忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Merry Christmas 2020(12月25日いっぱいまでTop表示)



波津彬子先生のふるぎぬや紋様帳他の感想はこの下↓です。

今年はあまりにも構想が浮かばずもう描けないかもと思ってましたが
何とか描けて良かったクリスマス絵。
衣装が思い浮かばなかったので無難に?ヴィクトリアンでくるみ割り人形風です。
背景はライトハウスをイメージ検索して描きました。
人物とライトハウスとクリスタのブラシだけで何とかそれっぽくなって良かった・・・
珍しく聖夜が笑顔です。ブログ開設した2010年から10年目のXmas絵ですからね(?)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

めりーくりすますん☆ミ

お邪魔します♪昭です

小雨さんのクリスマスイラスト来た!降臨!!
完成おめでとうございます(*´∀`*)

全体的にシックにまとまっていて、深深とした雰囲気も素敵だなって思いました!
シャンシャンシャンと鈴の音も聞こえてきそうで、うっとりです(*´ω`*)

聖夜君のチラッと見せる微笑みが萌ゆるですネ!
滅多に見せない笑顔プライスレス☆

粉雪ちゃんの水色の洋服、高級感もありつつ可愛いし似合ってる!
少女らしい笑顔癒やされますわ~♪

背景もしっかり描き込まれていて、クリスタのブラシも活用されて見応えありました!
建物描くの苦手なので果敢に挑まれるのホント尊敬、脱帽です!

もしかして…聖夜くんの髪色、青?紫?かな一色増やされてますよね?
今までと違った雰囲気で、こういうのも良いですネ
(以前のイラストからそうだったら申し訳ないです。その時は穏便にスルーお願いいたします)

メリークリスマストゥーユー!!(^^)v

昭さんコメレス遅くなり申し訳ありません(ノ_<。)

もう今年は描かなくて良いかなと思う位でしたが意地で仕上げました~
労いのお言葉感謝ですm(。≧Д≦。)m

シックで深深とした雰囲気感じて頂けて光栄~☆
シャンシャンシャンと鈴の音聞こえて来そうですか!?
X'mas好きとしては身に余るお言葉です(*´艸`*)

聖夜はいい加減いつものワンパタな表情が描くの飽きたので笑顔にしました(。-∀-)♪
笑ってると普通に坊っちゃんぽく見えるなと思いましたw

粉雪の衣装は完全に手癖で描いてますが、可愛いとか似合ってると言って頂けて嬉しいです~
少女らしい笑顔私が一番描きたい物なので
そう言って頂けて幸せですよ~(*ノ▽ノ)

人物とライトハウス以外は背景の滲んだ効果も雪の結晶もライトハウスを飾るモミの枝も全てクリスタの素材様様ですd=(^o^)=b
PhotoshopElements時代には預かれなかった恩恵ですわ~
ほんま有り難し!!(^^)d
直線だけで描ける建物は比較的簡単に描けて映えるのでちょこちょこ描いております。

聖夜の髪、黒一色だと面白味無かったので(^_^;)
仰る通り青と紫を最後に足してます~
去年のハロウィン絵から使ってる手法でありますー気付いて頂けて良かったです☆

わざわざブログの方に丁寧にコメント下さりありがとうございます~(o;д;)o
昭さんにもどうか素敵なX'masが訪れます様に!(*>∇<)ノ
  • 小雨 さん |
  • 2020/11/18 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]