忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

カテゴリー「CGイラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインズドール


双子のお人形。アンティークのポストカードみたいな感じにしてみました。
こういう帽子とヴィクトリアン調のローウェストのドレスがずっと描いてみたかったのです~
あとスモーキーな色のお洋服。スモーキーピンクとか上品な感じがして凄く好きですvv
しかしこの絵はちょっと紫寄りの色になってしまいました…

↓原寸大
87cafaaf.jpeg
PR

FF912周年おめでとーう!


という訳で姫さまにお祝いしてもらいました。
もうちょっと豪華な絵を描けば良かった…
って後悔のため後から急いで描いたのですが、
思いっきり笑ってる感じにしたくていつもより目を小さくしたらただの地味な女の子になりましたorz
誰これ…
ついでにグローブ描き忘れてるよ…今度はチョーカー忘れなかったよ!と思ったらこれだよ!
edafabb6.jpeg








































こちらが先にアップしてた方です。空中散歩なジタガネ。

FF9はキャラクターも世界観もストーリーもですが、音楽が何より大好きなFFですー
記憶の歌やあの丘をこえてで耳に馴染んでいたメロディーが
EDで歌詞付きで流れるという所がたまらない演出でした。
Melodies of Life愛してる!
 

「日だまりの協奏曲」フライング7周年


本当は10日が7周年なのですがイラストさっさとアップしたくてフライングでお祝いです。
透子と貴史ひっさびさに描いた…粉雪達の陰に隠れて目立たない彼等ですが、
愛はあるのです。最近忘れてたけど(こらこら)
うーん一時ほどクラシックにハマって無いのでどんどん描く機会が減っちゃったなー
というわけで?原点に立ち返ってヴァイオリン持たせてます。
トコのドレスは本当は赤にしたかったのですが、青いドレスって描いたこと無いなーと思って青に。
クラシックも好きですが正装も好きです。きりりと引き締まる感じ。

モダンガールと女学生


背景は模写です。モダンガールと彼女に憧れる女学生。
一度断髪洋装姿を描いてみたかったのです。
女学生の袴と振り袖は色や柄など趣味に走りました。
本当はひさし髪にリボンのはいからさんルックにしたかったのですが、
時代考証が合わなくなるので。昭和初期頃のイメージです。

人形少女


またしょうこりもなくお人形です。恋月姫さんのお人形をモデルに描きました。
球体間接人形って一度描いてみたかったのです~
関節部分のつなぎ目とか、目元や関節がほんのり桜色に染まってるところとかが凄く好きです。
あとコルセットと銀髪に近いプラチナブロンドが描きたかった絵です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]