忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Halloween!2017(10月いっぱいまでTop表示)


なかなかアイデアが浮かばなくて特に背景陳腐になっちゃったけど
粉雪と聖夜でハロウィン絵。2人の頭身があからさまに違うorz
粉雪のドレスは分かりにくいですがオレンジと緑でカボチャ色のイメージです。
聖夜はヴァンパイアイメージ。この聖夜は結構気に入ってます。
2人の帽子に着いてるお菓子にはeat meと書いてあるんですが全く読めませんね…
背景陳腐にするにしてもお城とかもう少し丁寧に描けば良かった…orz
去年と一昨年のハロウィン絵がお菓子背景だったので
オーソドックスなハロウィンぽい雰囲気にしたかったのです。
あまり上手く描けなかったけど10月いっぱいまでTopにおいときます~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今年もこの時期が来た来たー♪

お邪魔します昭ですー♪

小雨さんのハロウィン絵でハロウィン時期を
感じる派であります!

でっかいカボチャが堂堂としていて素敵!
どっしりとしたその姿に登りたい気持ちがワッショイですわ~♪

粉雪ちゃんハロウィンバージョン
グルグル飴ちゃんのステッキが可愛い~
クルリンパッっと魔法に掛けられたいゾ(*´∀`*)ノ
粉雪ちゃんの衣装が奇抜でイイネ~!
黒・オレンジ・緑・紫の配色がとってもカラフルなのに
喧嘩せず調和取れていて凄い~!!

聖夜くんハロウィンバージョン
吸血鬼アレンジ格好いいし可愛いーーーっ!(*´Д`*)
リボンに服、靴下のストライプのアレンジが斬新ですわ~♪
シンプルに見えてとってもお洒落が詰まってる!!
お洒落男子ー!!!

今年も多分ハロウィン絵も描けず、
普通のお菓子を食べて終わりそうなのでw
粉雪ちゃんと聖夜くんのハロウィンイラストのお陰で
ハロウィン楽しめましたー完成してくださり感謝感謝!

キタキター!

昭さんいらっしゃいませー♪

毎年バレンタイン、卒業式、ハロウィン、クリスマスは
描かなくてはならない強迫観念にかられる私ですw

カボチャはGoogleでイメージ検索してよさげな写真を元に描きましたー
オブジェですので上り下りは禁止w

ハロウィンヴァージョン粉雪
ぺろぺろキャンディーは魔女っ子のステッキのつもりで♪
あなたは既にテンプテーションの術にかかっt(略)
粉雪の衣装今年はあまりイメージ浮かばなくて大変でしたが、
カラフルだけどうるさくない感じを目指したのでそう言って頂けて至福ー!

ハロウィンヴァージョンの聖夜
吸血鬼アレンジ頭身のせいか結構上手くいきましたー
ゴスロリ雑誌かなり参考にしてますよー><
女の子の衣装可愛くしちゃうと男子は釣り合いとれる衣装考えるの難しいですね;;
お洒落男子とか勿体ないお言葉!!;;

pixivにある亜里香さん名義のハロウィン絵大好きですよー!
自家発電という言葉があってだな
私もハロウィンと言っても何するわけでもないですが、
こうして今年もイラスト描けて昭さんに嬉しいコメント頂けて幸せですvv
こちらこそ感謝感謝ー!
コメントありがとうございましたv

  • 小雨 さん |
  • 2017/09/28 (20:21) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]