忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さん宅で真夏の☆創作CPジョブチェンジ絵チャ


昨日21時から今朝の5時過ぎまで、昭さん宅で絵チャが開催されましたー
テーマは創作CPメンバーがジョブチェンジしたらどうするどうなる!?でしたー
一人につき2つジョブを出し合って、2回に分けてアミダした結果

昭さん宅フィーユちゃん→忍者
桃吉さん宅ソロ君→王族
しーちょいさん宅ジオウさん→ヴァイキング
小雨んちのオランピア→舞姫

という結果に。

以下左から各お子さんの印象を!

私のオランは舞姫のジョブ出すのこの企画が出たときから決めてたので、
他のお子さんのイラストで見られなかったのは残念ですが;;
自分でも描いてみたいジョブだったので楽しかったです~
サリーが思ったより上手く描けて良かった…資料の写真見るのが眼福でしたvv

昭さんのくのいちフィーユちゃん可愛い~vv凛々しい表情が隠密らしくて頼りになりそう!!
忍法木の葉隠れの術かしら?衣装もちゃんといつものフィーユちゃんカラーなのも可愛いですv

しーちょいさんのジオウさんは目を閉じて風に吹かれる姿が何とも麗しいヴァイキング…!!
こんな素敵なヴァイキングなら征服されても良いですわーvv衣装も雰囲気出てて細かい!

左から2番目には桃吉さんがとっても素敵ングなキングソロ君を描かれていたのですが、
ご本人の希望によりこちらには非公開という事になりました;;こっそりでれでれしちゃう!


しーちょいさんが3時頃退室された後は地獄の楽描きカオスタイムに突入(笑)
都合良く現れるもやに大事な所を隠されてる全裸フィーユちゃん&ソロ君+上半身裸オランで
新(真)・3馬鹿が誕生したり、
熱中症対策の蜂蜜ドリンクを飲ませてくれる蜜蜂フィーユちゃんが可愛すぎて
虫かごに閉じこめてももひきさんと小雨でレンタルしてたら
困ったフィーユちゃんがゴルゴに変身して虫かごを突き破り、
ナウシカに導かれてももひきさんは森へ帰っていったりと
こうして書くと何が何だか分からないけどこの通りの事が起こりかなりのカオスでした。
久々のカオスタイム楽しかったですー(笑)

しーちょいさんにはオランピアの心の動きについて若干分かりにくい所があるかも、と
お優しく指摘して頂いたので、
自分から指摘お願いしたとはいえ豆腐メンタルな私はへこまなかったと言えば嘘になりますが、
本当にお優しい言い方で言って下さったし、
客観的に見るとこういう所が気になるのかーと自分ではなかなか気付けない所に気付けたので
とっても実り多かったです!また茶眼さんとデートしてギルオラ深めなくては!
あとはフィーユちゃんのポーズが
「おばちゃん5割まけて!」と言ってるように見えるちょいさんeyes素敵(笑)

今回もわいわい楽しい絵チャでございましたvv
去年企画が出たときからずっと楽しみにしていたので実現して嬉しかったです~
昭さん今回もまた素敵な絵チャ開催して下さりありがとうございましたvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

「5割まけて!」by ふぃーゆ

お邪魔します~昭です♪

絵チャログUPお疲れさまです!
この度も素敵にまとめてくださり有り難うございました!

31日は絵チャご参加、長時間お付き合いくださり有り難うございました~!
優雅なイラストに痛快なトーク(チャット)で盛り上げてくださり感謝です♪
カオスタイムもサービスてんこ盛りな展開で腹筋がやばかったです(笑)

小雨さんの舞姫オランちゃん☆
笑顔が女神級!赤のサリーが情熱的で素敵ングですネ!
背景の黄色、サリーの赤と緑と金色の刺繍、
オランちゃんの黒髪がとってもマッチしてて麗しいです!
塗りのグラデがホント美しくてエキゾチックで魅惑的ですわ~
動きのある画で今にも音楽が流れてきそうでウットリです(*´Д`*)
オランちゃんの踊りは優雅で情熱的なんでしょうね~♪♪♪
ギルさんが見とれてそうウフフ( ´艸`)

忍者フィーユに有り難いコメント有り難うございます!
いつもより凛々しさ5割増しにしてみました~(笑)
衣装検索したら古風なものから現代風と様々で、
フィーユの衣装をアレンジしてもありかなと思い
フィーユカラーにしてます♪
気づいてくださり嬉しゅうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

ギルオラ物語お披露目有り難うございました~
燃え萌えしましたよ~また茶眼さんとの語り愛で設定固まったら
お披露目してくださいネー♪待ってまっせ~(^o^)/

カオスタイム☆
この度もカオスタイムに相応しいはっちゃけぶり有り難うございました!
もー笑いが止まらなくて、震えながら描いてました♪幸せ過ぎる♪

「俺が脱ぐ」に対するおふたりの華麗なダブルツッコミからはじまり、
大サービスなオランちゃんで新(真)・3馬鹿が誕生したり、
裸の王様祭、マーメイド・オランちゃん、バリアーからの虫かご、
そしてナウシカとこの流れ正にカオス!!
あたしゃ「虫かゴルゴ」のこと忘れないよ( ゚∀゚ )

小雨さんや皆さまのお陰で終始賑やかな絵チャ会となりました!
ホント楽しかったです!有り難うございました~(人∀≦+)

「むしろタダであげちゃう!!vv」by小雨

昭さんいらっしゃいませ~♪

絵チャログUP許可ありがとうございます~!
今回は頑張って全体の流れをまとめてみたよ!!

改めて31日は素敵な絵チャ開催して下さりありがとうございました~vv
今回も大して面白いこと言えなかったけどそう言って頂けると嬉しいです;;
カオスタイムのオランのサービスシーン(上半身裸)は私達だけの秘密…vv


舞姫オラン
サリー色々検索してやっぱり赤かなーと思いこの色にして良かったです!
背景の色味や刺繍も色々頑張って考えて描いたので麗しいと言って頂けて感無量です~;;
サリーのグラデも何気に頑張ったので見て頂けて感謝ー;;やっぱり水彩塗りは難しいと実感しましたorz
エスニックな雰囲気も大好きなので描いてて楽しかったです~
今にも音楽が流れてきそうだなんて素敵なお言葉ありがとうございますー!vv
オランは「ムトゥ 踊るマハラジャ」並に踊り狂うよ!!(古)
オランボリウッド進出か!?
ギル君が見とれてくれるよう精進せねば!

「いつもより凛々しさ5割り増しです!!」って言ってるところだったのかフィーユちゃんwww
フィーユちゃんカラー愛らしいけど派手ではないので忍者衣装にしてもハマってて良いですね~♪
こんな可愛い隠密を側に置けるキングソロ兄羨ましいわぁvv

ギルオラ物語ご静聴下さりありがとうでしたん;;
またしーちょいさんに指摘して頂いた所を気をつけてしっかり茶眼さんと練っていきたいです…!><

カオスタイム楽しかったですね~www
私も始終腹筋がよじれそうでしたよw

昭さん流れよく覚えてんなww
アキーラ猫メソ疑惑から始まり違う意味で細マッチョなソロ兄とか愛されキャラリュメたんのデレ、
森へ帰っていった桃虫(字が出ない)の事あたいずっと忘れない…!!
普通に流された虫かゴルゴ発言拾ってくれてありがとう…!;;

こちらこそ皆様でわいわい出来てとっても楽しかったです~滾りました!vv
また絵チャ開催して下さいね~vv
  • 小雨 さん |
  • 2015/08/03 (21:22) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]