忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーディとシンデレラの靴


線画から完成までに9時間半かかりました…
お城は事前に別の日に描いていた物なのでトータルでは12時間位かかってるかも…
ユーディのドレスだけでも
パーツ多いわ線繋がってないわで思いの外手こずり塗りに4時間位かかりましたorz
バックの星空はpixivでお借りした素材です。
線画描いてる時点で星空まで自力で描いたら完成する気がしなかったので…
この素材のおかげで完成させられた様な物です!!素材配布主様に感謝!!

何かこう一度最も好きな童話であるシンデレラの象徴的な絵が描きたくて、
最初は小雨プリンセス版シンデレラで描くつもりだったのですが
あのドレスだとこういうスカートつまむ仕草した時
スカートがどうなるのかさっぱり分からなかったので新たにデザインし直して、
更にユーディもまあシンデレラ物だし…って事でユーディに着せてみました。
意中の姫が逃げてるのに追おうともせず余裕の表情なラズル
さすが自他共に認めるへたれヒーローですね(乾いた笑)
ルクランディア城がどう見てもTDLな件。
もったいないのでお城はまた使い回すと思います(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

豪華絢爛

ユーディちゃんとラズル王子の新作イラストやった~!!
ふおおおおぉぉ見所一杯、豪華絢爛、これはお美しいイラストで!

街の娘が王子様と…確かにシンデレラストーリーですものねぇ♪
ナイスアイディアです♪小雨さん!!

頬を染めお澄まし顔な感じかな?ユーディちゃんの表情可愛いです///
ティアラ、ネックレス細かく描かれていて凄いしデザインも美しいざます~
ドレスの配色、派手派手ではないゴージャス感ブラボ~~!
ボリューム感、立体感のある濃淡に惚れ惚れです!
ユーディちゃんの乙女なイメージにも髪や瞳の色彩にピッタリな配色に驚愕です!素晴らしい~
ドレスからのぞくおみ足~うふふですね(ジュルリ)

ラズル王子の優しい笑顔たまりませんです!
王子らしい堂々とした凛々しいポーズ良い!
星空の背景に溶け込んだ感じが幻想的で~惚れ惚れしますネ

背景のお城格好いいです!ワンダフル!!
こちらがルクランディア城ですか~
陶器のような美しい白壁に青い屋根、威風堂堂としたお姿素敵ング!!

長時間作業お疲れさまでしたー(*´v`*)

コメントが豪華絢爛!

昭さんこんにちは!
ユーディとラズルの新作イラストに反応ありがとうございますー!
お美しいだなんて畏れ多いです><

シンデレラストーリーは女の子()の永遠の憧れですからねーvv
シンデレラがぽしゃった時点でユーディにするのは決めてましたw

ユーディの表情最初描いてたのが幼くなりすぎたので描き直したんですよ~
いつも童顔になりすぎるので年相応に見えるように描けて良かった!
可愛いと言って下さりありがとうございます///
ティアラもネックレスも頑張って描いたので注目して頂けて感謝~♪
いつもドレスの首元が寂しいのでネックレス描いたのですが描き慣れなかったのでデザインお褒め頂き光栄です><
ドレスの配色は一番最初に描いたエセコバルト文庫のドレスが黄色だったので原点に立ち返ったのですが、
アンダースカートの色やリボンの色迷ったのでゴージャス、髪や瞳の色彩にピッタリとのお言葉に昇天!
ドレスからのぞくおみ足げへげへで描いてましたわーww

ラズル優しい笑顔にしたくて頑張ったのでそう言って頂けて苦労が報われますー!;;
ポーズも萌えを込めてこだわったので嬉しいです♪
星空に溶け込ませるの構想の時からあったのですがやってみたら素材のおかげで良い感じになって良かったですー

ルクランディア城も頑張ったのでお褒めにあずかり恐悦至極!
白亜のお城にはやっぱり青い屋根が高貴で素敵ですよね~♪
素敵ングありがとうございますvv

お疲れ様のお言葉と有り難いコメントの数々に涙がちょちょぎれました;;
長時間頑張った甲斐がありましたよ~絢爛豪華なコメント感謝ですー!!vv
  • 小雨 さん |
  • 2016/03/04 (13:40) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]