忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
※スキャナあっけなく直りました。日だまりの協奏曲キャラ紹介に橘純絵の画像追加。
7f3e61aa.png





昨日の夜11時から今朝方の4時前まで、
小雨、しーちょいさん、茶眼さん、きさなずさんでFFシリーズ全般絵チャしましたv

一枚目のお題は、FFで一番好きなカップル!
fa82af7b.jpg





左から、
しーちょいさんのザックスとエアリス
小雨のクルルとミド
茶眼さんのアーヴァインとセルフィ

うおぉおおおお何だこの私も含めひでぶっ!!げふんげふんっ…
私を除いた両端の萌え具合は!?

しーちいさんのザクエア、美しくも切ないー;;
三枚目のアミダでしーちょいさんに当たったら絶対エアリスリクしようと思ってたので、
エアリス見られただけでも死ぬほど幸せでした!!;;

私は、FF5より金髪おじいちゃん子同士カップル。
クルミド大好きですvこの2人はほのぼのカップルv

茶眼さんはFF8よりアヴァセフィカップルv
こちらも当時主役カップルそっちのけ←でハマってたカップルでしたvv
ミニキャラの2人がお星様キラキラと相まってとっても可愛いです~vv

一枚目の途中からきさなずさんも参戦なされ、次のテーマは
FFで一番好きなコンビ!
2d87c0c3.jpg





左:FF3よりきさなずさんのルーネスとアルクゥ
右:FF4TAより小雨のポロムとパロム

きさなずさんはいつもながら暖かみのある色合いで、
ほのぼのした感じがとっても可愛いですvv

私は4の双子萌え!ちびな2人も成長した二人も大好きだー!
2人がけ最☆高!!

a2a0f8df.jpg小雨のみver:「カラブリカラー」管理人のkatohさまに捧げますv










今日も描きたい物いっぱい描けて、見たい物いっぱい見られて、
とっても充実した絵チャでしたvいやーやっぱりFFっていいもんですねv
こんな辺境にこんな豪華なご三方が集ってくださってもう目から洪水です;;
しーちょいさん、茶眼さん、きさなずさん、
本日もお付き合いいただきどうもありがとうございました!vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!かわいいパロポロ絵ありがとうございます!!右クリック余裕です!(^0^)
パロムとポロムの二人で一つ的な感じがたまりませんな!!
katoh 2011/06/19(Sun)21:41 編集
お持ち帰りありがとうございますv
katohさまこんばんは。
パロポロ受け取ってくださってありがとうございます!
双子設定は萌えますよねvパロポロが好きすぎて生きるのが辛い。
小雨 2011/06/19(Sun)22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [313]  [312]  [311
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
11 12 14 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]