-∀-)♪
2人の色彩良い感じに調和して良かったです(*^▽^*)

カボチャはググって気に入った表情の物を描いております~
左上のカボチャの顔ちょっとクイナっぽい?ですねf(^_^;

いえいえお気遣い頂き申し訳ありません~(。>д<)
背景のお化けやコウモリや星や三日月達はブラシでクモの巣も素材です!
今まで通りで良いとおっしゃって下さりありがとうございますm(。≧Д≦。)m
昭さんの優しさ・お気遣いが身に染みます( ;∀;)

昭さんとは最近Twitterでもすれ違いが多かったので、
こうして久々にお話出来ただけでなく
素敵な感想まで頂けてとっても嬉しかったです~!!(*^▽^)/★*☆♪
またお時間出来たらSkypeでお話しましょうね~!
コメントありがとうございました( *´艸`)
  • 小雨 さん |
  • 2021/09/28 (20:11) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]