忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

23日22時から今日の深夜2時過ぎまで、
きさなずさんと昭さんとしーちょいさんと茶眼さんと絵チャしましたー
テーマはFF9で好きな物を描こう!

上段左からしーちょいさんのエーコ
茶眼さんのトレノ
小雨のポニテ姫

下段左から
きさなずさんのロング姫
小雨のヒルダさまとカエルシド大公
昭さんのオルベルタとブリ虫シド大公

です。

しーちょいさんのエーコはきらきら夏らしくて可愛いですvv
茶眼さんのトレノは再現度ばっちりでふつくしい…!
小雨のはスペースが余ったのでポニテ姫って良いかも!って流れで描かせていただきました。
きさなずさんの姫はポーズとか髪の毛の流れとか綺麗ーvv
小雨のは昭さんデザインのヒルダさまが素敵だったのでそのまま描かせて頂きましたー
昭さんはいつもながら脇キャラまで愛してるのが伝わってきます!v

今回もお馴染みのメンバーで和気藹々楽しい絵チャでしたv
主催のきさなずさん始め、皆様ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨夜の絵チャ会お疲れ様でした☆
お邪魔します昭です♪
絵チャログUPお疲れ様です!

今回も楽しい絵チャ会になりましたネ!ご一緒できて本当に嬉しかったです!!!

小雨さんの美しく可愛らしいヒルダ大公妃と手の平サイズのカエル大公に、ポニテの姫は笑顔が眩しくて眩しくて・・・ポニテ燃えましたっ
素敵なイラストに囲まれ幸せです(〃ω〃)

私の描いたヒルダ大公妃の設定を採用していただき本当に光栄ですっ(T_T)
絵チャでも言いましたが、アルティマニアを凝視しながら試行錯誤して描いたものだったので小雨さんをはじめ参加者のみなさんから有り難いお言葉をいただき号泣&鼻血出そうでしたw

そして、小雨さんがヒルダ様描いてくださるってことでココはリンドブルム組で描きたいと思いつきブリ虫大公とオルベルタさんになりましたっ♪
黒のワルツ描こうかと思っていたのですがイマイチ乗り気になれなかった所に小雨さんのこの一声いただいたお陰ですんなりと描くキャラ決まって助かりました!厚塗りにも再度挑戦できて良かったです!ありがとうございました(*´∀人)

ツインテールとか、お団子の髪型の姫が是非拝見したいので描かれる日を楽しみにしておりますwww
2012/06/24(Sun)17:20 編集
昭さんもお疲れ様です!
昭さんこんばんは。
昨夜の絵チャ会ではお世話になりましたv
こちらこそいつもご一緒して下さってありがとうございます~!
昭さんがペンタブ買われたということで、たくさん絵チャ出来て幸せですvビバ!ペンタブ!!w

ヒルダ大公妃とポニテ姫に嬉しいお言葉をっ
私なんかが皆様の素敵イラストに挟まれて恥さらしーと思っていたので光栄です;;

昭さんのヒルダさまのデザイン本当に素敵でしたよ~いつか描いてみたいと思っていたのです!!
ヒルダさまは大好きなのに公式設定画が無いのでデザインが分からず描けずにいたところに、昭さんの素敵なデザインが…!という訳でヒルダさまを描くことが出来て私もとっても嬉しかったです

さすが昭さん!細部のデザインまで丁寧で分かりやすくて!!
もしかしたらまたヒルダさま描かせて頂くかもしれません~今回は反省点が残ったので;;

私のヒルダさまに合わせてリンドブルム組描いて下さったのもとっても嬉しかったです~vv
隣が幸せ…vvリンドブルム組良いですよね!vv厚塗りもとっても素敵でした!

ツインテ・お団子姫もそのうち描きたいです!!wではではコメントありがとうございましたー!

小雨 2012/06/24(Sun)19:21 編集
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
5
10 11 12 13 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]