忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

久々にまともなCGを描いた…と思ったけどまともというには簡素すぎる気もする…
本当は薔薇とか散らしてもう少し手の込んだ絵にするつもりだったのですが、
アールヌーヴォーっぽい枠だけでそれなりに見える物になった気がしたので
手抜きこれで完成と言うことにしました。
セーラームーンR終わってからずっと描きたいと思ってた親子絵。
といいつつネオ・クイーン・セレニティではなくプリンセス・セレニティです…
ネオ・クイーン・セレニティも大人の魅力があって素敵なのでいつか描きたい…!
最終回の未来に帰ったちびうさが
両親とセーラー戦士達の前でスカートをつまんでお辞儀するところが
まさしく「スモール・レディ」って感じで良かったです~ちびうさの成長を感じさせて。
とにかくプリンセス・セレニティがまた描きたかった一心の絵ですが、
ちびうさも思ったより可愛く描けた気がします。
ちびうさの方が腕が太いってどうよ…というのはスルーでorz

例によってセレニティ銀髪verも↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世界一可愛い餃子
に見えた。
セーラームーンはまたまたブームだよね。プリンセスと少女の活躍する小雨のための作品です、ハイ。原作の方が繊細な絵で好きなんだけどなー
葉月 2017/04/16(Sun)20:29 編集
世界一可愛い餡子
にも見えるよね(笑)
去年の六本木ヒルズでのセーラームーン展は集客数凄かったみたいだしねー
プリンセスと少女達の活躍本当たまらないね!
セーラームーン展で竹内先生の原画見たけど本当に繊細で素敵だったな~
プリンセス・セレニティは原作カラーの方が好きだー
小雨 2017/04/17(Mon)18:11 編集
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]