忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

カテゴリー「映画感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベティとリリィ

昨日は久々にラーメン食べてきました~一人ラーメンとか、女として終わってる気がする…
でも基本一人は好きなので、一人ランチとか一人バイキングも余裕です。
ラーメン美味しかったv面が太めで、こしがあって食べ応え有りました~味玉好きvとろーり半熟なのが好きなのです~v
続きから映画「ベティの小さな秘密」と「リリィ、はちみつ色の秘密」の適当な感想~。

PR

・・・つづきはこちら

ただ、君を愛してる


うーん…似ない…;;宮崎あおいさん演じる静流ちゃんです。
新緑がとっても綺麗な映画だったのに、全く表現出来てない絵です…;;
と言うわけで、続きから「ただ、君を愛してる」感想~。

・・・つづきはこちら

ミス・ポター

最近広瀬香美の「ロマンスの神様」が好きでハマってます~古いなあ…私が小一位の時に流行った曲じゃないかな?いかにもバブリーな感じの歌詞ですね。わざと馬鹿っぽい感じにしてる歌詞が良いです。
あと広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」とかも好きです~私の時間はこれと岡本真夜あたりで止まってます;;今の曲全く聞いてないので、何が流行ってるのかさっぱりです…モーニング娘。ってまだいるの?って感じです。
続きから15日にBS2でやっていた「ミス・ポター」の感想~。

・・・つづきはこちら

梅雨入りとマザー・テレサ

今日はずーっと雨。雨の日、出かけるのは嫌だけど大好きですv関東も今日から梅雨入りだそうで、雨だーい好きな私はるんるんです♪

そして朝からトニー賞の授賞式見てました~ホストの男性がアニー(ミュージカル)の衣装着て出てきたり、プレゼンター役でハリポタのダニエル・ラドクリフ君が出てたりして良かったです~お客さんもみんなタキシードやロングドレスの正装姿で、セレブ感漂ってて素敵でした~ああいう瀟洒な雰囲気好きなのですよ~v一度生でブロードウェイミュージカル見に行きたいな~。

続きからBS2でやっていた映画「マザー・テレサ」の感想です

・・・つづきはこちら

映画感想・二つの「シャネル」

今日はもういい加減テレビの字幕とか見えづらくて限界な感じだったので、眼鏡作りに行ってきました。
私もとうとう眼鏡っ子か~…赤いフレームの5250円の物を買ってきました。
かけると我ながら漫画みたいで笑えましたが、観劇とかの時だけかける予定なので、デザインはもうどうでも良いです。しかし私が眼鏡かけるとますますモサくなるのですよ;;お洒落に眼鏡をファッションに取り入れてる方に憧れます…!

そして夕食に中華街で買ってきた栗大月餅と丸ごとチョコバナナいっぺんに食べたら胸焼けがして死にそうになりました。アホや私…。(だって昨日食べすぎたから絶食しようと思ってたんだよ~!;;おなか減ってたんだよ!)

続きからさっきまでBS2でやっていた映画「ココ・シャネル」と、一昨年劇場で観たオドレイ・トトゥ主演の「ココ・アヴァン・シャネル」の感想です。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]