忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月ちゃんハッピーバースデー!vv


写真は葉月ちゃんへお誕生日プレゼントに贈った
上野の東京文化会館のギフトショップで買ったジュエリースタンド。
クリーム、グリーン、パープルの三色有ったのですが、
葉月ちゃんのブログのタイトル「アジサイの小径」にちなんで紫陽花色のパープルにしました。
最初別の物を買ってしまったのですが、どうしてもこちらを贈りたくて
後日再び出向いて交換してもらいました。パープルは最後の1個だったそうで…!
後ろの男性思いっきり顔が写ってしまっていますがすみません;;

昨日は葉月ちゃんとGAGAちゃんとお誕生日パーティーもかねて集まりましたvv
サイゼリヤでランチ。二人に会えたのが嬉しくていつも以上に異様にテンションのあがる私。
注文する前にGAGAちゃんと二人でハッピーバースデーを歌い早々とプレゼントを渡しました。
喜んでもらえた様で良かったです♪バースデーカードも色々見て気に入ったの選んで
気合い入れてメッセージ書いたのですが、
小雨「悪筆でごめんねー;;」葉月ちゃん「うん」
と、正式に悪筆認定されました(笑)
葉月ちゃんもGAGAちゃんも悪筆なのでウチ等三人悪筆トリオだね!

でやっと注文。三人とも500円でサラダとスープおかわり自由のセットメニューにしました。
葉月ちゃんは前日もイタリアンだったのでキーマカレーセット、
GAGAちゃんは何か忘れたけどパスタのセット、
私はたらことエビのドリアセット。

またピンぼけしてますが手前が私のドリアで奥がGAGAちゃんのパスタ。
GAGAちゃんが手だけ特別出演したいと言ってくれたのでのせておきます(笑)
ドリアたらこと上に乗った海苔が風味抜群で美味しいーvv和風ドリアって新鮮でしたv
スープはインスタントぽくて自由とはいえおかわりする気にもならなかったですが、
これにサラダも付いてワンコインは本当にお得!

更にGAGAちゃんが誕生日プレゼントに青薔薇姫描いて持ってきてくれて感激!vv

姫、おっとりほんわかした笑顔がとってもラブリーvv
GAGAちゃんは美大出だけあって、ドレスが何色も重ねて塗られていたり、
絵画的な表現がとっても素敵!背景に張られたシールのデザイン性や、
カリグラフィーの本読んで書いてくれたというハッピーバースデーの文字もお洒落です!

食べ終わった後は駅周辺の東急ストアの二階の外にあるベンチで
一時間半もしゃべり倒してました。
アルフレッドとかクレメンティーヌとか西洋の名前ってかっこよくてときめくよね!とか
GAGAちゃんがある映画に出てくるロボットのフィギュアうっかり買っちゃって
ロブと名付けて可愛がってるとか。
ネイチャーに詳しい葉月ちゃんにゾウガメって人間100人乗っても大丈夫なのー?とか
鬼畜な質問したりもしてました。
楽しかったけど二人はちゃんとペットボトル持参してたのに
私何も飲み物持って行かなかったのでめちゃくちゃ喉乾きました::

葉月ちゃんとGAGAちゃんと過ごす晩夏の一日とっても楽しかったです~!
二人ともまたおデートしようね♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

飾ってあるよー

私の後ろの方どなた?
ジュエリースタンドありがとう。アジサイにちなんで紫にしてくれたのね。嬉しい!何も置いてないけど飾ってあるよ♡ダンピールはふざけた原画と一緒に載せといたからね!
ダンピールが1番嬉しかったな。小雨スタイルだと、血なまぐさいキャラクターが可愛くなるね。今度は奴が女だった時とか、他の仲間達もお願いしようかね。

小雨ちゃんに殺されたくないから言わなかったけど、写真のネックレスは前日21日に「愛する男と選んだもの」だよ・・・
  • 葉月 さん |
  • 2013/08/23 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

インテリアにしてね

後ろの方肖像権侵害しちゃってるよね…苦情が来たら消すよ
紫陽花姫ジュエリースタンド喜んでもらえて良かった。私もペアで買おうかな。
ダンピールさん予想外に喜んでもらえて嬉しいよーv
葉月ちゃんの設定画よりかなり少年になっちゃっけどごめんね;
また設定画描いてくれればいくらでも何でも描くよ~

葉月ちゃんのブログ読んで薄々察してたけどやっぱり誕生日当日は好きな人と会ってたんだね!
リア充爆発しろとか言わないよv葉月ちゃんが幸せで嬉しいvv
ネックレスしないときは是非ジュエリースタンドにかけておいてよー
葉月ちゃんを取られたみたいでちょっと寂しいけど彼と幸せにね!
  • 小雨 さん |
  • 2013/08/24 (07:05) |
  • Edit |
  • 返信

あなたから離れないわ

取られたり取ったりはなし!親友からは離れられないわ~
ジュエリースタンドを使ったよ!とっても綺麗。お揃いしてね♡

兄がダンピールいいねって言ったよ。やっぱ誰が見てもいいんだね。
  • 葉月 さん |
  • 2013/08/27 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信

エンダァアアアアア!

そういってもらえて嬉しいv親友と彼は全く別の物だもんね。
ジュエリースタンド使ってくれてありがとうv

リョーキさんにもダンピールさん褒めてもらえて嬉しいよー
  • 小雨 さん |
  • 2013/08/28 (12:58) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]