忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと☆小雨がボキャ貧半端無い封神語り愛絵チャ


昭さんと☆で区切ってくださいねタイトル。ボキャ貧なのが私です。
と言うわけで本日14時から昭さんの絵チャ室お借りして
私の方からお誘いさせて頂いてた封神語り愛絵チャにご一緒頂きました~
未だ熱が冷めやらぬ封神について
当日まであれも話したいこれも話したいと色々考えてはずなのに
いざスカイプつながってみると私のボキャ貧が爆裂、
4時間の間ほぼ楊戩可愛いしか言ってなかった気がします…
しかも具体的にどこが可愛いともあまり言えず今になって後悔orz
ぐっと来た所いっぱいあったのになぁ~一番は玉鼎師匠との絆ですが。
楊戩の尊大でひねくれてるように見えて
太公望をテストした時の自分に非があった時はきちんと恥じ入って謝罪する潔さや
仲間の言葉の裏にある気遣いをちゃんと感じ取ってありがとうが言える素直さが本当可愛い…
あ、哮天犬に横乗りなのも大事な萌えポイントって言うの忘れた…

でも私の拙い言葉に昭さんが補足してくださる感じで話してくださって
ああそうだったのかーと思うこともいっぱいあったのでお誘いして本当に良かったです!
弱さを見せないのが太公望の強さで弱さを見せないのが楊戩の弱さとか。
太公望は軍師で皆を引っ張っていく立場だから
味方を不安にさせたり出来ないし、
余計に人に弱いところを見せられないんじゃないかな~とかなるほどという感じでしたー
強敵とも最終的には肉弾戦になるのも私一人で読んでる時は「ちょww拳で語り愛www」
みたいな感じだったけど昭さんの
「宝貝で戦うのと拳とでは意味が全然違ってくるからね~」
というお言葉に目が開かされる思いでした…!
BLに対する抵抗感とちょっと良いなと思う心のせめぎあいも
既に乗り越えてらした昭さんのお言葉にも勇気づけられました!
精神的な繋がりならBLもありだなとか、
女性だからこそ描ける細やかな心の繋がりを描いたBLは良いよなあと思わせられました。

で、絵ログですが…
私は最初から喜媚描こうと決めてたのですがまさか昭さんと被るとは…
かなり経つまで全く気付かなかったのですが
やだ~私達ってもしかして以心伝心!?☆ミ
と言うわけでW喜媚ちゃんになりました☆ロリッ☆

左:小雨
右:昭さん

私の喜媚はあんまりロリロリしてないけどまあまあ上手くいったかな?
マジカルドローさんの水彩は感度良くて
適当に描いただけでもそれっぽく見える感じが好きです。今見ると汚いだけだけど。
如意羽衣は左手に持ってるという事で一つ…!

昭さんの喜媚と太公望人形可愛い~vv
昭さんの人選には驚きましたが喜媚はロリロリでラブリーだし太公望人形激カワ!欲しい!!
この省略太公望の顔大好きです~塗りも同じツールを使ってるとは思えないほど美しい…!;;
如意羽衣の塗りまでしっかり神経が行き届いていて素敵ですー><


何だかんだ言って封神への熱き想いをボキャ貧ながらもぶちまけられて、
そして寛大な昭さんに受け止めてもらえて楽しかったし嬉しかったですー!
昭さんまた滾ったらよろしくお願いします…!お付き合い本当にありがとうございましたvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ダブルでロリ☆!

お邪魔します☆昭です♪

わ~封神演義絵チャ&語り愛UPしてくださり感謝!いえーい♪

小雨さんの楊戩への「愛」素晴らしいですわ~!
キャラ愛聞くのやっぱり楽しいです!!
考えた事、思った事、こうかな?あぁかなと見解を模索されている話も聞けて楽しかったです!
また個人的にこうかもしれない私の仮説語りも
じっくり聞いてくださり嬉しかったです!!
その他ジャンプ作品やBLのことも色々語れて至福でした~♪♪♪

語り愛では言いそびれたお話をこちらで綴ってくださり感謝~♪
うふふ~しながら読みました(((o(*゚∀゚*)o)))
また語りたくなったら是非!

絵チャでは偶然ふたりで同じキャラ「喜媚」描いてるだなんて、
わぁおっ!な出来事でしたよね~
ダブル喜媚でロリ☆できて感激でありました~!!
むか~し昔、喜媚描いてて楽しかった思い出があるのですが
今描いてもやっぱ楽しかったです♪
今回の絵チャで太公望人形は絶対描きたいナということで
ぶっ込んでみました♪

小雨さん画の喜媚ちゃん☆
笑顔が眩しくキラキラで素敵!
振り向きポーズが可愛らしいのなんのって!
水彩の淡い塗りがロリ度を増加させているですね~!
振り向いた先の人々のお目々はハートになっていることでしょう!!

この度も楽しい時間を有り難うございましたん!
滾ったらまた封神絵チャ会やりましょうネ♪
また他の作品でも語りたくなったら
絵チャしながらノンビリと語り愛しましょうゾ(*´ェ`*)

ロリコン殺し☆!

昭さんこんばんは♪

こちらこそ封神ログ掲載許可下さり感謝~やっふー!

楊戩への愛あのボキャ貧っぷりで伝わったか不安でしたが
そう言って頂けて嬉しいです!
好きすぎると可愛いしか言えなくなるんですよ~><
あれこれ考察もどきも聞いて下さりありがとうごっざいました;;
昭さんの仮説語りとってもためになりましたよ~!
封神への理解が深まりましたvv
その他ジャンプ作品やBL話も出来て良かったです♪

うふふこの記事何度も編集して色々付け足したとか秘密やでw
読んで下さり感謝感謝~

喜媚被るとは思わなかったのでマジびびりました…
わんだふる!
W喜媚ちゃんで画面飾れて良かったです~vv
昭さん昔から喜媚描くのお好きだったんですね~
私もFR見ながら1回も読んだ事無いのに喜媚描いてたの思い出しました…w
太公望人形はやっぱり入れたいところですよね!
私も描けば良かった;;

私画の喜媚に有り難いお言葉><
今見ると全くロリじゃないけど描いてて楽しかったです!
水彩のみで塗るのランダムな感じ出て面白かったです~
妖怪達のアイドル喜媚ちゃんですから!
振り向いた先にはきっと妖怪仙人達が…!

こちらこそ私のわがままに付き合って下さって本当にありがとうございました~;;
また封神絵チャ会やりたいです!
他の作品でも滾ったらよろしくお願いします~
絵描きながらのんびり語り愛最高ですねvv
  • 小雨 さん |
  • 2016/08/17 (20:13) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]