忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の暑さに負けない熱いオフ会☆①大阪編


8月9日から母の実家の京都へ帰省がてら、9日に京都で唯さんと、
11日に大阪で昭さんときさなずさんと、楽しいオフ会をして参りましたv
いやー京都も大阪も暑かったですがオフ会も熱かったですー!
都合により順番は前後しますが11日の大阪編を先に書かせていただきます;;
写真はきさなずさんから頂いたお土産。こんな女子力高そうな可愛らしい袋に入っていたのは
良い香りのする紅茶でしたーvv私が紅茶好きなのを何故知ってるんだきさなずさん…!←
紅茶美味しかったですvありがとうございましたv
続きからうろ覚えオフ会レポ!多分長いです;;
PR

・・・つづきはこちら

唯さんと初夏のオフ会!


ブログ3周年記念記事にコメント下さった皆様ありがとうございました!
これからもマイペースにブログ続けていきますー。

今日は授業が休講になったので唯さんがお母様と東京へいらっしゃるという事で、
唯さんとは4度目のオフ会を東京駅でしてまいりましたv
写真は唯さんからお土産に頂いたかえで蜜パイと黒ごまカラメルパイ。
こーんな可愛い箱に入ってましたvvパイ香ばしくて美味しかったですー!
唯さんお気遣いありがとうございます;;私も何かお土産持って行けば良かった…;;

つづきからレポと言うほどの物でもないですがオフ会について書いております♪

・・・つづきはこちら

真冬のオフ会in京都駅②昭さん、きさなずさんと!vv

be74d9f8.jpeg


























昨日1月4日、京都駅で昭さんときさなずさんと初・オフしましたー!!
写真は昭さんから頂いたお土産、神戸のマスコットキャラクターコーベアちゃんのクッキー。
クッキー大好きなので大変美味しく頂きましたvv
続きから例によってチキンヘッドなためうろ覚えのレポ。
 

・・・つづきはこちら

真冬のオフ会in京都駅①唯さんと!vv

2ef67874.jpeg















1月2日に京都駅で唯さんと3回目のオフ会をしてまいりました!
写真はオフ会後半に合流した唯さんのお母様に撮って頂いた唯さんとのツーショット。
左が私で右が唯さんです。
スタバの近くにお正月の屏風があって、そこで撮って頂きました。
これは雷神風神ですね。他にも私の大好きな紅梅の屏風とかもあって、綺麗でしたーvv
続きから鳥頭なのでもうあんまり憶えてないのですが簡単にオフ会レポ。
 

・・・つづきはこちら

真夏の京都紀行~1日目・唯さんとオフ会編~


写真は京都駅にある伊勢丹の中でやってたディズニー展の宣伝パネルの一部。
デフォルメされた白雪姫が可愛いv

京都から帰ってきて2日目になりますが、
やっぱり横浜と京都では空気感が全然違いますね。
郊外のニュータウンだからしょうがないとはいえ、ごみごみした空気は
京都の町全体に漂う雅な空気とは比べものになりません。

で、京都行ってた4日間の間常に時間を気にしながら
重い荷物持ってバスや電車を乗り継いで移動に次ぐ移動を繰り返していたので、
昨日近所のブックオフに歩いていくとき
かごバッグ一つの軽装なのが何だか心細く感じられて不思議な気持ちでした(笑)
時間に追われないというのもそれはそれで物足りなかったり。

前書きが長くなりましたがつづきから京都旅行記1日目・8月5日の記録です~

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]