忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFⅨ14周年おめでとう!



って事で、またもネタがうかばなくてみんなの右手で14のポーズに逃げました。
ショボいですがCGで9キャラ同じ画面に2人以上描くの初めてなので許して!!
いつもジタガネばかりなので、エーコ描くの新鮮でしたー
3人以上キャラがいると2人だけの時より化学反応が起こるというか、
何となくストーリーみたいな物が浮かぶ気がして見るの楽しいなあと思いました。

FF9はもちろん変わらず大好きですが、
オンで9がきっかけでお知り合いになれたお友達がたくさんいらっしゃるので、
何だか私一人だけの気持ちじゃなくて皆様の大きな気持ちの中で9が愛されてると感じます。
私も9好きの末席としてこれからも9を大事に愛していこうと思いますー

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

FF9 14周年めでたい!

お邪魔しますー昭です♪
FF9お祝いイラストに漫画UPお疲れさまです!

7月7日リアルタイムにTwitterでお祝いご一緒にできたこと
とっても嬉しかったです!ひゃっほー♪
Twitterでお祝い祭体験ははじめてで大興奮でした(*≧∀≦*)

小雨さんのお祝いイラストほんと素敵で!
色彩も可愛くて表情が活き活きしていて好きヾ(*≧∀≦*)ノ
何気なくエーコの肩にジタンのお手々が!萌ゆる~///

ジタガネ漫画
姫の返答にめっちゃ期待してデレてる顔のジタン可愛いわぁ~///
そして、スパーンとジタンの期待を裏切る姫!表情も最高!!!
大笑いしましたん!

記念すべき日に小雨さんのお祝いイラストと漫画拝見でき至福じゃ~

FF9に感謝ですね~♪
小雨さんと出会えたのも、こうやって交流深めることができたのも9のお陰!
これからも9好き同志として仲良くしてくださいまふぇ

FF9おめでとう!そしてありがとう!

昭さんこんばんは♪
UPお疲れ様のお言葉ありがとうございますー!

7月7日にリアタイでお祝いできて本当に良かったです~昭さんとは11周年の時からご一緒してますが、ついったでリアルタイムは初めてですもんねー♪

お祝い絵もっと凝った絵が描きたかったですが;;
素敵と言って頂けて嬉しいです><
みんなの表情にらしさがだせる様頑張りましたー
ジタンのお手々に気付いてくださり感謝!
仲良しな感じにしたかったんですの///

ジタガネ漫画、ロングの時ならまだしもショートの姫はこんな事言わないと思いますが^^::
ジタンに可哀想になってもらいたかったんですーw
姫の無情な表情にこだわりましたw

こちらこそ見て下さって感謝感謝ですよー><

FF9が無ければ昭さんと出会うことも実際にお会いして仲良くして頂ける事も無かったと思うと本当に橋渡ししてくれた9に感謝ですねー!
これからも9好き仲間として仲良くして下さいませーvv
  • 小雨 さん |
  • 2014/07/09 (17:17) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]