忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと春も麗らな創作CP衣装交換絵チャ☆


本日14時から18時まで昭さんとスカイプ&絵チャしておりましたー
バケモノの子観たけど個人的にはいまいちだったーとか
封神アニメはもう原作の名場面ダイジェスト集だと思って観てる、とか
今度ヤングジャンプ?で始まった封神の外伝はどういう感じなのかという話から
「玉鼎師匠のほのぼの子育て日記だけで30巻は欲しいw」「外伝だけで本編巻数超えヤバすw」
みたいな雑談をしながらの絵チャ楽しかったです~(笑)

という事で今回の絵チャテーマは「創作CP家の子同士の衣装交換」♪
オランコスのフィーユちゃんとフィーユちゃんコスのオランピアをそれぞれ描きましたー

左:小雨画・フィーユちゃんの衣装を着たオランピア
右:昭さん画・オランピアの衣装を着たフィーユちゃん

私のフィーユちゃんコスオランは
フィーユちゃんの衣装の絶妙な配色を絵チャで再現するのが難しくてヒィヒィ言ってましたが、
水彩塗りが割と上手くいって良かったですー
背景の緑の色と最後に寂しいので描き足した葉っぱがお気に入り。
しかしオールインワンの裾のひらひらと赤いラインが入らなかったのが心残りですorz
でも肌色は珍しくちょうど良い色が出せて良かったかな。

オランコスフィーユちゃん可愛い~vvオラン衣装を忠実に再現して下さって嬉しいですvv
ずっとオラン衣装着たフィーユちゃん観てみたかったので描いて頂けて幸せ~♪
フィーユちゃんが着ると一層ロリ度がアップするけど、
オランと違い健康的な感じになるのが良いな~とvv
痩せ型なフィーユちゃんだけど意外と肩などむっちりしてて、少女好きとしてはたまらないvv
ヘッドドレスが特に綺麗で似合ってます~ちらりと覗く太股もハァハァ(お巡りさ~ん!)

これで3月にスカイプしたとき出した絵チャお題、
「○○の衣装を着たオリキャラ」
「FFキャラリクエスト」
「創作CP衣装交換」
全て達成できて嬉しいですー!
特に今回の衣装交換はお気に入りのログになりました♪

昭さん今回もお付き合いありがとうございました!
まったり絵チャ楽しかったです~^^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

4月よグッバイ♪

お邪魔します昭です!

1ヶ月以上ぶりのSkype再会、そして絵チャ有り難うございましたー!!

久しぶりのSkypeってこともあり、映画、封神、クリスタなど
様々な話題をまったりとゆる~くお話できて楽しかったです!!
ゆるふわっとオブラート無しに語れるのはココだけ☆ドドン

創作CP・衣装交換絵チャ有り難うございました~!
自分でもかなりビックリなのですがw
創作CPに飢えていたんで心潤いました!感謝!

フィーユ衣装のオランちゃん♪
乙女なポーズに表情たまりませんな~!!オランちゃんらしさが詰まってる!!
公式からの供給有り難うございまーーーーーーーーーーーーすっ!!
水彩塗りが美しく、優しい世界観にうっとり~(*´3`*)
フィーユの衣装の色ってハッキリと分かりやすい色味ではないので
絵チャでここまで再現していただけて光栄です!ホントお疲れさまですぞ!!
そして、背景の色彩と枝葉のチョイスが超ナイスです♪♪♪
フィーユのイメージに合わせてくださり感動ですわ~(≧▽≦)

オランちゃん衣装のうちの子
お衣装気張って描きましたので、ご覧いただき有り難うございます!!
シンプルの中に可愛らしさや萌えが詰まっている☆
素敵なお衣装で脱帽しております~!

うちの子が手に持っているのは「花」と見せかけて不思議生物です・・・多分(笑)
動きはフラワーロックの様にガシャガシャ動くことでしょうw
片言にお喋りもできる仕様でございます・・・!

小さい子特有の体は細身だけど腕はムッチリ(個人的見解)にしたかったので
お気づきに感激でございますよー♪
チラりと見える脚はサービスサービスぅ(*´3`*)
あまり興奮されますとソコム来ちゃうんで程ほどにね(笑)
しましま靴下まで描いて絶対領域見せたかったですが、
私の技術では無理でした・・・残念でございます(›´ω`‹)

小雨さんがご提案してくださったお題全て達成でき満足満足ですぞ!!
次回の絵チャは封神かリクエスト絵チャですかね~うふふ楽しみ☆

この度もまったり語り愛&絵チャ有り難うございましたー!

グッバイありがとうさーようならー♪(古)

昭さんいらっしゃいませー!

再会胸アツでした!映画化決定!!(違)
こちらこそありがとうございました~

映画、封神、クリスタ、聖剣LOM、お絵描きについて…等々
様々な話題をつらつらだべるの楽しかったです~♪
ゆるふわっと突っ込んだお話し出来るのも昭さんとならでは☆ドドン

奇遇だな!私も絵チャ終えた後枯渇していた創作CP分が滾ってpixivにちょいさんの創作CP小説読みに行ってたのは内緒だぜww
こちらこそ感謝ですよ~vv

フィーユちゃん衣装、pixivの桃吉さんの全員描いてみたを拝見していて気付いたのですが
右袖の2本のオレンジライン忘れててすみません~><;;
公式と言うだけで神になれる、それが創作CPw
水彩塗り頑張ったのでお褒めいただき光栄~
昭さんの描かれる衣装はいつも単純な色ではない絶妙なニュアンスの配色が素敵だな~と思っていたので
少しでも再現できるよう頑張りましたー
コルチカムは植物の名前だと仰られていたのを思い出して季節的にも新緑な感じにしてみました///
フィーユちゃんはやっぱりこんな色のイメージですvv

オラン衣装のフィーユちゃん本当めっちゃ可愛いです~vv
シンプルの中に可愛らしさや萌えが詰まってるありがとうございます;;
自分でも気に入ってる衣装なのでフィーユちゃんに着て頂けてほんま光栄ですわ~;;

フラワーロッククソなついですねww
不思議生物素敵!!
でこの後フィーユちゃんのもじもじ花占いの犠牲になるんでしょ??www

さすが昭さんの観察眼小さい子を良く見てる!!
フィーユちゃんの体型たまりませんわーげへげへーw
サービスありがとうございますー!ああー尊い…;;
おやこんな夜更けにソコムが来た様だ…(その後小雨の姿を見た者は無かった)
しましま靴下私も見たかったですー何気にあの衣装のポイントなのでねwどんまいですぞ!!

お題コンプリートやったぜ☆
次はポチさんと封神も良いし昭さんのブリュー姫も見たいしぐぬぬ選べぬ;;

今回もまったり語り愛&絵チャお付き合いありがとうございました~!vv
  • 小雨 さん |
  • 2018/04/27 (18:50) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]