忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子会と豪華なプレゼント



今日はまたもやGAGAちゃんと葉月ちゃんと3人で遊んできましたー
写真は会も終盤になってから葉月ちゃんから もらった誕生日プレゼントのかごバッグ。
私が今使ってる青薔薇姫イメージのかごバッグがあまりにも汚れてるのを見かねて
優しい葉月ちゃんがくれました!すっごいサプライズ!葉月ちゃんありがとうー

更にこんなに麗しいイラストまで描いてくれる葉月ちゃん。
エルフのお姫さまみたいで美しい!もののけ姫みたいな衣装も良いですなあ。
幻想的なイラストをありがとう!

女子会の方はまたカラオケ行ってました。
相変わらずLady GAGAさまのPVがエロくて最高でした。
私は相変わらず北斗の拳のYouはショック!に合わせて
二人のほっぺたつんつんしたりやりたい放題でした。
葉月ちゃんの歌った「ラブストーリー」?だったかな?のPVがドレスとかいっぱいで
おとぎ話ーみたいな雰囲気でとっても可愛かったですー葉月ちゃんの声も可愛かったし。
最後はGAGAちゃんとMelodies of lifeをデュエット出来て楽しかったです。
でも私はカラオケは3人で2時間が限界だな…歌える曲もないし声ガラガラになるし。

その後3人で映画館の待合室のテーブルで(タダだから)
お互いのオリキャラ描いてもらうための設定画的な物を描いて、
前述のプレゼントを頂き、一駅分歩いて3人でというか主に私が馬鹿話をしてました。
婚活無理だからいっそ葉月ちゃんに養ってもらいなよって流れから
私が一日中ごろごろしてて気が向くとPCをやる酷いたまごっちになる案が出たり、
GAGAちゃんがツンツンツンでデレが無い男の人が好きって言うので
じゃあはりせんぼんとでも付き合っとけよって返したらはるかの方?はるなの方?とか
酷い会話をしてました。楽しかったです。
葉月ちゃんは子供に陽平と付けたいらしい。女の子だったら子がつく名前。良い名だね!
今回も内輪ネタ満載で楽しかったですー
二人ともそれぞれのオリキャラ描かせてもらうから待っててね!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

言ったはずだ。

エルフの姫のイラスト描くって言ったけど・・・
彼女の名前はチュイール、「銀のエルフ」で、エルフの最高位の女性型、という設定。性格は4歳くらいの子どものように純粋。

テイラー・スイフトのラヴ・ストーリーね。覚えといてもらおう。
私はさっそく帰ってからリュアシンが半端じゃないくらい仲良くしてるとこと青薔薇(かなり老けた)のあらがきを書いたよ。
  • 葉月 さん |
  • 2013/07/30 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信

そうだっけ?(笑)

ごめん覚えてなかった(笑)
チュイールちゃんって可愛い名前v銀のエルフって設定も綺麗だね!4歳くらいの子供のように純粋って萌えキャラじゃないか!

テイラー・スイフトのラヴ・ストーリーね、覚えた!
もうあらがき描いたんだー早いね。
青薔薇姫は20歳前後だからお姫さまとしては年増だから大丈夫だよ(笑)
葉月ちゃんのリュアシンも見たいなーコピーとっといてよー
  • 小雨 さん |
  • 2013/07/31 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信

ちなみに

チュイールは本来イタリア語で「瓦」なんだけど
カタカナ名のキャラクターはギャンブル関係の名詞をもじって絞ってるから違うけどね
20と知ったからには薔薇姫様はもっと老けるよ
  • 葉月 さん |
  • 2013/08/01 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信

そうなんだ

チュイールって可愛い響きなのに意味は意外と無骨?
青薔薇姫は書き忘れたけど白い手袋してるからねー
ちなみに最初に歌った台詞付きのアニソンはリトル・メーメイドのパート・オブ・ユア・ワールドだ、覚えてね
  • 小雨 さん |
  • 2013/08/02 (19:56) |
  • Edit |
  • 返信

OK

覚えた。little メ―メイドのパート of your worldね。
間違いじゃないよね?
  • 葉月 さん |
  • 2013/08/04 (15:39) |
  • Edit |
  • 返信

うむ

間違いないぞよ
  • 小雨 さん |
  • 2013/08/05 (11:08) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]