忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R

暇にあかせて出会い漫画描いてみました。
にしても終盤に向かうにつれてどんどん力尽きてるのが手に取るように分かりますね笑
…ごめんてorz
ユーディとラズルが名乗るシーンははぶきました。
2p目一コマ目の後に
ユ「私はユーディ あなたは?」
ラ「えーと…ラズルでいいよ」
という台詞を脳内補完お願いします!

ラズルが美形美形言う割に全くそれっぽく描けてないし
一応頭は良い設定なのに完全にアホの子にしか見えないとか色々問題はありますが、
ユーディは思ってたより私好み(外見・性格ともに)な感じになったので良しとしておきます…
この2人描くの楽しかったー
この後ラズルの方に非があったとはいえ王子様をシャベルで殴っちゃったユーディが
無礼打ちされても仕方ないんじゃないかと青くなるシーンとかある訳ですが
そこまで描く気力はありませんでした。
余力が有れば幕間やクライマックスの舞踏会でのプロポーズシーンも描きたいです。
この出会い編でのラズルのプロポーズシーンと対になる感じで描けたら…良いなあ(願望)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっほい出会い編!
お邪魔します昭です♪連投失礼します~

漫画3ページも!お疲れさまです!
ユーディちゃんの活き活きとした村娘っぷりに常識ある言動、
畳み掛ける感じ可愛いし好き!このテンポ絶妙~和む~( ノ∀`)ポッ

ラズル王子の反応ユーディちゃんの勢いに押されていい意味で
王子らしくない感じいいなぁと思いました♪
また初対面だしユーディちゃん目線での出会い編と考えると
ラズル王子はおちゃらけて見えたのかなぁと萌え燃えしちゃった!

出会い編漫画お披露目ありがとうございました!
解説も楽しかったです(*´∀人)
2014/04/16(Wed)09:28:55 編集
やっとこさ出会い編!
小雨
昭さん連投気になさらなくて良いのよ///
コメありがとうございます!

漫画描くの楽しかったです~
ユーディは描いてる内にどんどん私好みのノリになってくれたので良かったですw
テンポ絶妙と言って頂けて嬉しいですv

ラズルはもうちょっと上品な設定だったんですが完全にアホの子になりましたw
ユーディは硬派な男性が好きだったみたいなのでラズルはへらへらして見えていらいらしてたのかも知れませんねーw

こちらこそ出会い漫画読んで下さり感想まで!><ありがとうございますー!
2014/04/16(Wed)10:16:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]