忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R

出会い漫画の次がいきなり別れ漫画でアレですが…
ここに至るまでの流れはまだ考え中ですが、
ラズルへの想いで揺れる中ブリュエンヌ姫に何か言われたか
ラズルが何かユーディの地雷踏む事言っちゃったかそんな所だと思います。
描いてて思ったんですがリッカルドの陰謀の件は無くても良いかもしれない…
とってつけたようで返って話の流れが分かりにくくなりそうだし、
この展開ならほとんど必要ない気がしてきました…
ちなみにこの時2人はまだお互い告白はしてません。
告白は最後の最後まで取っておきたい派なので…
2p目に色が付いてないのは仕様です(力尽きた)
ドレスは城からパクリかYO!って言われそうですが、パクリです(きっぱり)

ついでにリリー・ヘザー王妃とラズルの関係はこんな感じというのも。
単にリリー・ヘザー王妃が描きたかっただけっていう。ユーディに出会う前です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほげーーー切なすギル!
お邪魔します昭です♪
UP有り難うございます!お疲れさまでした!

ふおぉぉぉユーディちゃーーん(」°ロ°)」
切なすギル...けどけどそこがまた、たまりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互い告白していない状況だからこそ生まれる溝!行き違う心!
特に1ページ目の最後のコマ「さよなら!」と言って視線をそらすところ、
ぐわーってきちゃった!そして2ページ目の流れ!!!
心揺さぶられるるるーヤバイ(>_<)
2ページ目色がないのもいいなって思いました!印象的!
ひとり泣き崩れるユーディちゃんアタイ抱きしめたいよ~。゚+(σ´д`。)+゚・

リリー・ヘザー王妃とラズル王子の漫画
会話やそれぞれのキャラの表情があるとぐっとイメージが固まりますネ♪
UPありがとうございました~(*´∀人)

語りたい描きたいネタからお好きなタイミングでお披露目楽しみにしております~
2014/04/17(Thu)10:17:56 編集
有り難すギル!!><
小雨
昭さんこんにちは!
昨日に続き今日も漫画にコメントありがとうございますー><

切ないと言って頂けて良かったですー!;;
2人の間の溝が決定的になっちゃった瞬間です。
告白してないだけでこの漫画でお互いもう相手のこと好きって言っちゃってる様な物ですけどねー
やはり乙女ははっきりとした言葉が聞きたいわけです。
さよならのコマぐわーってきて下さいましたか!
有り難や~
2p目も心揺さぶられるだなんて勿体ないお言葉!
色がないのは本当に力尽きてめんどかっただけなのにそう言って頂けると恐縮ですわ;;
泣き崩れるユーディ抱きしめてあげてー

リリー・ヘザー王妃とラズルのやりとりイメージ固めたかったので描いてみました~
描ければブリュエンヌ姫とオリアーヌ姫との関係も描ければいいな!
素敵なコメントありがとうございましたー!
2014/04/17(Thu)11:53:31 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]