忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと1年8ヶ月ぶりの絵チャはるろ剣!


昨日の夜8時から11時まで、昭さんと久々の絵チャをしておりました!
去年はヘルニアのせいでほぼ丸々行動不能だったので何と1年8ヶ月ぶりの絵チャ!!Σ(>Д<)
マジカルドローさんも久々過ぎる上新機能も増えていたりで浦島状態でしたが、
久しぶりのSkypeしながらの絵チャ楽しすぎました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

とりあえず軽く練習後何描く?ってなった時
あまり多くない二人の知ってる共通作品から1度もしたことないるろ剣絵チャに決定!
るろ剣の敵キャラも味方キャラもそれぞれ信念を持ってて
裏の幕末史みたいなのが見える所が好き~とか
キャラからキャラへ繋がっていく思いみたいなのがテーマになってるのが良いよね~とか
今まで意外と語ることの無かったるろ剣萌え語りしながらるろ剣キャラ描き合うの
凄く新鮮で楽しかったです~!!d=(^o^)=b
てことでログ!

左:小雨
右:昭さん

私のは弥彦との関係が気になる燕ちゃん。
髪の黒もっと濃い色で塗るつもりが絵チャ久々過ぎて上手く色が出せなかったのですが、
返って全体的に淡く出来て気に入ってます。
燕ちゃんの一重まぶたでつり目気味だけど性格は引っ込み思案な所萌える!♥

昭さんは楽描きでこの人数とクオリティ凄い!!ヽ(;▽;)ノ
オローとした剣心と薫もゆるゆるで可愛いし
弥彦はTHE・少年漫画の主人公といった感じがめちゃくちゃ可愛い~!!(*>∀<*)
生意気さが表れてる瞳とかとっても好きです♪
私が燕ちゃん描くと言ったら
ちゃんと弥彦の目線燕ちゃんの方(左)に向けてくれてる心遣い本当憎い!(。・´д`・。)
左乃助も美形でかっこいい!!(*^▽^*)


薫のリボンがでっかい所少年漫画らしくて良いよね!とか赤べこがメイド喫茶に!とか
るろ剣語りももちろん雑談に至るまでとっても楽しかったです~(*≧∀≦*)
昭さん久々の絵チャ指南から素敵トークまでお付き合いありがとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

絵チャじゃ、絵チャじゃ~~~

お邪魔します昭です♪

小雨さんと絵チャできる日が来るとは…ありがたや~ありがたや~・。゚(゚^ω^゚)。゚・
念願叶い嬉しゅうございます!!!
絵チャ今年も難しいのではと思っていたので歓喜でございます…感謝感謝

がっつり練習だけになると思っていたのでお題全く考えて無くて申し訳ない。
いつもお題提案有難うございます、滅茶苦茶助かってます(*´∀`*)

お陰様で「るろ剣」で絵チャ!
漫画読んだのいつだろうか…だったけど、小雨さんのリードがお上手で、だんだん思い出し萌え語りできたこと感謝であります!
るろ剣いいよね~(*´∀`*)ポワポワ

小雨さん画の燕ちゃん
小雨さんらしい可愛さとホワッとした雰囲気がマジで萌ゆるです!!
可愛い~なーもーーツンツンしたいぞ!
久々の絵チャ模索して大変な中、可愛い燕ちゃんを描いていただき有難うですわ♪

私の絵に有り難すぎるお言葉に号泣しちゃうよ~(;ω;)
るろ剣は物語の流れの中で推しが変わるので推しキャラ一人に絞れなくてネw
小雨さんが燕ちゃんなら弥彦くん描きたいってことで、その流れで剣心ファミリー(仲間)を描けるだけ描くって感じなりました♪

また遊べる日は遊んでくださいましネ
楽しい時間を有難うございました~!!

絵チャ万歳\(^-^)/

昭さんおはようございます♪

1年8ヶ月ぶりの絵チャ、私も感無量でしたわ~(。´Д⊂)
健康を取り戻して昭さんが絵チャ出来る自由期間中にタイミング合って良かったです!
こちらこそ久々のお付き合いに感謝感謝(つд;*)

いえいえお題考えるの好きなのでお気になさらず~♪
むしろいつも私の好きなお題ばかりで描かせて頂き感謝ですぞ~!!

るろ剣私も友人から借りて読んだの8年前位だからかなりうろ覚えですわよww
語れたのは手元に剣心華伝があったお陰!www
でも昭さんの思い出を上手く引き出せていたなら嬉しいです~(о´∀`о)

燕ちゃんに嬉しいお言葉ありがとうございます( 〃▽〃)
ほわっとした感じに見えたら幸いです~♪
燕ちゃん萌えるよね!(^o^)v

弥彦に始まり剣心ファミリー大変可愛いですわ~(ノ≧▽≦)ノ
やはりこのメンバーは安心しますね!
読んでる所で推しが変わるそれな~!!
それだけ魅力的なキャラが多いんですよね~
るろ剣尊い!m(。≧Д≦。)m

また絵チャ出来る機会があれば是非お付き合いお願いします♪
コメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2020/06/11 (05:57) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]