忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
12日の夜22時から今朝方の3時半まで、去年の12月以来の喪女絵チャに参加してましたー
久々の傷の舐め合いまったりと楽しかったです!
主催のmonoさんが右手が痛くて左右腱鞘炎やったから再発かも!?という流れから、
右手の指紋が消えてる!今なら犯罪し放題!って事で近所のラブホに乗り込んだmonoさんの絵に
みんなで「AVを出せ!」「無修正のだ!」「ホ○は洋物しか認めん!」とか
好き勝手に台詞喋らせたり、相変わらずだらだらと楽描きして3時間くらい過ごしてました。
monoさんが描かれた破壊力抜群の親父初音ミクに牛さんが可愛く色を塗ったものを、
これpixivにうpって良い?と言ったら
「晒されるぞ!」「1点爆撃が来るぞ!」と皆様から脅されたのでやめときました(笑)
そんなこんなで1時前まで楽描きと雑談で時間が過ぎていきましたが、
monoさんが誤って落ちてしまわれて激モノぷんぷん丸とお名前を変えられて再入室したのをきっかけに、
じゃあそろそろ真面目に描くか!って事になって、
今回初参加のせきせんさんの出題によりお題は「眼鏡のイケメン」です!

上段左から

monoさん
せきせんさん
りたつまさん

下段左から

牛さん
小雨
Kさん

monoさんはときメモGSに出てきそうな眼鏡イケメン!攻略したいです!

せきせんさんはこの前にやたら似てるマスオさんや犬と戯れる眼鏡イケメンを描かれてましたが
最終的にこの和み系のイケメンに落ち着きました。背景のカオスさはお酒を飲んだせいだそうです!

りたつまさんはやんちゃな感じが新鮮な眼鏡イケメン!ワイルドな魅力!

牛さんはいぶし銀のアスリート系眼鏡イケメン!是非一緒にサイクリングさせて頂きたい!

私のは画力が底辺レベルですみません…書生さん大好きです。理系より文系眼鏡が好き!

Kさんは繊細な線画とお顔がとっても麗しい!まさに眼鏡イケメンの鏡の様な素敵なイケメンです!

今回はちらっとだけですが普段しない真面目な絵の話とかも出来て楽しかったですー
また次回も是非喪女絵チャ参加したいですー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜更かしすな!
葉月
お肌に悪いよ~
小雨ちゃんはもっと頑張ればかわいいのに…
会話の内容も『喪』女より『痴』女寄りになってるよ
2013/04/14(Sun)21:37:52 編集
すんません
小雨
夜更かしはするもんじゃないねー今日はバレエコンクールだったけど眠くて死にそうだったよ。
頑張るのめんどくさいから今のままで良いよもう。男なんてめんどくさいだけだし(知らないけど)
喪女に限って下ネタ大好きだから毎回盛り上がってるよ(笑)

それはそうと葉月ちゃんのブログ見たら何か大変なことになってたんだね…大丈夫?;;
私をガラスにたとえた話が何か身に染みたよ。
だまになっちゃってるのはまずいね。
私に出来ることならいつでも会いに行くからね!
2013/04/14(Sun)21:51:49 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]