忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぐり日記ー

今日は第5週「赤ちゃん誕生」、第6週「はじめての東京」観ました~
赤ちゃん誕生、本放送の時やっぱりスタジオパークで田中美里さんが
「エイスケさん…」って呼ぶところ、
最初は苦しげに言ってたのをもうちょっと楽な感じで言われるよう指導されたといってらした気がします。
あぐりがお産に苦しむ中、料理とか作ってたりする男性陣(笑)
でも生まれたら真っ先にお父さん達をかきわけて赤ちゃんを見に行くエイスケさんが良いですv

川村と望月の母の「あぐりの小さい頃にうりふたつじゃわ~」「口元はエイスケそのものじゃなぁ」
合戦が楽しかったです(笑)

あぐりが苳子と洋髪の講習会に行くところ、あぐり洋髪似合う~エイスケさんからプレゼントされた洋服も素敵v
田中美里さんはやっぱりショートが似合うと思いますv

はじめての東京、豆腐とネギだけ持ってすき焼きしにくる森さんが面白かったですv
肉は持ってこない所が図々しいv
隣の家のおばあさんとお嫁さんのマシンガントークも楽しかったです~vv
そして燐太郎さんの「人の愛し方に決まりはないですから」という言葉が良かったです。

あぐり、1話1話の密度が凄く濃くて楽しいです~
パーマかけた洋髪に着物とかも大好きなので目の保養になりますv
テーマ曲の「素晴らしき日々へ」もとっても優しく美しい曲で大好きです!
秋から冬へ、そして春へと移り変わる映像と合わさって涙が出そうになります。
毎回テーマ曲も飛ばさずに観てます~。明日はいよいよあぐりが美容師を志す事に…!楽しみv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]