忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆白夜さん宅で15周年目のFF9お誕生日絵チャ☆


7月7日の夜10時から、白夜さん宅でFF9お誕生日お祝い絵チャ会が開催されましたー
私はアラジン観て帰ってきたのが遅かったので11時前からの参加でしたが;;ギィイイイイ
初めましての黒城さんや見学でいらしていた幼児さんとも楽しくお喋りできて、
皆様の素敵絵に囲まれてとっても幸せな絵チャになりましたーvv
ログも主催の白夜さんが素敵に編集していただいた物を送って頂きましたー
白夜さんらしいキュートな感じでログが一層華やいで見えますーvv
テーマはFF9キャラ×スイーツ!

上段左から
小雨の姫×ドーナツ
小雨のベアトリクス×いちごパフェ
昭さんのクイナ×和菓子達

下段左から
黒城さんのジタン×アップルパイ
白夜さんのエーコ&ビビ×キャンディ&シュークリーム
しーちょいさんのフライヤ×マカロン

ですー。

私の姫は最初もっとドーナツいっぱい描いて可愛くしたかったー;;と落ち込んでましたが
皆様の中に入ると意外と溶け込んでくれたので良かったです。
姫ちょっとふとましくなっちゃったけど、色合いとかお気に入り。

私のベア様はデッサンはともかく私にしてはスタイリッシュな感じになったかなと
これまた結構気に入ってたりします。パフェの下手さは酷いけどorz資料見たのに…orz
皆様が執拗にボインを強制ごふんっ…要望されるので頑張ってみました(笑)

昭さんは最後までじっくりと描かれてましたがそれも納得のハイクオリティ><
クイナの可愛さはもちろん、柏餅の葉っぱの葉脈まで質感が手に取れるようで素晴らしいです!
背景の黄色の水玉もイラストと合っていて可愛い~vv和スイーツも良い物ですね!

黒城さんのジタンはアップルパイという意表を突くチョイスが素敵vv
素朴な感じのパイがジタンの悪戯っぽい笑みにマッチしています~ジタン可愛かっこいいvv
背景もパイに合わせてりんご仕様の色&デザインでセンスを感じました!

白夜さんのビビエコ可愛いコンビは文句なしの可愛らしさvv
まるで彼等そのものが砂糖菓子で出来ているように愛らしいですーvv
2人でわけあいっこして食べる姿はまさにスイートの一言ですね!

しーちょいさんのフライヤは大人の女の落ち着きを感じさせる表情が美しい…!vv
フライヤには可愛らしいけど香り高いマカロンがぴったりですねー
文字の字体もレトロロマンチックな感じでとっても可愛くて好きですvv


白夜さん宅の絵チャは去年の14周年の9お誕生日絵チャ以来でしたが、
一年に一度という事も有ってかいつも筆がノって結構お気に入りの絵が描ける気がします♪
去年のテーマの9キャラ×お花もとっても華やかでお気に入りのログだったけど、
今年のスイーツも皆様カラフルで可愛い仕上がりになってとってもお気に入りですーvv
白夜さんお忙しい中お誕生日絵チャ主催してくださり本当にありがとうございました><
ご一緒して下さった皆様にも感謝!FF9お誕生日おめでとう~vv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

祝☆15周年!!!

お邪魔します昭です♪

絵チャログまとめお疲れさまです~UP感謝!!!
胸熱!滾りますね~ヽ(*´v`*)ノ

今年も白夜さん主催の絵チャ会で小雨さんとご一緒できたこと至福でした~♪
チャットではトーク盛り上げてくださり楽しかったです♪
輪ゴムとかボインとかボインとボイン・・・以下省略(笑)

小雨さんのドーナッツ×姫
小さいお口を思いっきり広げてドーナッツに夢中な姫!
可愛いですー♪
ショートヘアの姫だからこそ、みんなの前で
無防備なところ見せられるんだろうなって妄想爆裂してました!
ドーナッツどれも美味しそうで深夜にやばかったです・・・ジュルリw

小雨さんのいちごパフェ×ベアさま
みんなの要望に確実に応える小雨さん格好良かったです!痺れる~♪
そして誘うかのような立派な谷間・・・いえ何でもないです/(^o^)\
ベア様の表情に差し出されたスプーン!たまりませんです!!
さーみんなでカシャンカシャン(笑)

私の絵に有り難いコメント感激ですじゃ☆
皆さまのお陰でじっくり楽しみながら描くことができました♪
クイナ可愛いとおっしゃってくださり嬉しいです(*≧∀≦*)
こだわったところ、お菓子一つ一つ、背景まで
隅々までご覧くださり感謝感激であります(人∀≦+)

めでたい☆15周年!!!

昭さんこんばんは♪

絵チャログまとめと言うほどの事書けてませんが;;
UP感謝のお言葉ありがとうございますー
本当素敵なログになって滾りますわ~v

去年に引き続き今年も白夜さん宅で昭さんや皆様と9の誕生日をお祝いできてとっても幸せでした!vv
チャットはちょいさんのお笑いセンスに完全にもってかれましたよーw
輪ゴムは我ながらナイスと思ったのは内緒w

ドーナツ×姫
姫っておちょぼ口だからそう言う子がハンバーガーとかに頑張ってかぶりついてる図って可愛いなーと思いまして描いてみましたー
ショートの姫だからこそ!考えてなかったけどそれ良いですね~!
周りには仲間達がいるから自然体な姿でいられるのでしょうね♪私も昭さんのお言葉で妄想滾りました!!
ドーナツ美味しそうと言って頂けて良かったです><

いちごパフェ&ベア様は何かそんな空気だったので描かせて頂きましたー
ベア様の鉄壁の谷間!!チラ見せ以上は許しません!!ww
表情とスプーンそう言って頂けて嬉しいです~vv
唇のルージュ?グロス?がポイントです!
はい右足から~、カシャンカシャンカシャン…

昭さんが奮戦してらした姿も印象的だったクイナ本当に可愛くて素敵なイラストですね~vv
桜餅(柏餅?)もおはぎもお団子もどら焼きもみんな美味しそうです!!
クイナカエルシドあげるから交換しない?ww
いつもまとめにコメント下さり感謝感謝です!!><
  • 小雨 さん |
  • 2015/07/11 (20:00) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]