忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと桃吉さんと一緒vv新年一発目の創作CP絵チャ☆


本日14時頃から17時半まで、昭さん主催で創作CP絵チャが開催されましたー
お題は創作CPで冬!
15時過ぎに桃吉さんもいらっしゃりお絵描き参戦!!滾る~vv
という訳でログです!

左:小雨
真ん中:昭さん
右:桃吉さん

私のギルオラは冬のカップルの定番、あいあいマフラー。
オランは博士に恋人同士は必ずマフラーを2人で巻くんだぞとか吹き込まれたに違いない(笑)
主線水彩で水彩塗り楽しかったです~ラブラブに描けるよう頑張りました!

昭さんのフィーユちゃんは幼少時代!
暖かいお部屋の中からお外の雪を見てるというほのぼのシチュエーションと
フィーユちゃんはもちろんイタオコフェ達がとっても可愛いです~vv
室内のぽかぽかな空気感と外の雪の対比が鮮やかで心がほっこりしますーvv

桃吉さんは紋付き羽織袴ソロ兄かっこよくて萌え~vv和装男子好きにはたまりません!vv
お正月らしいぱっきりした色彩が印象的でとっても素敵です~
薄れかけたおとそ気分が呼び覚まされました~素敵な年賀状を頂いた気分♪
のびるおもちも美味しそうで良いなあvv


冬の創作CPメンバー妄想という事で
オランはギル君のためにセーターやマフラー編んであげてそうという話から
暑い所に住んでるからセーター見た事無いモニさんと手芸苦手なフィーユちゃんが
オランに編み方を教わるドラマ全13シーズンが見たいとか
リュメ君は絶対ペアルックしてくれなさそうだけどいかに懐柔して着てもらうかが主眼の
コメディドラマも観たい!とか
桃吉さんが完成されてからは初詣に行くソロフィユイイネ!!という事で
ソロ兄はお参りの作法が分からなくて
フィーユちゃんのこれまた間違った作法をそのまま真似しちゃうとか
喜々として嘘の作法を教えるギル君のせいで鈴を落として白い目で見られるソロ兄とか
美味しい妄想が次々と浮かんで楽しかったです~vv

桃吉さんとも久々に絵チャ出来てとっても嬉しかったです!vv
素敵妄想滾って幸せでしたわ~
開催して下さった昭さん今回もありがとうございましたvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

書き初めならぬ絵チャ初めかな?

お邪魔します昭です♪

新年1回目絵チャお付き合い有り難うございましたー♪
絵チャログまとめてくださりUP感謝感謝でありますー!!

新年1発目の絵チャめでたいし創作CPっていうのも
おめでたかった~!

テーマ創作CP~冬~ということで
熱々ギルオラ絵ごちそうさまでしたー!!!
マフラーを2人で巻くのCP界では三大憧れの一つ!
甘甘熱々いいぞいいぞーもっとやって~!!
博士のアドバイスってところが良いっ!
水彩の柔らかいタッチがほっこり感倍増ですわ~!
オランちゃんの幸せそうな笑顔に雪も私の心も解けちゃうー!!!
ギルさんの背中あったかいのだろうなぁ~ふわっふー(*´3`*)♪

私の絵に素敵なコメントいただき有り難うございますー♪
雪だるま作ったり雪遊びもさせたかったんですが、
それはソロ兄とあってからやってそうだなって思いましてネ(ニヤリ)
ソロ兄に出会う前の幼少期のフィーユってことで
雪自体も雪が降るのも不思議で仕方なく
つい見とれちゃう年頃ってことで。
イタオコフェのこと覚えてくださって有り難う~
私の方がうろ覚えだったのにw桃吉さんも小雨さんも覚えていて感謝感謝でした~(*´∀`*)

創作CPメンバーの妄想話最高でしたーーー!燃え萌え~///
セーターから「オラン先生の編み編み教室篇」、
コメディドラマ「ペアルックが見たいんだ~リュメモニ篇~」、
初詣(現パロかな?)と多彩な内容てんこ盛りとなり面白かったですー♪
みんなの萌炸裂有り難うございました~貰い萌えに悶え死にそうでした(笑)

2017年も燃え萌えしたいので、またお付き合いヨロシクですヾ(≧з≦)

誰が上手いこと言えとwww

昭さんいらっしゃいませー!

こちらこそ新年から絵チャ開催ありがとうございましたvv
自分では絶対主催できないからいつも昭さんに感謝感謝ですわー!;;

新年初絵チャが創作CPでおめでたいですな!
今年はこの調子でいっぱい創作絵チャやりたいですね~♪

熱々ギルオラ描くの楽しくも幸せでした~ふわっふー!
CP界の三大憧れあとの2つは何なのか教えてもらおうか?ww
甘甘熱々もっともっと声を!!声を出して!!!
博士はギルオラの守護神ですからねw引っかき回しもするけどw
水彩主線楽しかったです♪
オラン幸せそうに見えて良かったですー;;
雪も昭さんの心も溶かしちゃったてへぺろ☆
ギル君の背中暖かいんだろうねーイイネイイネー!!
しかし悲しいかなオランは暑い寒いの感覚分からないんじゃよ…(確か)
でも心は暖かいからね♪

昭さんの幼少フィーユちゃんとパパンの使い魔イタオコフェ可愛いザマスーvv
なるほど!雪遊びはソロ兄と会ってから!!(キュピーン☆)
2人とも相手にぶつけられなくて雪合戦にならないとか萌えるww
雪が降るのが不思議な幼少時代というのも良いですね~
子供の頃の感覚を思い出しました~素敵vv
イタオコフェばっちり覚えてますよ~ソロ兄の唇ポジション奪えなかった事もな!!w

創作CP妄想やはり人数がいればいるほど色々なシチュ浮かんで滾りますね!
桃吉さんの素敵妄想も新鮮で良かったです~
全シーズン13のオランの編み編み教室にリュメたんのペアルック攻防コメディドラマ、
現パロ初詣ソロフィユととってもデリシャスでしたわ~うふふvv
皆で広げる創作CP萌え萌えの輪!vv万歳!
萌え死に悔い無し…(ガクッ)

今年もいっぱい萌え萌えしたいですねー♪
またの開催を期待しておりますvv
コメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2017/01/16 (19:06) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]