忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2011/06/16 00:15
※その他の人々キャラ紹介に、
スライ・スレン、ラインハルト将軍、ロバート・ウェルザー伯爵、ジルダ姫を追加。


オリジ強化月間の一環として、
今年マローンで作った青薔薇姫の絵本の挿絵を載せていくことにします。
これは、「青薔薇姫は毎日へとへとに疲れ果てていらっしゃいましたが、
青薔薇姫と結婚した王子は、優しい言葉一つかけてはくれませんでした。」
の場面ですね。

…何か部屋の内装がお城と言うよりどこの安ホテルだよって感じになってしまったorz
そして微妙になまめかしいという…(笑)
とりあえず、下手なのは良いとしてせめてはみ出さないように塗ろうよ自分…


今までFF4TAパロムのツンツンド生意気っぷりに萌えに萌えていたのですが、
今日DS版の超絶ラブリーなパロム観た後改めてTAパロム見直すと…
あの可愛かった男の子が何故こうなったし!!!
と思ってしまいました。まあどっちのパロムも大好きですけどね!
PR
Posted : 2010/09/05 15:55

今日もあぐり日記アップしたかったんですが、
昨日の夜からCG描いてた続きで寝てないので、あぐり観る気力が無い…
明日早いし今から2日分寝なきゃ…
という訳で昔の絵を引っ張り出してきました。
気に入ってた絵は精神病になった時あらかた捨てちゃったので、
がっかりクオリティな物しか残ってません。
それでも今より可愛い気がする…(あくまでも私比で;;)
16,7歳頃の絵です。ちなみに粉雪です。ボールペン一発描き。昔はコピックチャオ使ってました~
今じゃもう出来ませんが、髪とか無駄に3色とか使ってました。
この頃は粉雪ばっかり描いてたなあ…こういう黒とか白のワンピースが大好きでした。
この昔の絵晒し企画、更新楽だし地味に続けようと思います。
Posted : 2010/06/24 00:10

大分前の絵ですが、オフでのお友達の美希ちゃんが青薔薇姫に色を塗ってくれました!
設定の色とは違うけど、(美希ちゃんごめん;;)とっても素敵に色塗ってもらえて、嬉しかったです~v
青薔薇姫の全身図はこんな感じ。このドレス、めんどくさくてきーっ!となりますが、描くの楽しいです。
美希ちゃんコラボどうもありがとう!
Posted : 2010/06/19 00:11

聖夜「粉雪?ふーん、綺麗なのは名前だけだな」
粉雪「んなっ…!何で初対面のあんたにそんな事言われなきゃなんないのよぉ~!
…っていうか、あんたには言われたくないわよ!」

お互い初対面の印象は最悪。少女漫画のお約束ですね(^^)
Posted : 2010/05/31 00:13

粉雪「あんた男でしょっ!最後の一個のプリンくらいレディに譲りなさいよ!」
聖夜「うるせー!そんな食い意地張ったレディがいてたまるか!」


…くだらなくてすみませんorz
こんな下らない妄想を日々頭の中で繰り広げています。
こんなのですがイラストに入れちゃいます。
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 小雨]
[12/05 昭]
[11/30 小雨]
[11/30 れおな]
[11/30 小雨]
[11/30 葉月]
[11/12 小雨]
[11/12 れおな]
[11/12 小雨]
[11/12 小雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  雨の通り道  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]