忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
5495ea9d.jpg62db844c.jpg745af371.jpg今更ですがロクセリバレンタインネタ思いついてしまったので勢いに任せて描き殴りました。この暑い時期に暑苦しいネタですみません…
誰得?私得よっ!

セリスはロック以外の男性パーティメンバーには結構気さくに話してるけど、
想いを寄せてるロックに対してはなかなか平静になれなくてついついツンデっレっぽい態度になっちゃうと良いなーとか思うのです。

超急いで描いたのでデッサンが酷いです。すみません…
そしてハッピーの綴り間違ってるって言うね…台無し☆(しかし直す気無し)

そう言えばグーグルでパロレオの画像検索したら私のが出てきて焦りました;;


…このサイトオリジメインで始まったはずなのにすっかりFF一色に染まってますね…;;
オリジ目的で来て下さってる方にはほんとに申し訳ないです…;;
もうFFブログに転向した方が良いんだろうか。

決してオリジが描きたくない訳じゃないのですよ!
でも絵チャする機会が多いので自然にFF絵が増えていくという…
16日の一周年にはオリジCG更新出来ると…良いな…(希望的観測)
PR

はい、オチなしヤマなしイミなしカウントダウン漫画終了!
続きません。(念のため)
バレンタインらしく純情少女漫画にしたかったのに、全く別物になりました。
ほのぼのカップル、良いじゃないですか。粉雪は何が不満なんでしょう。


もうすぐバレンタインという事で、オチ無しカウントダウン漫画でも。
本当は巻頭カラー風にフルカラーにするつもりでしたが、
選択範囲しようとしたらあまりの線の切れ目の多さに気力が萎えました。
ちゃんと線閉じて描いたと思ったのになあ…コマ割りの線さえ途切れてるって…。

時系列はクリスマスのカウントダウン漫画のすぐ後のバレンタイン時期で、
2人は擬人化して描いてます(角が生えてるのはそのため)
だってトナカイ姿描いても面白くな(略)
前回は粉雪視点だったので、今度は聖夜視点にしてみましたー
これを期に粉雪達の物語のタイトル決めてしまおうと思い、
「はっぴー☆プレゼント」という何の変哲もないタイトルになりました。
ちなみに候補には「プレゼントにスマイル」というのもありました。
…センスねぇorz

せっかくイヴまでカウントダウンしたんだから、
どうせならクリスマスまでやっちゃおう!
と言うことで、中一の時描いてた漫画版の前半部分、
商店街に三太へのプレゼントを探しに出かける粉雪と聖夜。

この頃は男の子描き慣れてなかったんで聖夜今と大分違いますね;;
そして漢字書けないのは昔も今も同じです。
前自分の名前が書けなかったときはさすがに愕然としました。

今日は横浜にくるみ割り人形観に行ってきます~
帰ったら観劇レポ書きまーす。


今日はもうイブイブかぁ…早いな~
hideさまのサイトさまで、
12月23日のことを「小さなクリスマスの夜」と呼ぶことを教えていただきました。
何だかロマンチックな響きで素敵ですよねv

…と言うことで粉雪と聖夜、三太のお話完結です~
これ見ると粉雪と聖夜くっついてるように見えますが、くっついてませんよ?
台詞読みにくくてすみません…最後の聖夜の台詞、
「~…どこまで本気で言ってんだか///」
です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
11 12 14 16 17
18 19 21 23 24
25 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]