忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん主催でお祭りはまだ続く!FF916周年お祝い絵チャ☆


7月30日の午後9時から昭さん主催でFF916周年後夜祭?絵チャが開催されました!
発売日の前日と当日もお祝い絵チャ開催して下さったのに
更にもう一度
開催して下さるとは昭さん神…!知ってたけどね☆
私は残念ながら風邪気味だったので深夜1時前に落ちて来たのですが、
皆様の間でどんな素敵会話が交わされたのかと想像しただけでギリギリギリ…;;
でもそれまでも充分に濃い9話が出来たので良かったです!
盛り上げ上手の見学の茶眼さんとも久々に9語りが出来て嬉しかったですー
ジタンの強いところと弱いところとの同居と最終的な成長とか
ずっと話したい話題だったので満足です!
途中皆様が絵チャ室に入れなくなったり飛ばされたりとハプニングもありましたが、
こうして無事素敵な完成ログが観られて眼福…vv(昭さんにメールで送っていただきました)
と言うわけでテーマは2番目に好きなキャラで16周年お祝い!!

左上:小雨のエリンちゃん

左下:桃吉さんのエーコとビビ

右上:しーちょいさんのエーコ

右下:昭さんのラニとモーグリ達

私は一番好きなのはヒルダ様だけど姫が同率1位という事で、次に好きなエリンちゃん。
分かってたけど一番ショボくてすみませんorz
エリン・ザ・ブリ虫マスター!カードゲーム大会での彼女とシドのやりとりが好きです♪

桃吉さんのビビエコ可愛い~vvマスコット感半端無い!!vv
桃吉さんのアニメ塗り新鮮です~
仲良しな2人が何とも微笑ましくて自然と笑顔になってしまいますvv

しーちょいさんのエーコ嬢もいつもながら可愛い!vv無邪気な笑顔と仕草がたまりませんvv
持ってる飾りの文字で16周年お祝いしてるのもアイデアが秀逸で素敵!
いつもより少しラフな厚塗りも綺麗で素敵です~!

昭さんのラニとモーグリ達もとってもキュートvvラニの谷間チラ見せけしからんもっとやれ!
いつもながら昭さんの描かれるモーグリは本当にフォルムが可愛くて…
背景のモネの睡蓮のような色彩の水彩塗りもとっても美しいです…!!


私もっと頑張れば良かった…orz凄い雑に見える…これでも頑張ったはずなんですが…
しかも全くお祝いらしさのない絵ですみません!
でも皆様とのお祝い&お喋り&お絵描き出来てとっても楽しかったですー
やっぱりチャットのみの会話も良いですね♪タイプ遅いので付いていくのに一苦労ですが;;


昭さんFF9愛溢れる絵チャ開催決行ありがとうございました!
一番好きなのはサブキャラ発言もブレなくてさすがです!(笑)
来年も皆様とお祝いできると良いなあvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

FF9 16周年お祝い祭でわっしょい♪

お邪魔します昭です(’∀’)

この度も絵チャご参加有り難うございました!
参加者なくては開催できないですからね~こちらこそ感謝感謝です!!
熱い9語りもでき楽しい嬉しい時間を有り難うございました~

私の絵に有り難いお言葉感謝ー!!
そうラニを描くにあたり谷間は外せないとチラッと描かせていただきました~
気付かれすぎててやばい(笑)モーグリのモフモフ感お楽しみください♪
背景はお祝いムードにしたくて試行錯誤していたので褒めくださり努力が報われます~あぁ幸せ♪
隅々までご覧下さり感謝感激雨あられですぜ└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

小雨さん画のエリンちゃん♪
笑顔がキュート!真っ直ぐ見つめる瞳に自信がみなぎってるーーー!
カードゲーム大会の彼女を描くとはさすがっす!!
お祝いに駆け付けたみんなといざバトル!16周年をカードゲームで熱くお祝いって感じかしら?

カードゲーム大会でのエリンとシドのやりとり好きでっせー(*´∀`*)
エリンは他にもジタンに口説かれたり、ヒルダガルデ3号のパイロットに抜擢されて
一緒に旅したりと遭遇する回数が多くて会える度に「やったね☆」ポーズしてましたわ♪

小雨さん風邪気味ということで大事を取って途中離脱残念でしたが、
無理のないご参加に感謝です(´▽`人)

また9絵チャしたいですネ~また来年もみんなでお祝いできることを祈ってます♪

16周年お祝いエイサー!

昭さんいらっしゃいませ♪

こちらこそ素敵な絵チャ会に参加させて頂きありがとうございました!
昭さんが開催して下さるからこそ皆様が集まるんですよ!v
きゃっふーな時間をありがとうございました♪

昭さんのラニとモーグリ達とっても素敵ですvv
チラ見せとはお主も好き者よのうw
気付かずにおられいでか!モーグリもモッフモフしちゃうよー!
背景の色合い本当優しくて綺麗で素敵です><

エリンちゃんに勿体ないお言葉ありがとうございます;;
手抜きした訳じゃないんだけど手抜きにしか見えないorz
お祝いに駆けつけたみんなとカードバトル…!
その発想はなかった…!それ頂き☆
好意的に解釈して下さりありがとう…;;

カードゲーム大会でシド大公と対等に渡り合うエリンちゃん良いですよねー
EDにも登場してるし!見せ場多いし可愛いし最高ですわ!
はきはきした女の子好きー☆

私が皆様の絵が完成する前に退室なんて初めてですわ…悔しいっ…!;;
お気遣いありがとうございます><

また9絵チャしたいですね♪来年も皆様とお祝いできることを祈っておりますvv
  • 小雨 さん |
  • 2016/08/02 (15:06) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]