忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも第2弾☆創作キャラ現パロジョブチェンジ絵チャ


本日13時半から18時まで昭さんとスカイプ&絵チャしておりましたー
絵チャのテーマは私の希望で創作現パロジョブチェンジ第2弾♪

左:小雨

右:昭さん


私のはユーディを現パロで自営業(農業)からジョブチェンジでフィギュアスケート選手。
このポーズ本当に絵チャで描けるんかと思ってたけど思ったよりすんなり描けて良かった;;
水色に近い緑の衣装が気に入ってますー
右下の花は最後に付け足したけど結構良い感じになって良かった。画面に花入れるのハマりそう♪
大会で優勝した時にはソムリエラズルの選んだワインで乾杯してる事でしょう(笑)


昭さんのイラストは相変わらずこのキャラ密度凄いです><
ダークさんの研究員姿も見たかった;;
色の塗り方私には絶対思いつきませんわースタイリッシュでセンス抜群で素敵!vv
地下アイドルヴォル兄輝いてる☆絶対応援しちゃいますわー
テニスプレイヤークレオちゃんハイソな雰囲気にぴったりvv柔らかな巻き毛の表現も素敵!
キャビンアテンダントリーベット姫美人さんvvスカーフが決まってますな!
美貌を活かしたアルさんのホスト姿悩殺された☆指のポーズに色気出てます!
キュートな裁判官リン君に離婚裁判してほしい(え) きっと勝つる!


相変わらず昭さんのジョブチョイスが意外性有りすぎでツボですー見られて良かった!vv
会話もゆるーい感じで楽しかったし
文章だけだと豆腐メンタルな私には辛いかも;;という事も
私を傷つけない様やんわりと指摘下さって有り難かったです><優しい昭さん大好き;;
いつもお付き合いありがとうございますー!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ドドンと第2弾!

お邪魔します♪昭ですー

18日はSkype&絵チャできゃっきゃうふふ有り難うございました~♪

【創作現パロジョブチェンジ絵チャ】
小雨さん画
第一弾でラズル王子、第二弾でユーディちゃんという流れ天晴れ!
いいねいいねー♪
自営業からのジョブチェンジが良い意味での意外性良い!

このポーズを決めるユーディちゃん!
その後も優雅に滑る姿が想像できますわ~
オリンピック選手確定でございますネ!
大会後の展開も熱い!ワインで乾杯するふたりウフフ―しちゃいますね~
妄想滾るー♪
果敢にも難しいポーズに挑戦流石です!
限られた時間の中で完成、本当に凄いですよ!!脱帽~

私の創作もどき達
絵チャ室エラーで事前準備できずで残念なこといっぱいでしたが、
小雨さんにお褒めいただけて幸せ~感謝感激雨あられでございます(T_T)

1キャラ同系色で塗る仕様は昔から憧れがあり好きなんですよ!
(アニメの版権絵ではよく見る手法でして、
プロが色指定されいるのでめっちゃ格好良いし映える)
キャラのイメージ(服や雰囲気)を参考に色選びしてみました♪

時間ギリギリで完成させるにはこの手法に挑戦するっきゃないと気張りました~
第一弾より人数多いし、そりゃ時間延長になりますよねw
(今気付きました…)
この度も現パロ職業選ぶの楽しかったです!

地下アイドル
小雨さんの応援有り難しー握手で3000円、一緒に写真とって5000円宜しく(笑)

テニスプレイヤー
クレオのクルクル髪やっぱり描いてて楽しいー♪

CA
リーベットのお団子髪させてみて、こういうのもありだなっと
気付かされましたわ

ホスト
ポーズに色気感じていだけて光栄~
堅物なのでどこまでホストできるのか疑問だけど、
キングの命令ならばナンバーワン目指すと思いますw

裁判官
離婚裁判wwwあら、どちら様と別れさせたらいいのかしら?(笑)

文章(メール)だと小雨さんがどう受け取られるかこっちは分からない状況ですし、
伝えないっていう選択もできたのですが、それだと今後似た事があった時に、
過去のこともアレコレ言ってしまって余計に傷つけそうだと思いまして(>_<)
思い切ってお話して良かったです…思い受け止めてくださり有り難うございました!

この度も有意義な時間を有り難うございました!

ババンとな☆

昭さんいらっしゃいませー!

18日こちらこそ遊んで下さりありがとうございましたvv

ソムリエラズル描いた時点ではユーディもジョブフィギュアスケート選手も
全く描くつもりなかったのですが、せっかくなので2人揃えてみました♪
自営業から一念発起してフィギュアスケーターにw
意外性感じて下さり嬉しいです!

ポーズはスパイラルシークエンス中と思われますw
優雅に滑る姿想像してくださり感謝~><
オリンピックにはギリ出られても
多分フリースケーティングには進めない位の実力かと(笑)
ワインで乾杯するラズルとユーディだけど2人とも未成年なので補導されない事を祈るw
ポーズは本当に描けるか不安でしたが思ったより上手くいって良かったです~;;
色々ありがたいお言葉感謝!;;

絵チャ室エラーのご報告を頂いた時は覚悟もしてましたが
今回も無事昭さんの創作さん達の華麗なるジョブチェンジが見られて良かったですー!!

キャラさん同系色で塗るのはメジャーな手法なんですね~
アニメ観ないから知りませんでしたわ~勉強になります!
各キャラさんのイメージカラーでの塗りグレイト!!vv

本当に昭さんのジョブ選択は意表をついてくるので
拝見させて頂くのもとっても楽しかったですよ~vv
昭さんもジョブ選ばれるの楽しめたと聞いて発案して良かったと思いました~

地下アイドル
ぼったくりだったーーーーwハグはいくら出せばしてくれますか!!

テニスプレイヤー
くるくる巻き毛のゴージャスなクレオちゃんにはテニスが似合いますね♪

CA
シニヨン(お団子)萌えとしてはリーベット姫のシニヨン姿眩しいです><制服ともぴったりvv

ホスト
キングの要請ならホストになる事も
ナンバーワンになる事も辞さないアルさんのプロ根性に泣いた!!;;

裁判官
煩悩とお別れしたいんだよ言わせんな///


ジタン君生誕祭絵チャとワンドロの件本当にすみませんでした><
文章だとどうしてもお相手の声のトーン等が分からないので
落ち込んでしまう事が多いのですよね…;;
私のためを思ってやんわり優しく伝えてくださって感謝です…!><

こちらこそこの度も素敵なログと楽しい時間ありがとうございましたー!
  • 小雨 さん |
  • 2018/09/20 (00:06) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]