忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作CPでカップリング絵!


30日の昭さん、しーちょいさん、きさなずさんとのスカイプで
昭さんと2人でお絵描きするかーってなった時に
お題をお二人から頂戴して描いた絵ログです。
私のお題はしーちょいさんからのリクでリュメモニで壁ドン!
壁ドン結構腕の長さ目測するのが難しいんだよねー下手するとダルシムになるとか
遠近感狂ったりするよねーとか言いながら資料の画像見ながら頑張って描いた!!
昭さんはジオサラ×ヒツジさん!!モッコモコ!!vv

左:小雨のリュメモニ壁ドン(学パロ)
右:昭さんのジオサラInヒツジさん達

私のはリュメ君がモニちゃんスルーして腕広げてぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
ってしてる様に見える…(笑)
モニちゃんのおっぱいの形をちょいさんから褒めて頂けたのが嬉しかったです(笑)

昭さんのジオサラほのぼので可愛い~vv
2人のくりくりした瞳が可愛くも綺麗で、ヒツジさん達に埋もれてる感じも可愛いですvv
もっふもふ!!もっふもふ!!

お題頂いて描くのも勉強になって良いなあと思いました!
自分のCPとは別カプ描くのも楽しくて良いですね~
しーちょいさんきさなずさんお題ありがとうございました!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

CPで燃え萌えタイム!

お邪魔します昭です♪

30日スカイプに絵チャお付き合い有り難うございましたーお疲れさまです!
そしてブログにUPお疲れさまです~有り難うございマッスル!!

燃え萌えできるけど難しいお題『壁ドン』に挑戦!
素晴らしいーパチパチパチパチ
この距離感、ポーズ…難題ばかり…果敢に挑む小雨さんは正に勇者!
お陰さまでリュメモニに学パロに燃え萌えできましたぞー!!!

\真剣な顔で迫るリュメさんが見られるのはココだけ!/

\モニさんが押されているのが見られるのはココだけ!/

\モニさんの良き形のお胸が見られるのはココだけ!/

\リュメモニ学パロが見られるのはココだけ!/

この息が届きそうでとどかない距離感壁ドンの罪深しですねー(*゚▽゚*)

ほぉおおお!ジオサラとヒツジに有り難きお言葉!
スカイプでも伝えましたが、以前語られた家畜がやってきたエピソードが
カワイ過ぎて!絵チャで掛けて嬉しかったですしー親御さんふたりの前で
お披露目できたこと感激でしたわ~♪
もふもふ描くの楽しかったですよ~みなの語りが描く原動力ですナ♪

次回は創作CPでFFコスかな?

CP妄想最高!

昭さんいらっしゃいませ♪

30日こちらこそスカイプ&絵チャお付き合いありがとうございましたー
ブログUP承諾もありがとうでしたー♪

壁ドン距離感が本当難しいんですよねー某創作でノートに描いてみてダルシムもしくはルフィになったことは内緒だぜw
リュメモニ学パロに燃え萌えして頂けて感激><

\真剣な顔のリュメたん結構気に入ってます/

\普段ぐいぐいいくモニちゃんがびっくりしてる顔描くの楽しかったです/

\おっぱいはどう描いて良いか分からん/

\リュメモニ学パロは至高/

壁ドンちゅーとかもあったんですが壁ドンはやはりこの位の距離感が萌えだよねーと思ってw
暖かいお言葉をありがとうありがとう…;;
壁ドン頑張って描いて本当良かったー><

ジオサラ+ヒツジさん達ナチュラルにネタバレして本当にすみませんでしたorz
ジオサラの無邪気な表情ももっふもっふのヒツジさん達もとっても可愛いです~vv
家畜たちが来るエピソードを視覚化素晴らしい!!vv
萌えた気持ちを形にする昭さんあっぱれです!!
親御さん達の前でお披露目できて良かったですね~♪

次回創作CPでFFコス予告キター
楽しみにしてます!vv

  • 小雨 さん |
  • 2017/05/02 (15:45) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]