忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーミンガム・ロイヤル・バレエ眠れる森の美女


今日スーパーでドライフルーツを売ってて、
ビニール袋に入ってた杏か何かのドライフルーツを食べようとしたら、
売ってた人に「違う違うそれ売り物!食べちゃ駄目!」と言われ、
顔から火の出る思いをした小雨です。
弁償要求されなくて良かった…いや良くないだろ反省しろ自分。

続きから今日上野に観に行ったバレエ眠れる森の美女の感想。
PR

・・・つづきはこちら

ベルリン国立バレエ・マラーホフ版シンデレラ


姫ちゃん文庫3巻まで読み終わりましたー。
…ヤバい…。
続きが超気になる。
魔法の国に行って3年後の世界へタイムスリップした姫ちゃんどうなるの!?
確か大地がイケメンになってて姫ちゃんも結構綺麗になってるんですよね!
うぉー早く読みたいけど明日マローンだしもう寝なきゃ…;;
…なんてえへっ。もちろん早く読みたい気持ちも有るけど、
勿体なくて大事にちびちび読みたい気持ちもあるのですー。
こんなに続きが気になる漫画に出会ったの久々…
とりあえず読み終わったら絵付き長文感想書くこと決定です!

続きから15日に観に行ってたベルリン国立バレエのシンデレラの感想。

・・・つづきはこちら

レニングラード国立バレエくるみ割り人形


イラストは6年前に描いた物。
左上から時計回りに
ロシアの踊り、中国の踊り、あし笛の踊り、アラビアの踊り、花のワルツ、スペインの踊り。

今日は神奈川県民ホールにくるみ割り人形観に行ってきました!良かったです~vv
ホールの窓から見える夜景も凄く綺麗で、お得な気分でしたv
みなとみらい21と大観覧車、パシフィコ横浜、
それにライトアップされた氷川丸が一望できるんですよ~

行く前にミートローフ食べて、帰ってから予約してたチョコケーキ食べました。
どっちも美味しかったです~良いイブを過ごせて幸せだわー
彼氏?何そry

続きからくるみの感想ですー。

・・・つづきはこちら

レニングラード国立バレエロミオとジュリエット


右のジュリエット、足が短くてちんちくりんになっちゃった…
やっぱり絵チャでバレエ絵は無理があるな…

今日は上野でバレエロミオとジュリエット観てきました~
最近ロミジュリばっかり観てる気が…
吉田都のスーパーバレエレッスン(TV番組)もロミジュリだし。

今日のは…えーと…かなり期待はずれでした。以下ツッコミ満載の感想。

・・・つづきはこちら

くるみ割り人形~クララの物語~

私信-茶眼さん
茶眼さんこんにちは。昨日の記事にコメント頂けていたようで…ありがとうございます~;;
何故かコメントが反映されていないので、もしよろしければもう一度コメント頂けると嬉しいです~
でも決して強制ではありませんので~(>_<)また気が向いたときにのぞきに来てやって下さると喜びますv

今日は上野にバレエ観に行きます~帰ってきたら観劇レポ書きます。

帰ってきました~オーストラリアバレエ団の「くるみ割り人形」観てきました。
うーんと…良かったんですが…いまいち感動は出来なかったかなー
場内結構スタンディングオベーションしてる方もいたんですが。
続きから感想。

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]