忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆早くもクリスマス!?最初で最後?のXCDオフ会☆


昨日18日はたまプラーザにオフ会をしに行って参りましたー
私がもう12年も通わせて頂いている素晴らしいサイト、
Xmas Count Down(略称XCD)さまのBBSで、
私が年始の頃に半ば冗談でオフ会とかは無いのでしょうか~?と書かせて頂いた所
7月になった頃管理人様のhideさまがBBSで、
東京で暮らすのは今後無いと思うので、
最初で最後のオフ会をしようと思います、と爆弾発言をされまして!!
そのカキコの事を私にメールでお知らせ下さった同じくXCDファンのお仲間であるjunさまと、
愛すべき私達のサンタクロース、hideさまの3人で遂に一堂に会することになりました!!
しかも最初の候補だったお店が閉店してしまっていたため次の候補になったお店が
何とたまプラーザ!私の自宅から歩いて25分の至近距離なのですよー
BBSでその地名が出たときは思わず目を疑ってしまいました。
こんな近所でいつもオンでお話しさせて頂いているお二方とお会いできるなんて!
夢のようでした~
と言うわけで例によって長い長いオフレポ書こうと思います。
それにしてもフレンチなんて小学生の時以来かもー何て贅沢で美味しかったこと!!
どのくらい長くなるか分かりませんが、とりあえずつづきからどうぞ。



待ち合わせは13時15分にたまプラーザ駅改札前の大きな時計の前。
hideさまが目印にカワセミの刺繍の入った黒い帽子を被ってくださっていたので
すぐに見つけることが出来ましたー
junさまも今いらした所だとおっしゃっていましたが、
私は2分ほど遅刻してしまいお二人をお待たせしてしまってすみませんでしたorz
hideさまはBBS等でお話しさせて頂いていた印象では物腰の柔らかいイメージだったのですが、
とっても気さくでフランクなとてもお話ししやすいナイスガイで良かったですー!
junさまは外見もお話もBBSやご本人様のブログでイメージしていた通りでした!
とってもお美しくて上品で、親しみやすい方で良かったv
お洋服もまた素敵で!
黒のカーディガン?の下にボルドーのリボンのいっぱい付いたブラウスを着てらして、
色合いはシックなのに可愛らしいイメージで、かつ上品なのが何ともjunさまらしかったですー
私は自分比では結構お洒落して行ったんですが、
髪はクレオパトラみたいだしすっぴんだしで、
お二人の夢を壊してしまったんじゃないかと心配…
HNも本名も名前負けも良いところですみません(苦笑)

早速hideさまのお知り合いがシェフをなさっているというフレンチのお店へ。
最初いつもは行かない方角へ歩いていくのでどこにあるのかな~とわくわくしていたら、
段々景色が見慣れた感じになっていき「?」と思っていたところでhideさまが
「ここですー」とおっしゃって、私大びっくり!!
そこはいつもあざみ野からたまプラーザに行くときに幾度となく通り過ぎていた、
そしてその日もまさにその前を通って待ち合わせに急いでいた道にあるお店だったのです!
これはもう何かの運命としか思えない…いつも素敵なお店だなーと思っていたんですよ!
クリスマス時期になると光るトナカイさんが2体外に出ていて可愛いんです。
でも実は美容院か何かだと思っていた;;フレンチレストランだったとは!
お店のお名前はLes Sens
上の写真が外観。
本当にフランスのマロニエ通りに建っていそうな佇まいで、
テラス席も秋の日差しに優しくてらされてまたムードのある感じで素敵でした!
本当にここだけフランスにワープしてしまったよう。

hideさまはしっかりレディファーストでjunさまと私をエスコートしてくださって、
さすがジェントルメンhide!ときゃっきゃしあうjunさまと私。
店内の一番奥の薄いカーテンの掛かった席に通していただき、
hideさまとjunさまと私でランチのコースを頂きました。
メインディッシュにお魚とお肉と両方付いているコースと、
お魚だけのコースがありjunさまと私はお魚だけを希望。
お料理が来るまでしばらくまた和気藹々とお話。
junさまと私が女性2人でhideさまの素敵サイトXCDのファンと言うことで、
全体的に結構2人でhideさまを質問攻めにして
たじたじにさせてしまっていた場面が多かったかもしれません(^_^;)
とりあえずお料理から先にご紹介しますねー
最初にhideさまがアルコールかジュースどちらにしますか?と聞いて下さったので、
女性陣はジュースに。私はワインとかほとんど飲めないし夜はお酒飲む予定があったので;
ブッラドオレンジのジュース、色も鮮やかで爽やかな酸味があって美味しかったですv

前菜、フォアグラのムースとピクルス。
フレンチなんて20年ぶりなのに
いきなり世界3代珍味の1つフォアグラを初体験することになろうとは…
シェフがフランスの3つ星レストランで修行されたというだけあって、
どのお料理もとても上品な味わいで美味しかったですー
フォアグラのムースは何だかマイルドでまったりとした味わいで不思議な感じでした。

サーモンのヨーグルトサラダ。サーモンがぷりっぷりで美味しかったですーvv
盛りつけがまたお洒落ですよね!パフェ風!
お皿に大きな葉っぱが載っているのがまた
フレンチだけど日本人ならではの感性で素敵だなと思いましたー
何気にパンもかりかりで美味しかった!
左に写っているのは先述のブラッドオレンジのジュースです。

パンプキンポタージュ。カボチャのポタージュとかプリンとか大好きなので嬉しかったですvv
さっぱり風味でハート型の器も可愛い~vv
しかしもっと近づいて上から撮れば良かったかな…(-_-;)

メインディッシュ、スズキのポワレ。
焼き加減がこんがりでジューシーでこれまた美味しかったーvv
でも私はナイフとフォークを使う食事なんて久しぶりすぎて
どっち右に持つんでしたっけ!?と若干パニくってました(笑)
 
そしてデザートのフルーツのシャーベットのお皿にまさかのサプライズ!!
Xmas Count Downのチョコ文字が~!!
「きゃーっvv」とリアルで歓声を上げるjunさまと私、してやったりなhideさま…
これはやられましたよー!それまでの美味しいお料理だけでも感激なのに
こんなお楽しみを用意して下さっていたなんて!
シャーベットも特にブルーベリーが利いていて
甘酸っぱい味がシャーベットのしゃりっとした食感と共に口の中に広がって美味しかった!

更にデザート、ココアがけわたあめ付きブラッドオレンジのムース。
ムースも美味しかったですがわたあめにココアが意外なほど合うんです!

更に更に!ムースを食べ終わってしばらく歓談した後でhideさまが
「あとケーキとかも食べたいよね」とおっしゃってシェフに頼んで下さり、
モンブランアイスメレンゲ載せをふるまって頂きましたー
モンブラン大好物な私大歓喜!!vv
栗の上品な味わいと下のとろけるようなメレンゲの舌触りが絶妙で幸せでしたー

これを運んでもらったのと一緒に紅茶かコーヒーを頂けるとの事だったので
私はミルクティーを注文。
hideさまとjunさまと私でカップがみんな違って、
女性陣のカップは形も色もそれぞれ違う華やかでロマンチックなお花柄のカップで
とっても素敵でしたー
junさまはいつもご自身のブログで素敵な食器や茶器などをたくさんご紹介しているだけに
「これはノリタケかな?」と見事見抜いてお店の方に「正解です」と言って頂いていました。
さすがjunさま!!
私は席について早々この日のために描いていったくるみ割り人形のポストカードを
「粗品ですが…」とお二人にお渡しして、
ついでに10年前くるみ割り人形に最高にハマっていて
自分で舞台衣装とかをデザインしたいと思っていた頃描いた
くるみを題材にした一連のスケブを半ば無理矢理お二人に見て頂きましたー
お料理が運ばれてくる合間合間に見て頂いたのですがぶつぶつブツ切れで
素人の拙い絵を見せてしまい本当に申し訳ありませんでしたorzお二人ともお優しい…;;

でお料理を食べながらいよいよ本題、
junさまも私も聞きたくてしょうがなかったXmas Count Downさまのメインコンテンツ、
アドヴェントカレンダーを作る上での苦労や裏話、
制作秘話をふんだんに語って頂きましたー
ちなみにアドヴェントカレンダーについては上のhideさまのサイトへのリンクからどうぞ。
クリスマス好きは必見の本当に本当に素敵なサイトさまですよー!!

まず私が「ロイヤリティーフリーの写真とかはどうやって探すんですか?」
という長年の疑問を質問。これは手品のような物で~とhideさまは教えて下さいました。
言ってしまっていいのか分からないのですが、
せっかくなので企業秘密と言うことで…私達3人だけの秘密v(笑)
とにかく毎年ドイツでもフランスでもアメリカでも、
そこに行けば実際にその景色に会えるというのがXCDのカレンダーの売りなので、
なるべくその年の風景の写真を探すのがなかなか大変、と仰るhideさまに、
そうですよねーと頷く私達。
私も最初はそうでしたが、実際にhideさまが現地に行って
そこからカレンダーを更新してらっしゃると思っている方が結構な数いるそうで、
メールなどもたくさん頂くそうです。
後は「まずBGMが決まらないとページが作れないんですよ~」とおっしゃり、
カレンダーの始まりの方はIt`s The Most Wonderful Time Of The Year、
中盤戦はSleigh Ride、
ボクシングデイとかになるとThe Christmas Songや
Have Yourself A Merry Little Christmasを使うとかも
毎年大体パターンになりつつあるとか。
去年はひつじのぱたぽんさまの様に音楽が聞こえない方がいらしたので、
必殺技を使ってみたというお話では
またまた企業秘密の内緒のBGMの鳴らし方を教えて頂きました!
これは今年明かされるようなのでお楽しみに!
とにかく作り置きしておくことが出来ないと繰り返すhideさまに、
だからこそBBSの誰かのカキコから次の行き先や指針が決まったり、
双方向型のアドヴェントカレンダーという所が
hideさまのカレンダーの本当に素敵な所ですよねーという結論に落ち着く私達。
junさまが「私去年のカレンダーでは雪の中にぽつんとあるベンチの写真が好きで~」
と言えば私が「私はポーランドのワルシャワのクリスマスが凄く好きだったー!」と
やっぱりきゃいきゃい感想を語り合い、hideさまも
あああれ良かったよねーとみんなでどこの国のクリスマスが好きかなど色々議論しましたー
「hideさまはご自分のアップしたカレンダー全部覚えてらっしゃるんですか?」
「まさかまさか(笑)自分で忘れてて同じ写真2回使っちゃったりね」
「ああ、たまにありますよね(笑)」
とか楽しい語り合いをしましたよー
「hideさまは退職されてご自分でクリスマスを見に行くとしたらどこに行きたいですか?」
という私の質問に、「やっぱりドイツだね」と答えて下さるhideさま。
hideさまの現地リポートが実現すれば
本当にワールドワイドなカレンダーになりそうで今から期待も膨らみます!
でもhideさまが「…15周年を期にやめようかな」とぽつりと仰るので、
junさまと私で「1日写真一枚でMIDIだけで良いので続けて下さい!!!!」と
必死で説得する1幕も(笑)


カレンダー以外のことでもクリスマスの思い出や好きな所などをたくさん話しました。
私が
「クリスマスを好きな人って子供の頃の幸福なクリスマスの思い出が原体験にあるから
幸福な子供時代を過ごした人なんだと思うんですよ」
と言えば、いや、とおっしゃったhideさまは
大人になってから1月3日位にご家族で欧州?に行かれた時
ホテルのロビーにツリーがどーんと飾ってあって、
それが凄く気になってそれからクリスマスが気になりだした、と仰り、
junさまはお母様のお家が青森?だったかな?の雪国にあって
そこで毎年クリスマスを過ごしたので、クリスマスは雪がないと駄目だとか、
それぞれ違ったクリスマスの思い出があって面白かったです~
あと私が「好きなクリスマスソングでこの方の歌とかアレンジが良いとかありますか?」
という質問に、
hideさまは「山下達郎さんのクリスマス・イブ、英語版」と直球のお答え。
junさまはせっかくお聞きしたのに失念してしまいましたすみません~!><
お好きなのはLet It Snowでしたよね(^_^)
ちなみに私はSleigh Ride(邦題はそりすべり)でデビー・ギブソンの歌っている物や
ビージー・アデールさんというジャズピアニストのアレンジが大好きです。
後は他愛ない世間話や昔話も。
hideさまが学生時代バンドでギターをやっていたというお話になり、
フォークより前のハードロックをやってたというhideさまに私が
「え~じゃあ今日ギター持ってきて下さったら良かったのにー!」とボケてみたら
大阪人らしく「何でやねん!」と有り難いツッコミを頂きました(笑)
いやでも結構本気で聞きたいぞhideさまオンステージ!
junさまの息子さんとの楽しい?ヨーロッパ旅行記もお聞きするの楽しかったです(笑)
それとクリスマス好きには見逃せない時事ネタで青色LEDが今凄いですよねーと
私が話題振ったのですが、お二人は「でもあの光ってちょっと寒々しいんだよね」
と意気投合してらして、さすが真のクリスマス好きはそんな所までこだわるのかーと
まだまだクリスマスマニアとして若輩者だなと己の小ささを思い知りましたー…

そんなこんなでお店に着いたのが13時半頃でデザートも全て食べ終わって
お茶も飲んでしばらく歓談していたらあっという間に17時になり、
さすがにいくら融通をきかせて頂いたとはいえもうそろそろ出ましょうか…という事になり
そこでjunさまとhideさまからまさかの素敵なプレゼントを頂いてしまいましたー!

junさまからはこちら。

ああピンぼけですみません~><
ヴィクトリア朝のクリスマスカードのようなクラシカルなタッチのサンタさんやツリー、
子供達が描かれたマグカップ。スプーンにも絵が付いていて、
しかもカップの持ち手に穴が空いていてそこに挿せるという優れもの!
箱もアンティークな感じでこれまた素敵なのです!小物入れにしようっと♪
この箱を入れて下さっていた布製のバッグも
ナチュラル素材と色合いがお洒落で可愛かったですvv
さすがカルトナージュサロンを主催していらして
美的感覚の研ぎ澄まされたjunさまのチョイスは絶妙~!
もちろんhideさまにも同じ物をさしあげていらして、
このカップ私達3人のお揃いなんですって!
とっても素敵なカップをありがとうございましたー!vv
junさまのクリスマス精神のこもったプレゼントとっても嬉しかったですー><
そしてhideさまにはサンタの、私には天使のこれまたアンティーク感漂う
素敵なカードも付けて下さったのですvv
天使のイメージというのには残念な顔の私ですが(-_-;)
直筆の暖かいメッセージもありがとうございましたvv

そしてhideさまからはこちら。

何と全部で10冊にもなるクリスマス関連の書籍!!
びっくりしましたよー!!junさまにも少し内容は違う物の
同じくらいの書籍を贈られていらして、hideさまの太っ腹っぷりに感激><
2人分のこの分量の本を電車で1時間かかる場所まで持ってきて下さったhideさま、
まるで本当にサンタさんのような気っぷの良さとそして腕力!(笑)
クリスマスのハンドメイドの本だったり児童文学だったりミニ画集だったり
ジャンルも色々ですが、特に私は右上の「赤毛のアンクリスマス・ブック」という本が
とってもツボで!アン、ちゃんと読んだ事はないのですが映画とか好きなのですー
今ちょうどNHKで高畑勲監督のアニメも再放送してるし♪
アンに出てくるお菓子やアクセサリー、カードなんかの作り方が
当時の生活の様子なんかも交えながら素敵に紹介されていて、
挿絵もとっても私好みでした。
当時の少女は最低でも17歳になるまではロングドレスは着なかったとか、
ドレス好きとしては興味深い内容もたくさんで。
でもなんといっても目玉はこれ。

どーん。私が一番気に入った最後のページを載せてみましたー
クレメント・ムーアの詩「クリスマスの前の晩」の飛び出す外国製絵本!!
この絵本、有名な物ですよね。表紙とか見た覚えがありました。
このページのどこか舞台装置を思わせる様な感じがとっても私好みなのですv
hideさま本当に重い思いをして持ってきて下さった素敵な贈り物ありがとうございました><
…クリスマスサイトのオフ会だからプレゼント交換的な事は多分あるだろうと思い
ポスカ用意していったのですが、今となってはお二人のプレゼントの豪華さに
あんな紙切れ一枚でただただ恐縮するばかりです…orz
せめてメッセージカードくらい付ければ良かったなあ…
普段贈り物をほとんどしない人間なので
そういう細かい気配りって言うのがスマートに出来ないんですよね…。

そう言うわけで17時過ぎ頃Les Sensを出たのですが
ところがどっこいまだオフ会は終らない!
まだ時間大丈夫ですというお二人の言葉であざみ野駅のカフェで第2ラウンド開始!
大体1時間近くいたのですが、今度は完全に世間話で主にjunさまと私で喋ってました。
聞き役に徹するhideさまは会社の社内報で乗せたクリスマス以外の風景のお写真と
いつものhideさま節全開の文章を添えた素敵な小冊子を持ってきて見せて下さいましたー。
junさまと私は(女子力は雲泥の差ですがorz)ほとんど女子会状態。
junさまのやっていらっしゃるカルトナージュのサロンは
カルトナージュそのものというよりは一緒にお茶やお料理を頂いたりすることを楽しむ感じで、
junさまのお教室のそう言う感じが好きと言って頂けるととても嬉しいんだとか。
「カルトナージュで一番難しいところはどこですか?」と質問すると、
「皆さんまず最初の布選びが一番悩まれますねー」とのお答え。
「優雅に見えるかも知れないけど結構ああいうの作ってる時って体育会系ノリなんですよー
『コツは何ですか!?』『気合いです!!』みたいな(笑)」
とか、あんなに優雅に見えたjunさまの意外な一面がかいま見られて
とっても楽しかったですーvv
junさまがご馳走して下さったコーヒーとクッキーも美味しかったですvv
クッキーがチップに見えるという私の発言から、
「はい私31」「私赤に一枚賭けるー」とか言って遊んでました(笑)

そんなこんなで18時過ぎになったので、名残惜しかったですがあざみ野駅でお別れ。
こんなに世代が違う方とのオフ会もオタクじゃないオフ会も初めてだったので
最近のオフ会としてはかなり行く前緊張していましたが、
お会いしてみたら心配もふっとびすぐさま仲良くなれて本当に楽しかったですー!!
あれも聞きたいこれも話したいという事がいっぱいでとても時間が足りなかったですが、
それでももう何年も一緒にXCDに集って
クリスマスまでの1日1日をカウントダウンしているお二人と
こうして実際にお会いすることが出来て本当に感激したし嬉しかったです。
それに3人とも十分クリスマスオタクでした(笑)
飛ぶように過ぎた5時間弱でしたが、まるでSleigh Rideの歌詞のように
「こんな素敵な日は死ぬまで忘れないだろう!」という夢のような1日になりました。
美味しいお料理、爽やかな陽気、そしてお優しいお二人。
全てが素晴らしい1日を本当にありがとうございました!
hideさま、junさま、またクリスマスにお会いしましょうね(^_-)
 
左:junさま 真ん中:小雨 右:hideさま

お店の方がちゃんとXmas Count Downの文字が見えるように撮って下さって感激!
両手に花でうはうはの私(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

大長編!お疲れ様でした(^^ゞ

とっても楽しく読ませていただきました♪
ほぼ完ぺきにトレースされてますね。
まるで録音していたかのようです(^^)
いやあーまいりましたm(__)m

楽しんでいただけた様子がダイレクトに伝わり、勇気を出して(?)OFF会を開催して良かったなってそう思います。
時間がまるで亜光速で宇宙空間をかっ飛んでいるくらい早く流れましたが、こうして振り返ると色んな話が出来ましたね。

あ・・・でも、一点だけ修正が(*^_^*)
学生時代にやっていたのはパンクではなく、ハードロックですから(笑)

一人でワインやビールをいただきましたので、調子に乗って色んなことを暴露しちゃったかなぁ。
まあ、それがあるから楽しいんでしょうけどね。

最初で最後のXCD-OFF会に参加いただき本当にありがとうございました。
続きは今年のアドヴェントカレンダーでよろしくお願いしますね(^_-)-☆

お疲れ様頂きましたー(^o^)

hideさま、いらっしゃいませ♪
この長大な文を読んで下さりありがとうございました。
オフレポはもう14回も書いていますので、
会話や出来事を取捨選択?してハイライトを作成するのがすっかり得意になりました(笑)

思い切ってオフ会を開催して下さりありがとうございました><
本当に本当に楽しかったです!
まだまだくるみ割り人形の話しとかクリスマスソングの話しとか彫り上げたいことはたくさん有ったのですが、それらはまたXCDのBBSで小出しに話しますね(笑)

す、すみません><
パンクロックとハードロックでは大違いですね(^^;)
早速修正させて頂きましたのでお許し下さい。

一人アルコールを頂くhideさま、大人でかっこよかったです(^_-)
おかげで色々な秘密が明かされましたしね☆
奥様との仲むつまじさとか♪

こちらこそ提案しただけで何も出来ませんでしたが、
とっても素敵な1日を過ごさせて頂きありがとうございました!
今年のアドヴェントカレンダーを今から楽しみに待っていますね~(^^)/~~~
  • 小雨 さん |
  • 2014/10/20 (17:40) |
  • Edit |
  • 返信

楽しかったですね!

先日は本当に素敵な一日でしたね~☆
ビデオに撮っておきたいぐらいでしたので、
こうして詳細レポにしてくださって、大感謝!!
読むたびにあの日の感動がよみがえることでしょう。
永久保存版にしてくださいね!(^-)☆

お互い、hideさんの長年のファンでしたから
質問攻めになるだろうなあ~とは思っておりましたが
どの質問にも快くお応えくださったhideさんの優しさに
あらためてグッときてしまいましたよね(〃▽〃)

そんな紳士のhideさんと、天使のように純粋な小雨さん。
お会いできて、本当に本当に幸せでした。
クリスマスの話題だけで数時間話せるメンバーなんて
他のオフ会ではありえませんもの。(^o^;)
この日のことは、ツリートップの星のように
ずっと私達の心に残る、輝く思い出になることでしょう~☆

hideさんのご帰郷は

(続きです)

とても淋しいですけれど、
私達は、XCDでつながっていますもの。
これからもずっと、同じ場所でお会いしましょう。

いつもメリークリスマス!

この続きは、今年のカウントダウンで!(^0^)/

本当に楽しかったです♪

junさまこんにちは。
先日は楽しい一時をご一緒下さり本当にありがとうございました。
この長い文を読んで頂くだけで大変でしたでしょうに、勿体ないお言葉を頂き感謝です><
貧乏性というか何というか、楽しかったことはずっと何か形に残しておきたいという想いからいつも長大なレポを書いてしまいます(^_^;)
自分でもこの記事を何度も読んで楽しかった思い出に浸っております~

女性2人と言うことで女子会ノリで矢のように?質問が飛び交っていましたね(^^;)
そんな私達の質問にきちんと答えて下さるhideさま、本当にジェントルメンで惚れ直しました(!?)

hideさまは紳士ですがいえいえ天使のように純粋だなんて畏れ多い…煩悩の固まりですよ~かなり猫被っていましたけどね(^_^;)
クリスマスの話題だけでここまで熱くなれるメンバーもそうそういない事でしょう~
まだまだ話したりなかったですね!
hideさまのご帰郷は寂しいですが今度は大阪のクリスマスもご紹介いただけるかも!?と
期待に胸膨らませている私でもあります。
これからはBBSでお二人とお話しする時も
お二人の声とお顔が浮かぶんだろうなあ(*^_^*)
またクリスマスの時期にお会いしましょうね~(^O^)
コメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2014/10/21 (14:59) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]