忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋真っ盛りの女子会



絵はオフの親友GAGAちゃんのオリキャラ、リュアとシン。
9月のGAGAちゃんのお誕生日に背景付きの物をバースデーカードと一緒に送りました。

今日は先月私から誘っておいて当日夜中まで徹夜して体調不良になりドタキャンという
最悪なことをしてしまった汚名返上のため、葉月ちゃんとGAGAちゃんと女子会してきました!
貧乏人の味方サイゼリヤが潰れていたので私だけマックで軽くランチをとり、
2時間カラオケ行ってきましたー
サービスのソフトクリームをいち早く食べ終わった私が初っぱなから
学園ハンサムのOPデンジャラス☆エデンを歌い、
衝撃のPVで何も知らない二人を見事ドン引きさせる事に成功!
他にもユーミンのひこうき雲や潮騒のメモリーとか初めて歌えて楽しかったですー♪
GAGAちゃんは今日はちょっと調子悪そうでしたがいつも通りの魅惑のヴォイスで
ディズニーからリンキンパークまで幅広く歌ってくれましたー
特にeyes on me歌ってくれたのが嬉しかったですvvGAGAちゃん版泣ける…!
葉月ちゃんは私のお気に入り、
テイラー・スイフトのラブストーリーを可愛く歌ってくれました!PV何度観ても可愛いvv
あとは葉月ちゃんにしては珍しく邦楽の
愛でしたという曲も歌詞も曲調も爽やかで良かったですー新鮮な魅力vv

後半はまた私の一存でアフレコして遊んでました。赤毛のアンは好評で嬉しかったですが、
アニメでタイトル忘れちゃったけど「ローション相撲を勉強するロボット」は
私の声高すぎて滑舌悪くて何言ってるか自分でも全く聞き取れませんでした…
GAGAちゃんの俺妹は新鮮で凄い可愛かったですー!葉月ちゃんのガンダム?だったかの
大人の女性役も合ってて素敵でしたv

途中アヴェ・マリアはシューベルト派かグノー派かで
葉月ちゃんと全面戦争が勃発しそうになったり、
カラオケ出た後私イマジナリーフレンドが100人くらいいるwとかいう話題で
「自分の漫画や小説のキャラはお友達なんだよね!vv」と盛り上がったりで
今回も楽しい女子会でありましたー
また来月も3人で会えると良いなv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まさか!

そんな似たような絵描いてたのね!
小雨ワールドはきょうだいみたいに見えるけど、私のはもっとベタベタしてたね。リュアの手は脇の下から入って顎を肩に乗せる感じで・・脳内彼氏にやってもらって

GAGAがギャーギャー騒いでたあれね。機械の操作で殆ど見てなかった。何だったの?過激なボーイズラブってとこかな?GAGA大笑いしてたもんなあ

「『愛でした。』/関ジャニ∞」は何も奴だけに当てはまらないよ。家族だって2人だって、ボランティアの人にだって送りたい歌だよ。歌詞を見てみてね。
  • 葉月 さん |
  • 2013/10/15 (10:41) |
  • Edit |
  • 返信

そんな!

葉月ちゃんも同じような絵描いてたんだねー見たいなあコピー無いの?
脇の下から手あてて顎は方にってラブラブやん!
葉月ちゃんのリアル彼氏にやってもらってるんでしょ!

学園ハンサムはまあ色んな意味で過激なBLゲーだね(笑)葉月ちゃんにみてもらいたいからまた歌いたいけどあれはいっぱつギャグだから…

愛でした。良かったよーもう1回歌詞ゆっくり聞きたいなv
いつもカラオケ付き合ってくれてありがとう;;また遊ぼうv
  • 小雨 さん |
  • 2013/10/15 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信

ごめん

コピーはないよ。GAGAに見してもろて。
まさか現実をイラストにしないよ。
現実は正面からだもん

学園ハンサムとは、タイトルがやや昭和だね。まさかBLにはまったのかと思ったよ。そうなったら喪女じゃなくて腐女子ね。
今そういうのか知らないけど
  • 葉月 さん |
  • 2013/10/17 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

そっかー残念☆

じゃあ今度GAGAちゃんに見せてもらうねv
正面からの方が過激じゃないやだーラブラブvv

学園ハンサムはネタゲーだから笑
機会があったらニコニコで観てみて。本気で腹筋崩壊するよ。
残念だけど私はオタクだけど少女漫画至上主義だから腐女子じゃないよ!
  • 小雨 さん |
  • 2013/10/17 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]