忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

カテゴリー「映画感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリティ・ウーマン


金曜ロードショーでやっていたのを観ました。
観てから時間経ってて色々うろ覚えなので短めに感想まとめますー
続きから。

PR

・・・つづきはこちら

ノルウェイの森


今日は一人でノルウェイの森観てきましたー。
うーん…原作を読んでるかどうかで、
かなり感想が変わる映画なんじゃ無いかなぁ…と思います。
私は…原作が大好きで、無人島に一冊だけ持って行くとしたらこれ!
って位大好きなんですが…
映画の方は…ちょっとあまりにもはしょりすぎで、
これ原作読んでなかったら分からないんじゃないかなぁって箇所がいっぱいありました。
正直つまらなくは無いけど、あまり良い映画じゃない…と思い…ます…。
続きからちょっと毒吐き感想。

・・・つづきはこちら

ノートルダムの鐘


ビデオに録ってたこと自体忘れ去っていた物を、一昨日ようやく見ました。
何かあんまり良い評判聞いた事なかったので、
(最近のディズニーアニメアレな感じの物も多いし)
全然期待しないで観たのですが…何 で す かこれ!めちゃくちゃ名作じゃないですか!
続きから感想。

・・・つづきはこちら

魔法にかけられて

capture61.png





ゴミみたいな絵を追加しました。

今日は関東は暖かかったですーコート無しでも平気な位。
何か春一番みたいのも吹いてたし…(早すぎるし)

と言うわけで金曜ロードショーの「魔法にかけられて」観てました。
何か、ディズニーイズムに溢れた作品だなーと思います。
過去のディズニー作品をセルフパロディしながら、新しいおとぎ話を形作ってるというか…
劇場にも観に行ったのですが、この映画、結構好きです。
続きから感想。
 

・・・つづきはこちら

ティム・バートンのコープスブライド


今日はハロウィンですね♪と言うことで、ハロウィンに相応しい(?)映画の感想~。
ティム・バートンのコープスブライドです。
初めに謝っておきます…絵が酷くてすみませんorz
続きから。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]