忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

カテゴリー「アナログイラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミモリ姫とかえるの王子様


せらさんの企画サイトさまはもとより、
pixivにもアップしーのついったでもアップしーのの絵ですが更にブログにも。
原画はピンクがもっと鮮やかで彩度高いんですが、
スキャンしたらこれはこれで落ち着いた感じになったのでまあ良いかなと。
やっぱりアナログも楽しいですねぇ…
童話のかえるの王子様×ジューンブライドのイメージで~
PR

Happy Halloween!vv2013



今年は描けるか危ぶまれてましたが、何とか描けましたハロウィン絵。
2010年のハロウィンに描いたきりなのに意外と好きと言って頂ける事が多いマーゴット。
ポーズもうちょっと凝れれば良かったんですが、最近顔の練習ばっかりしてて
ごく基本的なポーズも描けなくなってるのでこんな感じでorz
本当は某方のお誕生日プレゼント用に描いてたのでクリスマスにも見えるように
ハロウィンリースが描きたくて色々画像検索したんですが、
あんまり可愛く描けなかったなあ…でも全体的なイメージは結構気に入ってます。

聖夜のメロディ

981f074b.jpeg






いよいよ12月突入!という訳でクリスマス絵です~
今年はエアブラシも購入したし絶対アナログで描こう!と思いこうなりました。
エアブラシ絵は2枚目。
なかなか思うところに噴射できずにムキー!となりましたが、
少女漫画で憧れのレースを噴くことが出来て幸せでした。
聖夜はボーイソプラノという無駄な設定を活かしてウィーン少年合唱団風にしてみました。
粉雪が持ってるのはハンドベルです…粉雪は音痴なので聖夜の伴奏係。
 

クリスマスは我が家で


皆様メリークリスマスイブ♪
今年のクリスマス絵はアナログにしてみました。11月中に描いていた絵。
聖夜はボーイソプラノ。トナカイだけど。
トナカイだけどっ…。

皆様はイブをどんな風に過ごされましたか?
私はディナーまでくるみ割り人形のDVDを観ながらまったりしておりました。
ディナーのメニューはミートローフにアボガドサラダ、鶏肉のクリーム煮。
111224_1910~01.jpg









ミートローフはかっちかちだったけど;;
予約していたチョコケーキはとろーりとろける甘さがとっても美味しかったです~!vv
口が幸せ…vv
111224_1910~02.jpg









明日のFF9クリスマスパーティーのため今日は早めに休みます。
また明日レポ書けると良いな…!
あ、全日本フィギュア観てました~私のお父さん滑った子が良かったですv
淡い水色のひらひらした衣装好きです~vv

ミニキャラ練習中!


アンティークドールのイメージで。ちなみに粉雪ですよ…
こういう感じの、りぼんとかの付録とか応募者全員サービスのグッズとかに描かれてるような
ファンシーグッズっぽいミニキャラ絵見るの大好きです~vv
6年前病気になる前までりぼんの付録10年分位ずっと取ってあったんだよなあ…
捨てるんじゃなかったorz
周りは付録要らないから本誌の値段下げて欲しいって声ばっかりでしたが、
私は19歳になっても漫画より付録目当てでりぼん買ってました(苦笑)
この絵は結構気に入ってるのでアナログイラストに入れておきます~

年賀状書き終わったぞー!!vv
こんなに早く書き終わったの初めてだ…!v
これで余裕を持ってのんびりクリスマスを迎えられますvv
クリスマスと言えば、tさんがブログでご紹介してらした
白夜様主催のFF9クリスマスオフ会、参加表明してきました~
どうせクリスマスに暇をもてあましてる
彼氏?何それ美味しいの?食べられるの(略)な人間だったので、思い切って…!!
去年の今頃はオフ会とか無理無理無理無理むr(略)だったのに私も図太くなったなあ…
しかし化粧は私より遙かにリア充な母にしてもらうとして何着ていこう…
全身ユニクロコーデ余裕な人間なので…;;
何にせよ何の予定もなかったのに思いがけず9のクリパ行くことになるなんて!
充実したクリスマスになりそうで楽しみです~vv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]