忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R


コッペリウス博士

pixivで14日から始まる素敵企画「旭月のエピカ」に
参加したいけど諸々の事情で出来そうにないので、腹いせに
こちらの素敵企画でそれっぽいキャラシを作成してみました(笑)
そのうち描き合い絵チャでも描いていただけるかも!?というこすい思惑もあって
一応細部のデザインも分かるように正面・横向きと描いてみましたー
デザイン的には全身黒でコルセット(ビスチェ?)とチュチュみたいなスカート、
というイメージが大分前から固まってて、
ゴシックというよりパンク系の甘さ控えめな感じにするつもりだったんですが、
普通のゴスロリになりましたね…フリルとかヘッドドレスとかも全部黒にしちゃうと
私の力量では上手く塗り分けられなくて衣装が分かりづらくなりそうだったのでorz
一応靴に付いてる黄色の花だけ色つきという所がポイントですー。
皆様がどんな魅力的なキャラさんを作成して下さるのか、どなたとカップルになれるのか…
今から楽しみにしておりますv

追記:すみません~今気付きましたがキャラシのオランピアの名前のスペル間違ってました;;
正確には「Olympir」ですー;;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]