忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリータのMerry Christmas 


まだハロウィンも終わってないのにもうクリスマス絵を描いてしまいました…
2ヶ月前にクリスマス絵完成させたのはさすがに初めてですわ…
イベント物の絵はスキャナやペンタブが壊れたらどうしよう…という心配性な性格から
1ヶ月前までには仕上げるようにしてます。
今年は諸事情でいつもより11月が忙しくなるし何としてもこの週末で完成させなくては!
という強迫観念でろくな構想も無いのに描き始めてしまいました。
結果去年の絵のセルフ二番煎じ感が半端無い感じにorz
去年の方が粉雪の顔もまだ可愛かったなあ…orz
最初の構想ではパラソルにも白いファーをあしらうつもりだったのですが、
実際やってみたらファー無い方がすっきりしてて良かったので
傘は何の変哲もない感じになりました。傘にファー良いアイデアだと思ったんだけどなあ…
ハロウィンが終わったらテンプレもクリスマスに替えて
クリスマスいっぱいまでこの絵がTopに来るようにします~
(注:この記事10月24日に書いて非公開で保存してました~)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ほんわかクリスマス~☆

お邪魔します昭です♪

粉雪ちゃんと聖夜くんのクリスマスイラストUP待ってました~♪
流石小雨さんお仕事お早い(゚∀゚≡゚∀゚)
11月ですしスーパーやお店もクリスマスモードですものね~

粉雪ちゃんのおリボンいっぱいでフワフワなファー付きのお洋服とってもキュートで似合いますネ
赤白のクリスマスカラーで統一されていて素敵ですわ~(〃ω〃)
おリボンとお洋服と同じ色の赤い傘も可愛らしく、
雪が降ってきても粉雪ちゃんと聖夜くんが濡れず安心安心ですな♪

こびとさんのように小さな聖夜くん手のひらに乗るぐらい小さいぞーキュート!
ふわっふわなファー付きの帽子にお洋服も暖かそうだし可愛いー!!

背景の赤のチェック柄のおリボンがほんとゴージャスですわ~♪
雪の結晶と明るい紫の色彩が冬らしさもあり暖かみも感じて柔らか~い感じ素敵んぐ☆

華やかなで可愛いイラストにほっこり和みました~UP感謝です(*´∀人)

もっふもふクリスマス!

昭さんいらっしゃいませ♪

粉雪と聖夜のクリスマスイラスト待ってて下さりありがとうございます><
描いたのは10月24日だったんですけどねーw
スーパーもお店もクリスマスモード一色でうはうはですわ~w

洋服のデザイン印象的な物にしかったんですがなかなか可愛くならずに苦労しました;;
赤白カラーは粉雪のトレードマークなので~^^
実際雪が降ったら傘さすけどクリスマス絵では描かれないよな~と思ってあえて傘描いてみましたが、
小さい上に粉雪の方に傾いてて聖夜ずぶ濡れwww
粉雪イズムですなw

聖夜もキュートと言って頂けて嬉しいです~!
粉雪に比べて衣装の力の入って無さがバレバレでお恥ずかしい;;

背景のおリボンは検索してよさげなのを描きました~
実はチェックとドットを合わせてありますのうふふー
雪の結晶や背景も冬らしさや柔らかい感じ感じて頂けて嬉しいです!

今年のクリスマス絵はいまいち…と思っていたのですが昭さんにお褒め頂き救われました~;;
こちらこそ和んで下さり嬉しいコメントまで感謝ですー!!
  • 小雨 さん |
  • 2015/11/02 (17:32) |
  • Edit |
  • 返信

小雨ちゃーん

Sに赤入れ頼まれた青薔薇様のお話

読んで泣いちゃった

歳かなあ?
  • 葉月 さん |
  • 2015/11/05 (17:26) |
  • Edit |
  • 返信

葉月ちゃーん

GAGAちゃんの翻案してくれた青薔薇姫読んだんだねー
私は15日に見せてもらう予定だから楽しみ~
私も元からだけど年々涙もろくなっていくよー
  • 小雨 さん |
  • 2015/11/05 (18:06) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]