忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日の不健全な喪女絵チャ会!


13日の夜22時から今日の深夜2時22分まで(←みんな次々とぞろ目で落ちたので覚えてる)
monoさん主催の喪女絵チャが4ヶ月ぶりに開催されました!
久々に喪女有志の皆様と語らえてとっても楽しかったですーvv笑
色々流れはありましたがテーマは今まで幾度となく絵チャ開催して下さっていたのに
意外にも一度もお題出されたことのなかったmonoさん出題により、
「男の娘もしくは僕っ娘」でした!ちなみに私も定義知らなかったので一応言っておくと、
男の娘は女の子みたいな男の子で、僕っ娘は一人称が僕の女の子の事だそうです。

そんな訳で左上から
小雨、
題字、
りたつまさん

左下から
ゆきさん、
Kさん、
monoさん

ですー。

私のセーラー少年は中性的な感じが割と上手くいったので気に入ってます。

りたつまさんは女子以上に女子力高くて男子トイレに入るとビビられちゃう男の娘可愛い!

ゆきさんは…最初さすがの私でも口に出すのが憚られるものを描かれてたんです…が
最終的にこんなに可愛く仕上がったので
ぎりぎり健全ブログに載せても大丈夫だろうとアップ笑(健全だったんだとか言わない)

Kさんは毎回ながら美しい描線と女子以上に美しい男の娘!FF5のレナに見えるv

monoさんは少年少女どっちにしても可愛すぎるー!!vvマジ天使!



久々の喪女絵チャ自虐なノリが相変わらずで嬉しかったです(笑)一生喪女で良いもん!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]