忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れおなちゃん家でまったり新年会♪


今日はれおなちゃんのお家に葉月ちゃんと私で集まって
去年から約束してた新年会してきました~
写真はれおなちゃんの彼氏Kさんが作っておいてくれていたロシアンルーレットおにぎり(笑)
憎い心遣いに感謝です!字を一度練習した紙があったというれおなちゃんの証言がまた泣ける。
ちなみに当たりを引いたのは葉月ちゃんでした(笑)
最初にこれまたKさんが作っておいてくれた具だくさん豚汁と
葉月ちゃん作の根菜の煮染め、そしてこのおにぎりでランチ。
豚汁は出汁の味が利いてて素朴なお味で美味しいし煮染めもよく味が染みこんでて美味v

その後ここ1週間くらい一日3時間しか眠れない私が空腹が満たされることで睡魔に襲われるも、
せっかくの3人で会える機会なのだから寝てなる物か…!と眠気覚ましのお絵描きタイムに。
どさくさに紛れてれおなちゃんにカラーで素敵なラズル描いてもらえて嬉しかったです~♪
ほとんどの人が蟻と蝶をちゃんと描けないという葉月ちゃんに挑戦して描いてみましたが
普段穏やかな葉月ちゃんが「描けてない!!」とマジおこして怖かった(笑)

↑れおなちゃんの描いてくれたラズル。優しげで穏やかな王子様感が出ててたまらないvv


↑私デザインのドレスを着た葉月ちゃん画のルース・メッツァ姫。
クールビューティなのに性格はほんわかというギャップが素敵ですvv

Kさんが中華街で買ってきて下さった月餅をお供にティータイムの後、
去年から言っていた通りお餅を入れたあま~いぜんざいを食べて幸せ~vv
私は上げ膳据え膳のお客様待遇で色々すみませんでした;;
11時から遊んでましたが15時頃にはKさんがお仕事から帰られ、
少しだけですがお話し出来て楽しかったです!FF5話で盛り上がれるの嬉しい!!
れおなちゃんがこの方を選んだのが分かるわ~というとっても気さくで良い方で良かったです!
早めに切り上げることにした私をお泊まりする葉月ちゃんとれおなちゃん、
Kさんが総出で駅までお見送りに来てくれて嬉しかったです~;;
お正月らしいお料理をたくさん食べてまったり会話を楽しんだ新年会楽しかった!!
オリキャラ語りからクソ映画談義までと幅広い会話で幸せでしたわ~
また新たな気持ちで一年頑張れる!2人とも今年もよろしくね~vv

…あ、れおなちゃんが印刷会社で刷ってもらったオリジナル小説の文庫本忘れてきた…orz
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

小雨ちゃんお疲れ様でした。

またいつでも遊びに来てあげてね(^^)
FFは8も好きでした!
サイファーと風神雷神の風紀委員トリオが可愛い(笑)

美味しいお料理をありがとうございました!vv

Kさんまさかコメント頂けるなんて!><
豚汁もおにぎりもとっても美味しかったです~ご馳走様でした。
FF8はリノアが苦手で挫折したのですが;;EDで風神に蹴られる雷神のシーンの風紀委員トリオが可愛いですよね♪(笑)
また是非遊びに行かせてください!
  • 小雨 さん |
  • 2018/01/21 (01:27) |
  • Edit |
  • 返信

小雨っち、楽しかったね

小雨ちゃんと葉月ねえと話せて彼も喜んでたよ。
こちらこそ、ありがとう✨
すごい雪だねー!
体大事にな。よく寝るんだよー
  • れおな さん |
  • 2018/01/22 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信

れおなっちありがとう!

20日は本当に楽しかったね~
れおなちゃんの大切な彼氏さんに会って葉月ちゃんと一緒にお話しできて私もとっても嬉しかったよvv
昨日は大雪でマローンも2時で閉所だったよ;;
昨日は1週間ぶりに10時間ぐっすり眠れてすっきりしたよー!
今日はまた3時間弱しか眠れなかったけど;;
れおなちゃんも雪で滑ったりしないよう気をつけてね^^ノシ
  • 小雨 さん |
  • 2018/01/23 (11:58) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]