忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんとお久しぶりの☆創作絵チャv


本日14時頃から19時前まで昭さんとスカイプしておりましたー
昭さんとこの世界の片隅に観たいねーとか
ジブリアニメやハウス名作劇場のキャラクターの演技の細かさとか
アニメ観るときこういう所を重視するとか
色々アニメ談義できて嬉しかったです!自分では思いも寄らない見方があったりして。
で、15時半頃から相変わらず私のわがままで絵チャお付き合い頂くことに。
昭さんの久々に創作描きたいなーとの鶴の一声でお題は久々の創作絵チャ☆
私は昭さんからリク頂いて唐葉とフィオ描くことに。

左:小雨の唐葉とフィオ
右:昭さんのオールキャラ

私のは唐葉をもう少し右に寄らせれば良かったと思いましたが、
どっちもそこそこ上手く描けた気がします(自画自賛)
フィオの衣装や髪型すっかり忘れてて
このブログにあるキャラ紹介の設定画見たら色きたねぇなあと思いました…

昭さんのオールキャラ集合絵は何て豪華…!vv
皆さんとっても可愛くて素敵ですー集合絵苦手なので尊敬です><
昭さんのイラストは本当に線が美しくて見やすくて整ってて綺麗だなあ…
一人カメラ目線のミニアちゃんが特に好きです♪

描きながら自分のキャラのデザインの気に入ってる所語ろうぜーとか
色々自キャラ語り出来て良かったです♪レーネさんの意外な秘密が明らかになったり。
本日も実り多いスカイプでありました♪
昭さんお付き合いありがとうございましたー!!
久々に唐葉とフィオ描く機会をいただき、
またお久しぶりに昭さんの創作キャラさん達が見られて幸せでしたvv

追記:フィオのグローブ忘れてるけどまあイイや…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

わっほいアニメ語り愛に創作祭♪

お邪魔します昭ですーv(´昭`)v

16日スカイプ&絵チャ有り難うございましたー!!
久しぶり~の創作キャラでわっしょにお付き合いくださり感謝♪
なんかねーむくむくっと描きたくなりましてんヽ(o’∀`o)ノ

私のリクエストに快くご了承くださり有り難うございました!
唐葉ちゃんとフィオちゃん!あーーーーーーーーーーーマジ天使!!!
ふたりが並んだ時の色彩の可愛らしさ、たまらんのです!はい!!
向日葵のような明るく元気な笑顔の唐葉ちゃんいいわ~(*’3`b)
ぱーーーっっと心明るくなりますわ~♪♪
フィオちゃんのお姉さんの様な落ち着いた笑顔!ぐふふ~至福☆
そっと手を唐葉ちゃんに添えて…仲良し感伝わりますわー!燃え萌え!!

兎に角キノピィが描きたかったんだ!!
ってことで彼らを中心に自キャラ並べてみましたー♪
ひっさびさ過ぎて設定絵見ないと全然駄目だね~
設定イラストどこに保管してたかもド忘れしてるし(笑)
欲張って詰め込んだので時間ギリギリまで掛かってしまい申し訳無い(›´ω`‹)
版権ものも楽しいけど自キャラ描くのも思い入れが蘇りいいねー♪
また創作ッ子描きたいし創作CPもやりたいねー
自キャラの好きなところ語り~恥ずかしいけど語るの楽しいーですナ
また機会あればやりまっしょい!!

いや~今回も映画からジブリなどの作品のキャラの演義の素晴らしさとか、
トトロ、紅の豚についてもアレコレと語り愛楽しかったです!!
これってどしてなんだろう?どういう意味かな??と
自分たちなりに、こーかな?ああだろう!?と語るのホント楽しい♪

この度も素敵な時間を有り難うございましたー(*´▽`*)

わっしょい語り愛に創作祭り!!

昭さんいらっしゃいませー遂に昭さんが顔文字にwww

こちらこそ16日お付き合いありがとうございましたーvv
創作私も全然描いてなかったので情熱が盛り上がって良かったです♪

こちらこそこの2人をリク下さりありがとうございました~
特に意識してなかったですが、2人の並んだ時の色彩
そう言って頂けて嬉しいです~><
唐葉は本来もう少し真面目っぽい雰囲気の笑顔すると思うんですが元気になっちゃいましたね^^;;
でも向日葵のようとか心明るくなると言って頂けて光栄です~!
フィオはお姉さんらしく描ける様頑張りましたん♪
仲良し感伝わって嬉しいですー燃え萌えして頂けて至福☆

あらぶるキノピィ達さすがです!!
私もフィオとかすっかり忘れてたから分かるよ~
設定イラストはこれを機に全てpixivにうp!!w
これだけの人数ですし時間かかっちゃうのは仕方ないですよ~お気になさらず♪
自キャラを描けるのは自分だけだからたまには描いてあげたいですな☆
私も是非また創作や創作CP絵チャやりたいですー!
昭先生の開催を期待!vv
私は自キャラ大好きだから自キャラの好きな所語り大好きじゃよ?w
また外見的な所でも性格的な所でも語り愛ましょうvv

アニメは昭さんに比べれば全然見慣れてないので見当違いな意見も言っちゃったかも知れませんが><
ジブリやその他のアニメ作品、
トトロや紅の豚の対比など語れて楽しかったですわ~
やっぱり人様とあれこれ意見し合いながら色々想像膨らませるの楽しいですね~vv

こちらこそ今回も楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きコメントまでありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2016/11/19 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]