忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん主催でカップリング絵チャ前夜祭!vv


1時過ぎに昭さん、桃吉さん、しーちょいさんを残して離脱してきたのに
この時間(3:37)まで結局CG進めてなかった小雨ですorz
チャットログ読み返してたりしたのもあったんですが
こんな事なら最後まで皆様とお話ししてればよかった;;ちょいさんもいらしてたのに…!
と言うわけでCGの方はまだ線画だけで全く進んでないので先に絵チャログ真っ先にアップ!

11月30日にきさなずさんが開催して下さる予定の、
皆様のオリキャラさん同士でカップリングを組んでラブラブな絵チャをしよう!という
素敵企画の前夜祭として、昨日の夜9時から昭さんが皆様のお子さん達を描き合いっこしよう!
という素敵な絵チャを開催して下さいましたvv
見学でおそらく絵チャご一緒するのは去年ぶりのしーちょいさんもいらっしゃり、
今日も素敵なドSっぷりを披露して下さいましたー安定のSちょいさんvv

まずは皆様で自キャラと自キャラのお相手のキャラさん以外の描きたいお子さんを選び、
おのおの描きました~
そして私が昭さん宅のフィーユちゃん描くーと言ったらRさんが
じゃあ隣にお相手の桃吉さん宅のソロ君描くよとおっしゃって下さり、
流れで各CPで隣同士になるように配置が決まりましたーvv

と言うわけで左から

小雨画:昭さん宅のフィーユちゃん
Rさん画:桃吉さん宅のソロ君
桃吉さん画:小雨んちのオランピア
昭さん画:茶眼さん宅のギル君
小雨画:Rさん宅のモニールちゃん
茶眼さん画:きさなずさん宅のリュメル君

ですー

私のフィーユちゃんは昭さんのキャラデザが凄くキュートで是非描いてみたかったのですー!
魔法で水をほんのり甘くしてる所ですーそばかす&ぺた子萌えー!vv

お相手、Rさんのソロ君は腹筋にみんなが食らいついてました(笑)これは良い筋肉vv
凛々しいお顔も素敵です!そして横目でフィーユちゃんを気にしてくれてるのが嬉しいvv

桃吉さん画のオランピアはまさしくお人形ーな感じの繊細な美しさで我が子ながら可愛い///
肩にかかるさらさらな黒髪やヘッドドレスのフリルがとっても綺麗ですー!

お相手、昭さん画のギル君は不敵な笑みがかっこいい!衣装の装飾の再現度パねぇです…!!
背景も画家さんという設定らしくカラフルで楽しくて、♪が飛んでるのも可愛いですーv

モニールちゃんは最初に私がキャラさん二人描くよ!と大見得切った物の
疲れが見えて親御さんのRさんに申し訳なかったですが;;ポーズや表情はお気に入りです!

そしてお相手の茶眼さん画のリュメル君は間違いなく今夜のMVP!vv
リュメ君の格好良さもさることながら背景のドラゴンとかけあみが凄すぎますー!!><

恒例の場所取りの際のパチモン祭りやちょいさんの暗躍、各CP妄想など、
盛りだくさんでとっても楽しかったですーvv
皆様の素敵なキャラさん達を拝めた幸せな絵チャ、
お付き合い頂いた皆様ありがとうございましたー!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

猛者よ!

お邪魔します昭です!

18日絵チャご参加ありがとーございました!
2人描くという猛者ぶり今宵も惚れさせられました(つω`*)

絵チャログUPお疲れさまです!お陰様で至福の時間ふたたびー♪♪♪
小雨さん画フィーユ☆
小雨さんの描かれたフィーユが可愛いくて可愛くてメロメロだよー自キャラで萌え殺しさせられたw
「ほんのり甘い水」設定拾ってくださり嬉しゅうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウチの子描きたかったとか、そばかす&ペタ子に萌えてくださり感謝感激!

私の描いたギルさんに感想有り難うございます!
褒めてくださり有り難うございマッスル!!!
茶眼さんの装飾や服のデザイン素敵で気合い入れて描きましたー(*´∀`*)
背景は小雨さんのおっしゃるとおりで見抜かれてる!
さすが小雨殿!感服でありますー

CPで並ぶという流れマジ奇跡!気持ち高ぶりましたネー気合いてんこ盛りダ!
そして駆けつけてくださった、しーちょいさんの切れのある痛快Sっぷりw快感でしたネw
今宵も素敵な絵チャになりましたこと感謝!

小雨さんのオランピアちゃんやギルオライラストに設定話待ってるヨ~♪

その言葉そっくり返すぜ!vv

昭さんこんにちはー!

絵チャ参加させていただきありがとうでしたーvv
あの素敵なウェルカム絵を用意して下さっていた昭さんに比べたら二人描く位お安いご用よ!

至福の絵ログとチャットログ交互に観ながらうpしました///
そばかすエルフちゃん描けて幸せでしたよー!vv
危うく昭さんを殺してしまう所でしたか危ない危ないww
せっかくだからなるべく皆様のキャラ設定拾った絵にしたいなーって考えてました!
こちらこそ描かせて下さりありがとう!;;

家のメイドールのダーリンギル君笑顔が輝いてるわーvv
茶眼さんも昭さんもお洋服の模様いつも凝ってて凄いなーと感嘆してますよー!
アーティスティックな背景も画家さん設定に合ってて素敵です♪

Rさんの鶴の一声により各CP隣同士!本当にGJでしたねーvv
安定のSちょいさんにも安心!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き感謝感謝!
ここにきさなずさんがいないのだけが残念だ;;

ギルオラ話や萌えシチュ頑張って考えておきますねーvv
コメントいつもありがとうございますー!vv
  • 小雨 さん |
  • 2013/10/19 (14:15) |
  • Edit |
  • 返信

ほげっ

お邪魔します昭です♪
コメントにお返事ありがとうございました!

申し訳ないです昨日のコメントに感想伝え漏れを発見したので
コメント追加で対応させていただきますー(*´ェ`*)

小雨さん画モニールちゃん☆
笑顔が眩しいー!はじける笑顔に惚れ惚れです!!!
彼女のイメージにピッタリの色彩に構図さすがです♪
無邪気に出された煙玉は新作に違いない゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

あちらでいろいろと語ってくださるお陰で毎日キュンキュンしてます♪有り難い!

ファッ!?

昭さんおはよーございます!

コメントわざわざもう一回書き込んで下さりありがとうございますー;;

モニールちゃん似せる気全くナッシングな少女漫画絵でRさんに申し訳なかったですが;;無邪気な彼女を描いてて楽しかったです♪
新作の煙玉はきっと催涙効果のある物に違いない!!←

語るだけならタダだからどんどん語るぜぇww読んで下さりきゅんきゅんまでして下さって嬉しゅうございます///
  • 小雨 さん |
  • 2013/10/20 (09:34) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]