忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
 684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |
Posted : 2014/04/15 16:34

幕間漫画。多分物語序盤~中盤くらいで、王城での3人のお妃候補のお披露目式の後の場面。
このお披露目式でユーディはドレスアップして初めて城に集まった貴族達の前に出て、
その姿に宮廷の華やかな美女達を見慣れてるラズルも思わず見とれちゃうのでした。
ユーディはラズルのリードのおかげで何とかそつなくワルツを踊り終わりますが、
生まれながらの姫君であるブリュエンヌ姫とオリアーヌ姫が
しとやかにワルツのステップを踏む姿はさすがに様になっていて、
ラズルも自分と踊ってるときより楽しそうじゃない…と心の中で小さくため息をつきます。
その後踊り疲れたラズルがバルコニーに出て珍しくナーバスになっている所を
励ますユーディの図…かな?
こういう少女漫画っぽい物を描くのは本当に楽しいですねぇへへへ。
しかしありがとうのコマのラズルが見せゴマなのになかなか上手く描けなくて苦労しました。
2人とも顔が今までの漫画とえらい違って申し訳ない…
もっと安定して描けるようになりたいなあ。
あともうちょっと背景を描ければお城の華やかな雰囲気とかも出て良いんだろうなあorz
スケール感も大事ですよね。ユーディとラズルの住む世界の違いを出さないといけないし。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
恋する乙女最強伝説!
お邪魔します昭です♪連投失礼します<(_ _)>ペコリ

うっひょ~萌え燃えじゃないかっ(☆∀☆)
ユーディちゃんのドレス!見とれちゃう王子!
自分と踊っている時より王子が楽しそうに見えちゃう乙女eye!
ユーディちゃんの前だからこそ正直な思いを語るラズル王子!
王子の笑顔にドキッとする表情とか、わ~わ~たまりません!!!
止めの最終ページ!ユーディちゃんの語り・・・ズキューンされました!

小雨さんの漫画ヤバイ~大好きーキュンキュンしちゃう~(*´v`*)
いいねボタン、goodボタンはどこですか?連打したいんですが!!!
2014/04/17(Thu)10:28 編集
乙女チック万歳!
昭さん連投ありがとうございます!

萌え燃えして頂けて嬉しいです~vv
ユーディのドレスはもうちょっと凝りたかったんですがめんどくs(ry
乙女eyeは複雑なのですw
普段明るくて屈託のないラズルが自分の本心を吐露するのはユーディの前でだけ!
ラズルの笑顔にどきっとするユーディの表情そう言って頂けて幸せですわー><
最後のページのユーディの語りはこの年になっても本格的な恋したこと無いので恋する乙女の気持ちはこんな感じかなーと想像で描きましたー
ズキューンされてくださって嬉しいです♪

漫画大好き、キュンキュンしちゃうと言って下さりありがとうございますー
昭さん大好きや!!><
いいねボタン搭載するべきですかねww
うれしさいっぱいのコメントありがとうございました!
小雨 2014/04/17(Thu)12:05 編集
入り込めんくなってきた。
なんだか、小雨ちゃんの絵が日々進化して且つ絵チャット関係をズブズブ深めてゆくね。

見捨てないでー!!
葉月 2014/04/18(Fri)13:27 編集
そんなこと言わないで><
葉月ちゃん悲しいこと言わないでよー
大事な友達を見捨てたりしないよ!
ひとりよがりな漫画で申し訳ない笑
でもお言葉は有り難く受け取っておくよ。
小雨 2014/04/18(Fri)13:39 編集
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 6 8 9 10
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/12 小雨]
[11/12 れおな]
[11/12 小雨]
[11/12 小雨]
[11/12 葉月]
[11/11 れおな]
[11/10 小雨]
[11/09 昭]
[11/07 小雨]
[11/05 小雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  雨の通り道  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]