忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が私を産んだ歳(追記有り)


36歳になりました。と言うわけで本日誕生日です。
母が私の歳には子供が二人いてバリバリ教師として働いてたのに…
とか思わなくもないですが、まあ私は私のスピードで歩いていくしか無いんだろうなと。
とりあえず去年の誕生日に書いた目標の1つでも出来ることを増やすについては
台所のシンクと三角コーナーの掃除とゴミ出し、トイレ掃除が出来るようになったので上出来かなと。
有言実行偉いぞ私。
来年までには風呂掃除とコンロの掃除が出来るようになっていたい。

Twitterで日付変わってすぐに今日誕生日ですと呟いたら早速フォロワーさんにたくさんおめでとうリプ頂けて嬉しかったです♡
ていうか深夜でも意外と皆様Twitter見てらっしゃるんですね(*_*)
今年はケーキは桃のショートケーキとモンブランとダークチェリーのタルトを頂きました(*≧∀≦*)
ショートケーキは生クリームは美味しいんだけど
桃があまり新鮮じゃなくてちょっと残念でしたが、
久々に食べたポンデラルマ(ケーキ屋さんの名前)のモンブラン濃厚で栗の渋みも絶妙で、
ダークチェリーのタルトもタルト生地安定のサクサク感と香ばしさで
ダークチェリーの甘酸っぱさと合っていて美味しかったです~(。-∀-)♪
いつも誕生日はお天気に恵まれて、夏らしさを感じられる日で
ああやっぱりこの日に生まれて良かったなあと思います(о´∀`о)
て言うか生々しい話コロナ禍の中一年生き延びられて本当に良かった…(´д`|||)
どうか来年の誕生日も無事迎えられます様に。

リアルでもオンでもお祝いしてくださった皆様ありがとうございました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

─追記─

大事なマブダチjunさんが
誕生日プレゼントにお洋服を贈って下さいました~:*(〃∇〃人)*:

何て可愛いラッピング!!と既に目が♡♪

中身はこんな素敵なワンピースでした!( 〃▽〃)
夏らしく清楚でしかも涼しげ!
まるでオフィーリアが着ているようなワンピースです~(ノ≧▽≦)ノ
実際は写真よりもう少し青っぽいお色で、
小花柄や草花柄の刺繍がとっても可愛いんですよ~m(。≧Д≦。)m

サイズもちょうど良くて、着心地も抜群!
junさん、いつもjunさんが着ていらっしゃる可愛らしいお洋服とは縁がないと思っていた私に
こーんな愛らしいワンピをプレゼントしてくださり本当にありがとうございました!(*^▽^*)
来年の夏にはこのワンピを着てデート出来ると良いなあ(*^。^*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめでとうございます♪
誕生日はいいもんだ~、いくつになってもいいもんだ~♪
ケーキが美味しそうです! 小雨さんは三つね。(^_-)-☆
小雨さんの齢の時? あまりに遠くて思い出せません。(^-^;
時代に流されて速足で急いで生きて来たような気がします。
近頃はだらだらと暮していて、全てコロナのせいにしています。(>_<)
クリスマスは来るのかしら?と不安も。。。

BBSで拝見してお伺いしました!
あちらにコメントするとトップになっちゃうからこちらにね。
トップは居心地が悪いので、小雨さんに感謝です!<(_ _)>
  • まやちゃん さん |
  • 2021/07/15 (17:10) |
  • Edit |
  • 返信

お久し振りです!(*≧∇≦)ノ

きゃあ~まやちゃん!:*(〃∇〃人)*:
ご訪問に誕生日祝いまでありがとうございます!
よく読み返すと歳を書いていなかったのですが、36歳になりましたf(^^;
私はむしろ少しは時代に付いていけるよう頑張れと言いたくなるほど
マイペースに生きております(((^^;)
ケーキはとっても美味しかったです~( *´艸`)
宝石のように美しくて味も美味しいなんて、
地元に良いケーキ屋さんがあって良かったわ(о´∀`о)

クリスマスはクリスマスを愛する心さえあれば
どんな時代でもどこにいても必ず来ると信じています(*≧д≦)
今年のクリスマスまで頑張って歩いていきましょうね(^^)d
XCDのBBSでは本当にありがとうございました♡
また会いましょう!(*^▽^)/★*☆♪
  • 小雨 さん |
  • 2021/07/15 (18:11) |
  • Edit |
  • 返信

☆HAPPY BIRTHDAY☆

小雨さんお誕生日おめでとうございます!!
いろんなケーキでお祝い、いいですね~
どうぞ素敵な1年でありますよう、
心からお祈りしております。
ささやかなプレゼントですが
喜んでくださってホントに嬉しいです!!
またよく似合ってること~
バンバン着てくださいね! \(^_^)/

まやちゃんのコメントもあって
オフ会っぽいのも嬉しい( ´艸`)
リアルデートやリアルオフ会できる日まで
もうちょっとの辛抱ですね!☆

またまたありがとうございます!( 〃▽〃)

junさん、素敵なプレゼントのみならずブログにまでお祝いコメントありがとうございます!(*^▽^*)
しばらくケーキを食べていなかったので今日が楽しみで楽しみで。(*^。^*)
大好きなjunさんがお祈りしてくれた時点で、既に素敵な一年が始まっていますよ( *´艸`)

ささやかだなんてとんでもない!特大級のプレゼントですよ!
素敵なMrs.サンタさん、本当にありがとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

また世の中が落ち着いたらまやちゃんと3人でブロードウェイクリスマスワンダーランドを観に行きたいですね!m(。≧Д≦。)m
嬉しいコメントありがとうございました♡
  • 小雨 さん |
  • 2021/07/15 (21:48) |
  • Edit |
  • 返信

とってもお似合いです♪

優しい花柄、色合いも生地も涼し気で流石junさんセレクト!!
ステキなプレゼントね~~!
心置きなくお出掛けが出来るようになると良いですね。
  • まやちゃん さん |
  • 2021/07/16 (20:29) |
  • Edit |
  • 返信

有り難きお言葉(*≧д≦)

まやちゃん再度コメントありがとうございます♡
本当に清楚で可憐な夏らしいワンピースで、
開けた途端歓声をあげてしまいましたよ(*^。^*)
草花の細かい刺繍がとっても上品で可愛くて(*ノ▽ノ)
また気楽にお出掛け出来るようになるまで、
このワンピでテンション上げてこうと思います~!
世の中が落ち着いたらまた是非3人でオフ会しましょうね~(*^▽^)/★*☆♪
  • 小雨 さん |
  • 2021/07/17 (13:13) |
  • Edit |
  • 返信

誕生日おめ!

小雨っちは良い友達がいっぱいで、本当に愛されてるね!横から失礼!
ワンピース本当に似合ってて可愛い❤️
お出かけ楽しくなるね♪♪♪
世の中落ち着いたら私とも会って頂戴な!
小雨っちと会えてない期間長いわ
  • らむーら さん |
  • 2021/07/17 (18:26) |
  • Edit |
  • 返信

ららちゃんおめありー(*^▽^*)

私は本当に同性の友人に恵まれてるよ♥
ららちゃんもこんな私と友達でいてくれて本当にありがとうね(。・´д`・。)
ワンピ着心地も涼しくてお出かけのテンション上がりそう♪
ららちゃんと早くまたゆっくり会って話したいなヽ(;▽;)ノ
最後に会ったのが去年の10月だよね・゜・(つД`)・゜・
  • 小雨 さん |
  • 2021/07/17 (21:17) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]