忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相思相愛ならぬ、三思三愛のGW♪


時間を遡って、先月29日はれおなちゃん、葉月ちゃんとデートでしたー
先月の1日に2人の突発デートが決まって私もメールでお誘いされてたのに
ケータイ放置してて気づかなくて遊べなかったのが悔しくて悔しくて、
特にカラオケしてたというのが羨ましすぎて、
わがまま言って今回もカラオケにしてもらいましたー青葉台で12時に待ち合わせ。
カラオケ私の喉がすぐ潰れるので3人で1時間が限度でしたが、
この日のために猛練習してたCCさくらクリアカード編初代OP曲CLEARが歌えて満足。
れおなちゃんは暑いので涼しい曲歌います!とLet it Goをパワフルに歌ってくれました!
葉月ちゃんは毎回1曲は歌う懐メロ枠で百恵ちゃんのいい日旅立ちを熱唱。声がそっくり!!
葉月ちゃんは前も津軽海峡冬景色とか歌ってたよね…渋い。
また葉月ちゃんにハマるのですこれが。
最後はレディーGAGAとビヨンセのデュエット曲をれおなちゃんと葉月ちゃんで歌って〆。
関東のGAGAとビヨンセの夢の饗宴に涙を禁じ得ない…;;

カラオケの後は徒歩でれおなちゃんのアパートまで行って、
との(ゲームぶつ森で使ってる名前ぶーれいもあるのですが、私はユーザーでないのでこう呼ぶ)
の作ってくれたペペロンチーノをランチに頂く事に。
その前に葉月ちゃんからこんなに可愛い黒猫ちゃんの箸置き(上の写真)を頂きましたvv
葉月ちゃんは葉っぱ、れおなちゃんは…なんだっけ?とにかく2人は箸置き持ってるので
持ってない私にも見かねて?贈ってくれましたvvどうもありがとう!
そして後ろに映ってるのは3月に遊んだ時にれおなちゃんからもらったプチ福袋(?)。
中には可愛い小物やアクセサリーがいっぱいvv載せ忘れててごめんね;;
スヌーピーの可愛いチョコももらってたのですが写真撮る前に食べてしまった…

 
どーん。とのの心づくしのペペロンチーノ。
ガーリックがぴりりと利いててとっても美味しかった~vv彩りも美しい!

一時退室したとのを待つ間れおなちゃんと私で
コンビ名降りたもーれ(内輪ネタで特に意味無し)で即興の漫才をしたりしてる内にとの再登場。
れおなちゃんお気に入りの企画、皆のオリキャラを使って即興小説第2弾をする事に。
今回のテーマは甘酸っぱい前回とはがらりと変わって、
「ゆるキャラを使ってぶつ森的なゆる会話をさせよう!」でしたー
私はゆるキャラを作るところからスタート。
以下4人のゆるキャラと作品はれおなちゃんのブログを参照下さいー
簡潔にまとめてあって私が書くより遙かに分かりやすいと思うので。
私の作品は脚本形式だったのをれおなちゃんがわざわざコミカライズしてくれて感激!!;;
クオリティの高さに全小雨が泣いた;;
とのの作品はほのぼの可愛い中にもくすっと出来て、
葉月ちゃんの作品はネタの濃さが凄くて最高でしたー葉月先生の漫画が読めるのはりぼんだけ!
れおなちゃんはしきりに発表を渋ったり自己評価低すぎだけどアリ先生も皆も面白かったよ!!

そんなこんなで4時半頃になったのでお暇してきましたー
葉月ちゃんとれおなちゃんと私の3人に加えて
最近ではとのと4人で遊んだり話したりするのもすっかり馴染んだ感があって楽しかったですvv
1日でカラオケもれおなちゃん家も両方楽しめてお得!!
れおなちゃんに
小雨ちゃんの創作は溢れ出してる、みたいな事言ってもらえたのも嬉しかったー
また創作短編やりたいです♪
素敵なGWになる予感な春の一日でしたvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ウサギの箸置きね。れおは卯年だから。

「・・・うっざ」面白かった。
でも確かオニギラズは無口という設定だったよね?
  • うさぎ さん |
  • 2018/05/02 (20:37) |
  • Edit |
  • 返信

小雨は才能溢れとるわ

小雨ちゃん、丁寧に書いてくれてるね✨
小雨っちは文章力半端ないよ。多分オールジャンル面白いの書けるんじゃない?(プレッシャーかけたるわvv)
また皆で一緒に遊べて本当嬉しかった!
三思総愛だね。
また遊びにおいで~
  • れおな さん |
  • 2018/05/02 (21:19) |
  • Edit |
  • 返信

うさぎさん=葉月ちゃん?

で良いのかな??
そうそう、うさぎの箸置きだったね。

「ウッザ…」何気に気に入ってるよ(笑)
まあ多少のキャラ改変は許してたもれ(笑)
  • 小雨 さん |
  • 2018/05/02 (23:40) |
  • Edit |
  • 返信

三思相愛上手い!

いやいや文才全く無いのはこのブログの小説カテゴリーに入ってるのでお察しでしょ(汗)
れおなちゃん達みたいに美しい情景描写とか書ける様になりたいよ~><
私も1日のリベンジが出来て嬉しかったよ!
また遊びに行かせてね~☆
  • 小雨 さん |
  • 2018/05/02 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信

タイトルと間違えた

この色でこの事情知ってるなら間違いなし。
ふりたもーれ
  • 葉月 さん |
  • 2018/05/03 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信

ねえさん可愛い

ふりたもーれ
  • れおな さん |
  • 2018/05/03 (20:34) |
  • Edit |
  • 返信

ドジっ子葉月ちゃん☆

おっ葉月ちゃんもいよいよふりたもーれの使いどころ分かってきたね!
3人一緒に~、
ふりたも~れ♪
  • 小雨 さん |
  • 2018/05/03 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]