忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

カテゴリー「CGイラスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖精に誘われて


宣言通りシルフィード描いてみました~
真っ白いロマンティック・チュチュの塗りと
ふわっと翻るスカートの感じやチュールを重ねた透明感が
思ったより上手く描けて満足です(*≧∀≦*)
PR

月夜のハロウィンの夜に(10月31日いっぱいまでTOP表示)


粉雪と聖夜でハッピーハロウィン2021
粉雪の顔が可愛く描けて良かった♪
粉雪とお揃いのロリ服着せたかったけど思い浮かばなかったので聖夜はヴァンパイアですが、
意外と似合って豪華になって良かったです~
自分で描いたのは人物とカボチャだけで後は素材だけど
ハロウィンらしく妖しく賑やかな感じが出たのではないかと。
CG久々なのもあって塗りは汚いですが・゜・(つД`)・゜・
全体の雰囲気とか二人のポーズとかはお気に入りで
間違いなく私が選ぶ今年の4枚に入れられる絵です‼(☆∀☆)

向日葵娘


3月
の卒業袴絵以来の本気絵です
粉雪とロリ服と向日葵と青空が描きたかったのです♪
色々ミスしててへこむけど、全体的には気に入ってる絵です~(*^。^*)
雲はクリスタの無料のブラシで描いたのですがチープになっちゃった( ノ;_ _)ノ
もう少し頑張れば良かったです(。´Д⊂)
まあリアルな向日葵と空と言うより
記号的な省略した感じなのもそれはそれで味かな…
Twitterでこの絵柄のノートとか便箋が欲しいと言って頂けて嬉しかった♡
夏生まれで夏大好きなのに夏の絵ってほとんど描かないので
対極のキャラ粉雪で夏全開な感じにするの楽しかったです~(。-∀-)♪
梅雨明け前ですが夏気分に浸って頂けると嬉しいです(^^)d

アリスと夢の旅へ


最近フォロワーさんのRTで水彩イラストを拝見する事が多いので、
背景とかちょっと水彩風になったかもなアリス~
髪の塗りが気に入ってます♪

アフタヌーンティーをいかが?


何故自信ある絵に限って延びないのかσ(^_^;)?
紅茶とティーセットがお気に入り

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]