忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10


今日はお友達のGAGAちゃんと葉月ちゃんと3人で遊んできましたー
最初GAGAちゃんとガストでご飯してたら葉月ちゃんから電話があって、
葉月ちゃんも来られることに!
写真はガストで食べたとろーり玉子のドリア。半熟玉子大好きなのですよー
サイゼリヤの半熟カルボナーラを食べるつもりだったのですが混んでたのでガストにしたんですが、
ドリアもカボチャがほくほくで美味しかったですーvv卵の黄身がとろりとろけて出てくる感じ大好きで!

まあとにかく葉月ちゃんと合流して久々に3人でカラオケ!!
Lady GAGAさまのPVがエロくてツッコミ所満載だったり、
葉月ちゃんの歌うgirllFriendにGAGAちゃんと私がノリノリで合いの手入れたり、
GAGAちゃんが歌った北斗の拳のOPに合わせて私が
Youはショック!!と二人の眉間に指つけつけたりと
色々カオスなカラオケ会でしたが楽しかったです。
しかし3時間も歌ってたので普段あんまり歌を聴かない私は歌える歌があんまり無くて
最後の方はほとんど惰性で歌ってました。
〆は3人で歌える曲と言うことでとなりのトトロ合唱。私は声ががらがらで死んでました。

5時過ぎ頃カラオケ店を出て帰るときに葉月ちゃんがみんなで写真を撮りたいと言うので、
それならいっそプリクラ撮りに行こうぜ!!って事で東急百貨店の上にあるゲーセンへ。
3人で今でしょ!!のポーズで撮影したりして楽しかったですー
葉月ちゃんが引っ越ししちゃう事になって、もう今までみたいに簡単に会えなくなっちゃうのかーと
かなりへこんでたのですが、そんなに遠くへ引っ越す事にならなくて良かった!!
2月以来久々に3人で会えて良かったです!二人ともまた遊んでね!

PR

早速ありがとう~

こちらはこれから書くよ。
ガガ様はまずかったと思うな。歌詞が卑猥だった…
by 葉月 2013/06/10(Mon)08:40:23 編集

楽しかったねv

葉月ちゃんのブログも楽しみにしてるねーv
GAGA様歌詞は分からなかったけどPVが卑猥すぎて…(笑)
by 小雨 2013/06/10(Mon)17:21:19 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]